忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   
カテゴリー「ジャニさんたち」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり結構好き

 プロファイラーの予約をしようと昨夜BSを点けたら、少年倶楽部がやっていて。
 少年倶楽部のミニ番組(?)を見たら、若いタッキーと山Pが出てビックリ。
 山Pがまだジュニアだったのね~(ジュニアの中では一人衣装の色が黒で、一見タッキー&山Pでしたが)。

 その後はゆっちとたっちゃんのシーンが流されたり、歴代のシングルが流れたりして。

 思わずタキツバベストを引っ張り出してしまいました。
 最近はブイさん以外からはか~なーり離れちゃっているんですが、それでもタキツバはやっぱ好きだな~と。
 キ・セ・キを5、6回リピートした後、夢物語とかを聞いて改めて思ったのでした。

 二十歳でデビューだから、10周年なら30なのよねぇ。
 ・・・・・ドル誌の卒業年齢かぁ・・・・・。

 因みに、今使っているデッキ(HDD)、夏前あたり(だったかな?)から番組表が降りてこなくなりまして。
 選択したチャンネルの今やっている番組とその後の番組1本分の情報しか載らないんです。
 なので基本、時間指定で予約しておいて、前番組の時間になったら改めて番組表予約をし直すという状態です。
 前番組に間に合わなかったりする場合は、時間指定のままなのでドキドキです。
 ・・・・・・・・・ヘンサーチの最終回、どうもそれで失敗して尻切れトンボになってるみたいだしorz
 眠気に勝てず、テレステの番組欄で予約したんですが・・・・
 前のテベ・コンヒーロが頭に入ってるカンジで、怖くて確認出来ず(涙)。
 ちゃんと局のオフィシャル番組表チェックしないとダメだなぁと反省。
 ・・・・・いつもはやってるんですけど、やらなかった日に限ってこうなるマーフィー・・・orz

 そんな本日、やっと天地明察を見に行く予定です☆

拍手[0回]

PR

うっかり & ラッキー

 LANDSのアルバムの発売日を勘違いしていて(2週間後くらい先だと思っていた)、「予約できるかな?」 と思ってネットショップを覗いたのが発売日(爆)。
 初回プレスはどこもダメそうだ・・・と諦めて、ならCDショップでポイント2倍とかを狙おうか・・・と思っていたら。
 今日、地元のCDショップを通った時に表にサンプルケースが置いてありまして。
 初回盤の文字が消されていない!
 織瀬に 「良かったね!」 と言われた爽恵です。

 今日はコードブルーをながら見しました。
 ・・・・本当はちゃんと見たかったんですけど、猫たちに 「遊んで~」ってせがまれたので、じゃらしながらになってしまったという・・・(笑)。
 Pちゃん、カッコ良かった^^

 ヤマトナデシコも意外と言っては失礼ですが、面白くて。
 しかもゲストに涼子ちゃん!
 楽しかったです☆


 ・・・・もう今は読んでないですが、コミックスが一ケタ台の頃は大好きだったんですよね。
 だから、恭平たちが大学生だとか聞いて 「どうなるんだ?」って思ったんですが、原作とは違った設定ながら、ノリとかは比較的近いカンジで結構好きでした。
 カメの恭平、ピロキのブチョー。
 ・・・・・・・手越くんのユキちゃんがやり過ぎで微妙でしたが(^_^;)
 でもって、女装には度肝を抜かれました(笑)。

拍手[0回]

・・・続きは別のお話

四半世紀

 というコトで、誕生日おめでとう、仁。

 まさか今年も生の貴方が見られるとは思っていなかった。
 友に感謝!

 やっぱり貴方の歌と踊りが大好きです。
 偶に悔しくなる程に(笑)。
 相方もDVDとか見る度に 「やっぱ巧いねぇ」って感心してます。

 これからも充実した日々を送って、素敵に歳を重ねていってほしいと願っています。

 Happy Birthday !



 それから、四半世紀まであと2年! のマッスーもおめでとうvv
 マッスーの歌声も好きです。
 テゴマスコン、頑張ってね!
 TU→YUも・・・!
 いつかまたコンソメスープ(違う)を歌って下さいvv

拍手[0回]

一昨日

 カツコンに行ってきました爽恵です。

 友達が会社を出るのが遅れるとの事だったので、グッズ売り場も空いていたので計2回入りまして、悩んだ末にグッズをちょこっと買ってしまいました。
 一番悩んだのがペンライト。
 昨年の海賊コンの時は2公演参加だったし、あの剣タイプのペンライト可愛いし♪ と迷わず買いましたけれども。
 今回は1回限り。
 しかも追加ツアーはカミコンと被っているので間違いなく参加出来ませんし・・・。
 と悩んだのに、何となく買った方が良い気がして買ってみて。
 点くか点かないかを確認の為に紙も引いたら使うしかないじゃないか!と(笑)。

 コンサートに1人で参加するのは久々で(友人は別の席)、大分ドキドキでしたが、通路脇の席だったので居心地も良かったですし。
 センステ真横ぐらいのスタンド席でしたが、フライング(?)のレールの延長線上だったので、カメとか聖がビックリする程近くに来てくれたりとか、色々幸せでした。

拍手[0回]

・・・ここからは一応伏せます

惜敗・・・・(涙)

 たっちゃんの舞台の一般発売。
 たっちゃんファンのコがFCで全滅、先週のe+の先行でも取れなかったとのコトで、昨日、彼女と一緒に某ファミレスで電話しまくった爽恵です。
 また、家では織瀬も協力。
 ・・・・・ヒロインが涼子ちゃんと知ったので、私らもオマケでついていきたかったのです(ぇ。

 結果。
 12分ぐらいでどっかに繋がった爽恵。
 日が選べたので、何かしらあるぞ!の状態に期待が高まりました。
 が。
 第一希望日、取り扱い終了。
 その後は適当に日付を入力(いつでも良いと言われていた)。
 次に選んだ日、S席×、A席、B席が選べたものの、枚数入れたら「ご用意出来ません」。
 その次に選んだ日、全席種アリでS席を選んだものの、同上。
 そんなカンジで席種が選べるものの、「ご用意出来ません」の嵐。
 せめて彼女だけでも・・・と1枚にしたトコもあるのに・・・・(涙)。
 その内に、日付を選んだ段階で「取扱終了」のアナウンスばかりになり、結局1枚も取れず・・・・。
 その後、彼女が担当していたローソン以外の2つの終了アナウンスを聞いた爽恵。
 友人は2時間掛けても終了アナウンスが聞けず・・・・。


 自担の初の主演舞台なのに・・・・。
 力になれず、スマン・・・・・(あう~)。
 因みに、↑の彼女、次に好きなゆっちの舞台も行けず仕舞いだったのです。
 今回こそは1回でも行けますように・・・! と祈るコトしか出来なくてゴメン・・・


 チケ取りはどこも大変ですねぇ、ホント。
 そして、仙台と金沢は立見・・・・・・。
 福島は立見は無いようなのですが・・・・。
 立見が出る(立見を出せる)会場は予めそういった表記をしておいてくれるといいのになぁと思います。

拍手[0回]

  

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]