忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   
カテゴリー「ブイさん : 雑誌・その他」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届いた! 観た!

昨日発送メールが届き、今日、無事に受け取れました~☆

MVも、メイキングもダンスも企画モノも堪能~♪

今回はどちらも大当たり!!

物凄くリピしそうです~^^

拍手[0回]

PR

情報色々

 テレステ、お当番はまぁくん♪
 話題は one dish。
 ・・・・・・料理する事が増えたとかレシピサイト見てるとか、女2人暮らしの私らよりよっぽど・・・・(笑)。
 後は芋洗坂係長さんとゴルフとな!
 ゾロ繋がりにちょっとほっこり。

 そして、既にオンエア済みではありますが、21日の月9の一コマも♪
 ・・・・・・・大ちゃんと何を話していたのかが超気になります。

 そしてそして、夏ドラに9係の話もありました~☆
 ・・・・・・・・ごめんなさい、個人的に9係はドラマそのものが苦手。
 出演者はとても豪華で好きな方も多いのですが、刑事ドラマとしては・・・・・・。
 でも、新曲に期待してしまう現金な私たちです(てへ)

 天地明察で金環日食の一コマもありましたし、ちょっと嬉しい今回のテレステ。

 金環日食といえば、運良く携帯でもコンデジでも撮れました☆
 ・・・・・・・ただ、コンデジはズームに手間取って、金環の状態はピンボケの可能性が・・・・(遠い目)。
 偶々、直前にコンデジや携帯なら日食グラスにレンズを当てれば撮れると知りまして。

 買っておいた日食グラスの説明で、デジイチだとフィルターが何枚も必要とあって撮る気が全くなかったんですが、このグラス当てて撮れるならやってみようかな~と。
 事前に全く練習しなかったので、綺麗には撮れてないですが、記念になりました☆
 せっかく日食グラスを買ったので6月6日の金星も見たいな~と思います♪
 因みに、日食グラスはヨドバシにゲームか何かを買いに行った時にレジのお兄さんに勧められたんです。
「金環日食に興味があるんでしたら、今の内に♪」
 と。
 お兄さん、商売上手!
 ・・・・1月の末だか2月の話です(笑)。

 その後、織瀬も出勤前に見られると気付いて、慌ててもう1つ購入。
 そちらは21日まで10日切っていたんですが、密林さんでギリギリ安く買えました♪
 ↑ 2日後には売り切れてました(^_^;)

 そんなカンジで色々盛り上がっている中、イノさんの誕生日をスルー(爆)。
 今年は剛ちゃんもスルーしちゃいましたんで、今更なんですけれども。
(ブログ上での話で、私たちの間ではお祝いしましたよ~!)

 三宅さんが坊主っぽくなったような話が出たと思ったら、今度は准ちゃんが坊主とな。
 最近セクバニコンばっかり観ているからか、カミセンが3人とも坊主かと危うく勘違い(おい)。

 そして、月9は・・・・台詞部分の台詞口調に最後まで見られるか危うくなった爽恵ですが(坂本さんファンです)。
 喋って無い時の表情が良かったり、パフォーマンスの練習している姿に中てられたり。
 最後の表情と笑いは凄く良くて、すっかり気分良く見終えたのでした☆

拍手[0回]

スーパー万歳

 以前書いたかもしれないんですが、去年、近所にスーパーが出来まして。
 近所と言うか、敷地的にはすぐ向かいというか(笑)。

 コンビニも近くにいくつかあるものの、全部信号を渡った先にありまして。
 出来たスーパーは信号を渡らずに行けるので、コンビニに行くより気軽という・・・(笑)。
 しかも、テレビ誌やファッション誌、ドル誌も売ってる。
 なので、最近は、テレステも専らそのスーパーで買っているんですけれども(をい)。

 ananの表紙が准ちゃんというコトで、置いてあって、本が傷んでなかったら買ってこよう~と思って行ったら、3冊ともとても状態が良くてビックリ!
 ただ、レジのお嬢さんが気を使ってくれて表紙を伏せてカゴに入れてくれて。
 准ちゃんの顔の真下にカレー用の肉が・・・・(^_^;)
 申し訳ないと思いつつも、即行ひっくり返した爽恵です。
 ・・・・・表紙が肉臭くなったり湿るのは嫌だったんです~


 そのanan。
 まだ文章は読んでないですが、表紙がとっても綺麗で。
 中身の写真は・・・・・綺麗よりは濃いと感じてしまったんですけれども(ぇ。
 とはいえ、素敵ヴィジュである事に変わりなし!

 横浜でもこんなカンジで居て欲しいな~と思ったのでした☆ 

拍手[3回]

久々に・・・

 テレステのお当番の坂本さんが可愛くてにやけてしまいました。
 ・・・・前回は前髪がアレでしたし。
 その前は・・・ディエゴ仕様・・・・? ← 記憶が曖昧ですみません(爆)
 なんとなく 《可愛い》 からは離れていた印象が残っているので、余計ににやにや(ぇ。

 ヴィジュアル的にも素敵ですが、色んな表情があってなんか・・・いちいち可愛いです。

 もう連載300回なんですね~。
 200回の時は確か見開き4Pでスーツで花束持ってましたよね。
 皆花の色が違っていて可愛かったな~と思い出しました。
 今回はそういう記念コーナーは無しなのかな・・・と思うと少し寂しいですけれども。
 5枚も写真が載っているだけ豪華かな~とも思ってみたり。

 横アリの配達日はいつになるのか、ドキドキ感が増している今日この頃です~

拍手[1回]

やっぱりちょっと違和感がある(笑)

 アリーナ37℃を買ってきました。
 確認の為に中身を開いてちょっと呆然(笑)。

 3人の写真は凄く春めいていて可愛らしいんだけど、この雑誌でこの可愛らしさは浮いてないか・・・・?と。

 昔ヴィジュアル系にハマっていた頃はホントに毎月のように買っていた雑誌なので、Vさん方が表紙の時も実は結構ビックリしました。← 表紙のグループロゴがキラキラだったし(笑)。
 中身的にはそんなに路線変更してないカンジだったので、開けて更にビックリで(笑)。

 今回はもう、なんか前後と世界が違って凄いなぁ、と・・・・(^_^;)
 でも、メチャメチャ可愛い・・・・♪


 そして、先週うっかり録り逃した少クラP、ハイビジョンにて捕獲出来て一安心。
 剛ちゃんも斗真くんもホントに役者さん。
 特に斗真くんは華があるというか、今後もっと素敵な役者さんになっていきそうだな、と。
 ・・・・・・でもやっぱりイケパラの斗真くんは中津には見えない・・・・。
 イケパラはイケパラで花君ではないとやっと思えるようになりました(笑)。
 どうせだったら魔王の映像のが嬉しかったな、とか。
 剛ちゃんも君を見上げても良いけど・・・松寿丸様が見たかったな、とか。
 松寿丸の剛ちゃんを斗真くんがどんな風に見るのかが見たかったんです~

拍手[0回]

・・・アリーナ37 その他の話

  

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]