忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   
カテゴリー「サイト & ブログ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地味に

 気付けば、ココのカウンターが1万越え。
 こんなムラっ気のあるブログにお越し頂いて本当にありがとうございます。

 テンプレを変えようかな、とも思ったんですが、このテンプレかなり気に入っているのでそこは止めて。
 カテゴリ名とかを変えてみたり。
 プロフィールにちょこっと参戦予定を載せてみたり。
 地味な変更を行ってみました(笑)。

 今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆

拍手[0回]

PR

まぁ、数ヶ月も経てばね・・・

 カウンターもリセットされますよ(苦笑)。

 というコトで、サイトの方を仮復活させました。
 コンレポ以外工事中なんですけど・・・(爆)。
 ↑ のコンレポも微妙なカンジです・・・orz

 足されたモノは2月のBSBのドーム公演と、VIBESツアー初日(MC無し)でございます。

 カウンターは、確か2000ぐらいは行っていた気がするんですが、全く分からないので(おい)、1101から再スタート。
 1からでも良かったんですけど、なんとなくそれも寂しく。
 折角なんでVさん記念日な数字からスタートさせてみました(笑)。

 コン明けにでも舞台レポとか手をつけられたら、と思っております。
 また、ブログの方にメルフォを設置したので、サイトのメルフォは削除。
 何か御用がございましたら、左メニューにあるMailform よりご連絡下さいませ。

拍手[0回]

心機一転

 え~テンプレ変更がてら、HN変更しました~
 (テンプレの変更と同レベルか?!)

 え~っと、結構前から変更したいな~とは思っていたんですが、どうにもコレというHNが思いつかずズルズルと・・・・。
 ふと思いついたのがコレで大丈夫なんかって気もしますが(笑)、由来に気付いてしまった方は笑ってやってください(あは)。

 変更したのは・・・新しい空気を入れてみたくなったから(笑)。
 現在サイトの方も改装してまして、新装開店時に変更しようかと思ってたんですが、どーも、予定より遅くなりそうなんで、一足先にコッチを変更させてもらいました。
 名前が変わっても中身は変わらないかな~とは思いますが、今後とも宜しくお願い致します。
 因みに、過去記事のHNも殆ど変更済みです。
 その辺、ブログって便利っすね~(変更そのものは手作業でしたが/笑)


【追記】
 カテゴリの整理終了・・・・か?←訊くな
 色々移動しましたが、雑誌とかを 『感想 : その他』 にしたとか、そんなカンジです。

拍手[0回]

サイトを微妙に引っ越し

 最初のアドレスに戻っただけなんですけど(苦笑)。
 ちょっと訳があって一個下層に持っていってたんですが、必要が無くなったので戻しました。

 後、レポ&レビューは修正中につき一時撤去。
 修正次第順次上げていきます。
 でも、NMLだけは上がってます(笑)。←しかも再度修正・・・(苦笑)
 ついでに東京楽日分も上げました。

 テレステに舞台レポあがってたけど、あの写真より楽日はかなり細くなってたと思う・・・・・・。
 そりゃ、パンツのラインも2つになるわな。

拍手[0回]

おや?

 何故だろう?
 ワールドシリーズの感想書くつもりが、日本シリーズと親指の感想に摩り替わって、しかもサイトアップ(笑)。
 あまりにも何にも無いので、取り敢えず、レビュー部屋を作ってみたのです。

 では、おやすみなさい。
 Vシュも明日観ます~~

拍手[0回]

  

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]