忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   
カテゴリー「ブイさん : 雑誌・その他」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

増殖

 ドル誌3冊に映画誌を昨日買い、今日は末っ子が表紙を飾っているテレビ誌。
 恐ろしく増殖してます(笑)。

 CDも通常とBはフラゲ。
 早速MDにダビりました。

 C/W は個人的に全部好み☆
 way of~のアレンジはトニverとカミverまでしかまだ聴けてませんが、バックのアレンジはカミverがかなり好きです。
 しかし、森田さん声可愛過ぎる・・・・(笑)。
 トニverは普通にカッコ良い。
 安心して聴けますね~。
 明日にはAが届くので、待ち遠しい限りです。

拍手[0回]

PR

・・・日陰者ね・・・・

今週のは大ヒット!

 コラボが3週目に入りました。
 全制覇しました(笑)。
 2人でですけどね。←マヨ春雨サラダは爽恵が食べられない

 先週のぶどうパンも中々好きだったのですが、今週の甘食メッチャ美味しい!!
 こんなの給食に出なかったけど(笑)!
 2つ入ってて50円は安い。
 実はあげぱんは5、6個リピートしたんですが(ウチ殆どが2人で半分つ状態)、コレはもう10日まで買い続けるかも(笑)。
 ソフト麺に関しては、ミートソースが織瀬にとって、カレーが爽恵にとって懐かしい味でした。
 はい、やっと給食コンセプトの懐かしい味に出会えました(笑)。

 爽恵の小学校では袋入りのソフト麺をカレーの入った器にどぼんしてカレーうどんにしてました。
 ミートソースのソフト麺は・・・・中学後半の給食センターの時に出たか出なかったか・・・・。
 あんま中学の時の給食の記憶って無いんですよね。・・・・給食センターの方には申し訳ないが、あんま美味しくなくてね・・・・・・。
 いや、感謝しながら殆ど残さず食べてましたけど、体の為には良いもんだってカンジで(笑)。
 因みに、前半の学校はお弁当でした。

拍手[0回]

・・・給食について語ってみる(笑)

モノクロでも可愛い~

 ここのトコのまぁくんは神懸りだ。
 カラット買ってきました。
 かーわーいーいー。
 大きい写真も良いけれど、次の小さい写真がメッチャ可愛い☆

 その他ドル誌2冊とRayと演劇ブックを買ってきました。
 ごーちゃんもお髭がなかったからすんごい可愛くて、見つけて即行手に取ったよ。勿論、買う気で(笑)。
 Rayは中々見つけられなくて大変でしたが、中も見ずに買った。
 Rayって案外グラビアにあんまハズレが無いからと思ったからなんですが、やはりとっても良いカンジ☆
 しかし、オマケっつーか付録?のミラーがサイアク。
 今時こんな鏡よく作ったなってくらい出来が悪い。
 せっかくデザインは可愛かったのに・・・。
 傷が凄いとか以前に酔う。
 映り方が鈍いし、色が変だし。
 いくらなんても酷かろう。

 他にはcomoとかも探して、可愛かったんだけど、ママと子供の雑誌は2Pの為には買えないな~と断念。

 で、帰ってきたらチケが。
 うん、まぁまぁ。
 東京楽日でコレならOKだろってお席と、その前日はセンターブロックではないけれど、割かし前の方。
 やはり織瀬のが席運は良いらしい(笑)。
 楽しみです♪

拍手[0回]

溢れかえる雑誌たち(笑)

 普段は買わないテレビ誌の表紙を准ちゃんが飾ってくれてるので、テレビ誌が当家比2倍ぐらいだし、舞台誌2冊とトプステ、DDDも買って。
 うはうはだけど、頭は混乱中(笑)。

 髪は短いが岡田氏は男前だし。
 まぁくんはまぁくんでめっちゃ美人さんだし。

 目の保養・・・vv


 ところで、まぁくんが読んでる本の1冊、ハプス○゛ルグ家の悲劇。
 ・・・・・・・爽恵、持ってます(笑)。
 宝塚でエリザベートが初めて上演された頃に、エリザベートとその数年前に星組で再演されたうたかたの恋の影響で凄いハプス○゛ルグ家にハマりまして。
 アレが一番分かりやすく纏めてあった本でした。
 今はもっと増えてるのかな?
 当時はヅカだけでしたけど、今は普通に上演されるだけじゃなく、海外でまでやってますし。

 しかし、流石まぁくん。
 ミュージカル大好きだねぇ。

拍手[0回]

・・・余談

やっぱり買ってしまう・・・(笑)

 今日、コンビニでテレビ誌2誌を買いに行ったら、an●nの表紙が准ちゃんでした。
 一瞬足が止まりました(笑)。
 で、中チラ見してそのまま手にして、テレビ誌も買ってきました。
 ライフも表紙だったので、「まるで准担みたいだ・・・」と思った爽恵です(笑)。

 an●nの写真は、何か凄かった。
 中の1枚目は先ず腕と肩が凄っ!ってカンジで。
 3P目は、シャツのボタンを真ん中あたりだけ止めて、尚且つ裾を後ろの方に引っ張ってるカンジだから、腹チラ・・・(笑)。← チラレベルではないかも(笑)。
 いや~、ビビった。

 ライフはSPの記事&写真も良いし、ツートップの対談も素敵過ぎ。
 しっかし、この写真に限り、まぁくんのが若ぇ(笑)。
 いや~、良いショット☆

 テレステは・・・いにょさんにはノーコメントで失礼。
 で、学校MAXの10周年記念ページの見開き写真が素敵☆
 特に左のお三方!
 最近の健たんは良いよ。
 ごーちゃんは・・・髭がなければ、もっと良いのに(涙)。
 で、まぁくんは、もう、今のビジュが好きだからか何見ても可愛く見えます(末期)。

 そんなこんなで、ごーちゃんの制作発表、ダメ元で唯一張った2時っチャオに引っ掛かってくれました☆
 うはは、ごーちゃん、髪切ったって噂だったけど、その鬘の為だったのかな?
 なんかね、小汚いんだけど、顔はしっかりメークしてあって、面白い(笑)。
 アイラインとか久々に見た気がする。
 デッカイ目がよりデカくなってて・・・でも、ちょっとバランス悪い?
 チーク(・・・いや、寧ろシェーディングか)もちょっと濃いかなぁ。
 いくらなんでもゲッソリ見せ過ぎな気が・・・(笑)。
 でも、良い色だとは思う。

 夕飯の時に見ながら、
織「よくコレ2公演も取れたね・・・」
爽 「ホントだね・・・」
 ファミクラ様々です、はい。
 舞台で以蔵を見るのも初めてだし、ホント、どんどん楽しみになっていく。

 こんな毎日が幸せです。はい。

拍手[0回]

  

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]