忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   
カテゴリー「ジャニさんたち」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったーまん

 翔ちゃんが主演でやったーまん。
 その記事タイトルを見てビクッリした後、想像してみて大笑い。

 似合う。
 あのコスチューム、案外似合うぞ、翔ちゃん!!

 髪型も、カウコンの時ぐらいまで伸ばせば完璧だ。

 今現在、翔ちゃんブームきてます、我が家。
 キャッツのWSで成長振りに感動し、山田太郎でニノより 「翔ちゃん」 「翔ちゃん」 煩い我が家。
 先日の岡田さんゲストで出たバレーボールでもカッコ良かった翔ちゃん。

 是非とも好演していただきたい。
 劇場、多分行くから(笑)。


 てか、カウコンの知らせが・・・・・

拍手[0回]

PR

うっかり

 学校MAXは録ったのに。←未見(苦笑)
 5話目にして有閑倶楽部を録り忘れた罠。
 しかも気付いたの今日だよ(苦笑)。

 まだちゃんとは見てませんが、まぁ、原作ファンには許せない作りだなってのは編集しながら確認。
 原作知らなくても、ただのコスプレドラマにしか見えな・・・(以下自主規制)。
 いや、コスプレならコスプレでもいいけど、もうちょっと娯楽ドラマとしてしっかり作ればいいのに。
 なんか、あの外見であの温いテンポはどうなんだろ・・・・。

 それでも録ってたのは、仁が可愛いから。
 外見もだけど演じ方も。
 明らかに原作とキャラは違うんだろうなって分かるんだけど、やっぱ私(爽恵)は仁がかなり好きなようです。

 デビュー後から遠ざかってたら本人が旅立ってしまって。
 復帰後もそんなに遭遇しなくて仁熱は冷めつつあったんですが。
 福岡のジャニショでうっかり好みな写真を発見して2枚買っちゃったんですよね。
 基本的にぶいさん以外は買わないんですけど、どーも亮ちゃんと仁には弱い。
 で、番組開始前の短いCMに遭遇してオチた(笑)。
 あのCMからしてドラマとしては好みじゃ無さそうだったのに、仁がモロストライクゾーンだったっていう・・・(笑)。
 後は、地毛金髪で臨んだ王子も憎めないカンジだし、きみくんもアレはアレで嫌いじゃないってのが録り続けた理由ですかね。・・・・金持ちには見えないけど(笑)。
 きみくんのアレはホント原作がない作品だったらすっごいハマったかもな~。あんまりヨコって雰囲気じゃないトコがいい(笑)。

 いや、基本的にみんな金持ちの雰囲気じゃないのに、豪華そうに見せてるのがイタい。
 もうちょっと基本的な所作から叩き込まないと無理だって。
 てゆーか、香椎由宇ちゃんってあんな芝居するコだったっけ?
 HUDの時のが好きなんですけど・・・・(涙)。
 鈴木えみちゃんもモデルとしては好きなんだけど、うーん・・・。
 悠理のコの雰囲気は合ってそうだけど(読んだ事はないながらも絵の雰囲気と似てる気がしたんです)、ちょっと芝居が重たい気が・・・・・・。

拍手[0回]

一時間丸ごと!

 本日の少クラP、正直、NO MAN'S LAND のステージレポを期待してました(笑)。
 とはいえ、流石に2人で出演してるだけあってトークが面白い。
 また過去映像にはイノッチやまぁくん、アッキー、佐野瑞樹くんやらがいて面白かった。

 来週は達っちゃん。
 コレまた楽しみです☆

拍手[0回]

はうあっ!

 必殺仕事人にモロに被ってるじゃん!!
 ウィンブルドンの女子決勝。
 ・・・・・・録る気満々でしたが、仕事人の方は観るコトに致しまする。
 たとえ被ってるのが喰いタンだったとしても優先したと思うよ。
 でも、ちゃんと観るよ!


 あんだけ文句言ってた花君もすっかり忘れ去ってたし(おいおい)。
 どんな風になってるか見る気はあったのになぁ。

拍手[0回]

エイト万歳

 正直しんどいの録画を忘れ、リアルタイムでちょろりと見た織瀬が 「なんか凄い亮ちゃんいるよ!」 と言っていた意味をうたばんで知りました。

 髪が凄ぇ明るくなってるよ!
 久々なんじゃないか? ココまで明るくするの。

 タカさんと中居の間に挟まれた亮ちゃん、『今日はNewsじゃないの?』 だとか 『KAT-TUN?』 とか言われた挙句、『トリオ・ザ・シャキーン?』 (笑)。
 それに対し 「もう帰りはりました」 と言った亮ちゃんが可愛かった☆

 たっちょんのボケっぷりにビックリ。
 つーか、ディオールの香水そんだけつけたらキツいだろーな、あの空間・・・・・・(苦笑)。
 香水をたっぷりつけたのが、気合の表れに行き着くまでが長いし(笑)。
 しかも 「元カノ」 とか普通に言って中居の苦笑を買ってる(爆笑)!
「28まで我慢しろ。オレはフライングで27ん時言っちゃったけど~」
 みたいなコト言ってた中居が可愛かった。

 その後のトークはまだ殆ど見てなくて、最後しょーたがくすぐられまくりな図と他が泡(メレンゲ?)まみれな図、ズッコケ男道まで鑑賞。
 ズッコケ、やっとフルで録れた(笑)。
 少クラPは予約失敗して大サビ前で切れたからね・・・(遠い目)。

 最近、エイトが可愛くてしょーがない。
 そして、織瀬がエイトを見て可愛いと言ってくれるのが嬉しい(笑)。

 苦手だったヨコも好きになってきたし、すばちゃんも可愛さが戻ってきたし!
 いや、きっと中身は可愛かったんだろうとは思うんだけど、ちょっと見た目が苦手な方向に行っててね・・・(苦笑)。
 今の髪結ってるすばちゃんは大好きよ(笑)。
 髪型といえば、ヒナちゃんもだ。
 一時期より短くなってカッコ良くなった!
 ロン毛よりそっちのが似合うよ、うん。


 やっぱ、少クラPのExplosionが決定打だったよな~。
 関風ファイティングで結構キてたんだけど、やっぱアレが決定打。


 ・・・・・・欲を言えば、ピロキのメンバー復帰!
 実現される日を願っています。

拍手[0回]

  

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]