忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   
カテゴリー「ジャニさんたち」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記憶が・・・・orz

 城ホで買ったViBESの通常盤と同じく城ホで貰ってきたフライヤー達が行方不明・・・・。
 間違いなく持って帰ってきているんですが、広島に経つまでも、その後の福岡に経つ時もバタバタだったので、全く記憶にない・・・・orz
 代々木までに頑張って見つけよう、うん。

 ここ半月、家でロクなモノ食べてないです。
 一昨日はご飯は久々に炊いたけど、レトルトカレー。
 昨日は織瀬の誕生日だったので外食。
 今日は一昨日の残りご飯でおじや。
 ・・・・うん、食欲もあんま無いんですけどね(苦笑)。

 で、嵐さんの新曲をフラゲしに行った序にドトでお昼を食べた爽恵。← CD屋さんの隣にある
 カポナータドックを初めて食べたんですが、シソが良いカンジでウマウマでした☆
 一緒に頼んだのはアイス抹茶ラテ。
 コレとヘーゼルナッツ・ラテ、どちらもお気に入り。
 今日は抹茶な気分だったので、悩むことなくオーダーしたんですが、ふと見ると店内の半数くらいがアイス抹茶ラテ!!
 すげ、大人気!!
 サラリーマンのおじ様とかも頼んでたし、幅広い人気にビックリです。

 フラゲした新曲は・・・truthエンドレス。
 CDもクリップも。
 やっぱ、黒髪の大ちゃん素敵。
 相葉ちゃんのダンスも大好きです。
 でもって、DVDが自動でエンドレスなのが有り難い!

 ・・・・うたばんは録れたんですけど、Mステと昨日のHEYは逃しちゃったんですよねぇ(しくしく)。
 でも、クリップにその傷(傷?)を癒されました☆

拍手[0回]

PR

ありゃ・・・・

 MAのコト書いた後に、ヤ○ートピックスにアッキーが・・・・。

 円満退社との事ですので、新しい人生に幸多からん事を祈っております。

拍手[0回]

・・・色んなウワサ

年男

 仁、お誕生日おめでとう。
 テレビでちゅーちゅーゼブンを見たのが遠い昔のような気がします。
 ・・・・でも、今年なんだよねぇ。
 舞台とかトニコンとかオレキミとか蝶とかで瞬く間に時が過ぎていて、気分的には去年ぐらいなんですけれども。

 本当に、おめでとう。

 先週、生の貴方を初めて見れて、不覚にも泣きそうになりました。
 しかも、アカペラ→マイク外して・・・・って、それ反則です。
 音やリズムが多少ズレようと、気持ちが充分に伝わってきました。
 ありがとう。
 年男のこの一年が素敵な年になりますように・・・vv

拍手[0回]

・・・山ぴぃドラマ

見れた☆

 少クラでやったというABC feat.ゆっち の Shelterを某所で見ました☆
 歌のみなので、その前のゆっちの 「俺も歌いたい」 発言(でいいのかな?)は見れてないんですけど。


 ABCのコたちって手足が細くて長いですよね~。
 去年のMステスーパーライヴのタキ翼とかのバックとかでも思ったんですけど。
 ・・・・でも、やっぱ顔と名前が・・・・(滝汗)。

 歌は、声若いな~ぐらいなカンジで(え。
 いや、あの、ABCのコより、バックで踊ってたコたちに目が行っちゃって(笑)。
 だって、ちゃんとShelterの振り付けで踊ってくれてたから、嬉しくて(← 単純)。
 トニコンでまぁくんの後ろで踊ってたMADのコたちを思い出したというか。
 ・・・・早く発売日決まらないかな~。← そこ?


 以下は、Shelterを含むカバーとか、アレンジとかについての個人的な意見。

拍手[0回]

・・・人それぞれ。

そこでその名を見るとは・・・・

 私たちはゲーマーです(今は専ら爽恵だけですが・・・・)。

 ネオ アン○゛ェリーク を調べていて(フルヴォイスを買うか悩んでいた)、アニメが始まっていたコトを知った先日(遅い)。
「へ~。やっぱ、OPはオーブハンターか。ネオロマらしいなぁ」
 なんて呑気に見ていたら。
「ED、アイアイ傘(まずタイトルにビックリ)。・・・・・・・・え?! テゴマス?!」
 よもやそんなトコでジャニさんの名前を見るとは思わず、固まりましたよ(笑)。
 それを織瀬に話したら 「マジで?」 と大笑いしてました。

 ここのコト、ネオロマ=出演者かグランロデオか、みたいなカンジだったので。
 ・・・・・いや、グランロデオでアイアイ傘だったら、それもそれで凄いけど(笑)。

 ジャニさんを使ったコー○ーに驚くべきか、ネオロマにテゴマスを入れたジャニに驚けばいいのか・・・・(笑)。

 テゴマス・・・とゆーか、手越くん。
 SUMMER TIME の初回盤のジャケの写真が凄い良いですね。
 美青年と美少年の中間ぐらいで。
 織瀬曰く 「このまますっきり系の美青年になりそうだね~」。

 末っ子って化けるね・・・としみじみジャケを見ながら思った私たちなのでした。

拍手[0回]

  

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]