忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FP☆

  昨日、観劇してきました☆
 慈英さんの器用さに感動 & 腹筋が痛いほど笑ってしまいました。

 充も15年前と全然変わってなくて。
 Ryuちゃんとか、ふくよかになって劣化とか別人とか言われてますからね・・・(^_^;)

 体型も、独特の低音も、高音がちょっと不安定なトコも変わってなくて。
 充らしく歳を重ねている感じが素敵だな~と。
 またこうして姿を観る事が出来て嬉しかったです^^


 無理かと思っていたフランケンのフライヤーもゲット♪
 健ちゃんのもごーちゃんのも♪
 ・・・・鉈切り丸、フライヤー何パターン目??

 グッズの手帳や缶バッジも可愛くて買ってしまったり。
 手帳は3種のうち2種しかなかったんですが、どちらもお買い上げ。
 スケジュール帳なので、保存用は買わず。
 来年ちゃんと使いたいと思います^^
 織瀬、劇場に行く前に100均で小さいスケジュール帳を買った矢先でした(笑)。

 そして・・・・LIVE DVD発売決定の報。

 ・・・・・まさか11月発売とは思わなかった・・・・。

 Kalafinaの方が9月4日の時点でDVD & ブルーレイ発売のお知らせがあったものの、発売は12月11日。
 しかも2、3日前に漸く予約が出来るようになってカートに入れてVさん待ちではあったんですが、まさかKalafinaより先は予想外。
 でも、嬉しい♪

 色々、私事で忙しい今日この頃ですが、嬉しいお知らせを糧に頑張ります☆

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

昨日は長野くん誕生日、ヒロシの日でしたね!ケーキ買ってお祝いしました。
ダイゴな博に惚れて17年、、。変わらない優しい笑顔、ほんと大好きです。
メンバーみんなに母として?いじられてる長野くん、可愛い!末っ子准くんにはもう、大好き!って会報で告白されちゃってますからね(笑)。
准くん、プロファイラーとか、大河とか一人の時はちゃんとしててかっこいいのに、メンバーや特に長野くんと一緒だと、すっかり甘えん坊ですから、長野くんにはいつまでも優しいママでいてほしいです。
私はV6の誕生日に長野くんの舞台観劇ですが、友達がとってくれた席がなんと2列目の真ん中!!!倒れるかもしれない、、、。
グッズも楽しみです~。私も来年の手帳はそれにしようかな。
そして、ライブDVD~!!図書館戦争ブルーレイ、、准くん映画、大河関係の雑誌とか、、舞台4つに東京遠征、、あれ。破産するかも(笑)。
でも、嬉しい事いっぱいで何でも頑張れそうです!
娘も今日、第一希望の鍼灸の医療専門学校に合格して、これで心おきなく観劇できそうです。
  • tomoko さん |
  • 2013/10/10 (14:19) |
  • Edit |
  • 返信

Re:No Title

> tomoko様

こんにちは、お返事遅くなってすみません(>_<)

長野くんの笑顔と、職人気質な部分とかホントに好きです^^
会報、面白かったですよね☆
准ちゃんは、1人とメンバーと居る時のギャップが凄いですよね~

プロファイラーも復活して・・・録画だけして観ていない状態なんですが(汗)、ダイアナ妃とか土方歳三とか待った甲斐があった!というラインナップで嬉しいです。
DVDとかブルーレイとか色々発売も間近になってきたんだなぁ・・・と、時が経つ早さに日々てんやわんやの私たちです(爆)。

お嬢さん、医療関係の専門学校合格おめでとうございます!
鍼灸は国家資格ですし、入学後も大変かと思いますが、その分遣り甲斐は凄いと思うので、応援してます☆

今日、FP観劇日ですよね。
・・・・・うわぁ、どれだけ経ってるんだってカンジです(滝汗)。
2列目ど真ん中、楽しんできて下さいね~♪
  • from 爽恵 & 織瀬 |
  • 2013/11/01 (14:24)

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]