忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   
カテゴリー「シュラン」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に

 リアルタイムでシュランを見ました。
 番組を録画予約する際、ゲストに光ちゃんの名前でビックリ!! ← そこで既におかしい・・・

 容量が足りなかったので、今週の9係とオルトロスの犬チームのTFP2を焼きながら、別の作業をしていたら、予約した瞬間に録画待機になってこれまたビックリ! ← 間に合って良かったと思う

 光ちゃん可愛かったっす。
 欲を言えば組んでるのがまぁくんだったら・・・って思わなくもなかったけど、博とのコンビも中々可愛かった(特に端で焼くとかの所)。
 青田姉さんも普通に可愛く美しかったし。
 岡田さんは相変わらず微妙に分かり辛い感想だし(笑)。

 ・・・・・タン塩美味しそう・・・・・(じゅる)。


 今回の宮城公演は諸事情で結構な強行軍で行って帰ってくるので、仙台に行ったらまた行きたい! と思っていたお店には行けそうにないんですよね。
 帰りに好きな牛タン屋さんで食べて帰ってこられるか、というカンジで。
 ・・・・頑張って仙台駅辿りついて食べたいぞ~!

拍手[0回]

PR

威力

 か~わ~い~い~

 昨日のシュラン。
 雰囲気がふにゃんとしていて、また、ビジュも非常にイイ感じで、初っ端を見てしまった私たち、結局テレビから離れられなくなってしまいました。
 ダメだ、可愛過ぎる・・・。
 序でに狩野氏も素敵過ぎる。
 前回のまぁくんんとのコラボの時も結構好きだな~って思ったんですけど、いや~、「フル回転させたけど出なかった」 とか、なんか普通に好青年(笑)。
 でもって、狩野氏は大分リーダーのポイントがあがっていると見た(笑)。
 最初食べる時、すごい見てた気がするのは気のせいかな・・・?

 ごーちゃんも髪サッパリ&ヒゲ無し!! ←コレ重要
 コメントも可愛らしく。
 レートを最高に出来なかったのが残念だ。
 ・・・・・百識王のミニ番組があったから敢えて標準で録ったんですよね。

 百識で思い出しましたが、藤ヶ谷くんが少クラでオレキミ歌ったんだとか。
 ・・・・・見たかった・・・・。
 ジュニアで分るのは今やほんの一握りですが(キスマイも藤ヶ谷くんしか分らない/爆)、藤ヶ谷くんは好きなんですよ。
 某動画サイトで見られるコトを祈るかな・・・・。← 他力本願

 あ、明後日の少クラP忘れないようにしないと。
 明日のバニラ気分もだ(汗)。

 トニコンの終わりが近付いてきた=健ちゃん舞台が迫ってきた、なんですよね。
 シュランの宣伝の三宅さんはとても素敵でした。
 ・・・・・ただ、髪型、そのままで行くの?
 いきなりクルーカットとかになってても吃驚しちゃうけど・・・・・。
 私達が観劇させてもらうのは6月なので、ネタバレを見させて頂くかどうかで、凄く揺れそうです(笑)。

拍手[0回]

親子とリップスティック

 2週連続健まぁでしたが、予告を見ても分からなかったのでレートは標準。
 ・・・・・・まぁくんが凄く可愛くて微妙に後悔したが仕方ない。

 で、本編は頭の方とか部分部分しか見ていないのですが。
 坂本親子、冗談抜きに似てる(笑)。
 右の方から斜めに撮った時のフェイスラインとか笑顔が結構似てる。
 てゆーか、金八で麗子さん演った時13だったのね・・・・・・。それにビックリだよ!

 途中、山崎さんの過去紹介。
 月9のリップスティック。
 ・・・・・・うん、リアルタイムで見てた(笑)。
 池脇千鶴ちゃん@真白ちゃんが可愛かった。
 しかも異様に巧くて。
 で、金髪不良少女の江里子ちゃんだけはその後見ないな~とか思ってたんだけど、アレ、歩ちゃんだったのね(滝汗)。
 HUD観ても親指観ても気付かなかった。
 寧ろ水の旅人のコだっていうのは分かったんだけど←観たコトはないがCMは覚えている
 あの山崎さんのシーンも覚えてたけど、山崎さんより歩ちゃんにビックリしちゃってそれどころじゃなかった(笑)。

 江里子ちゃん、ホントにあーゆーコ起用したのかなって思ったぐらい、不器用でとんがってででも優しい、そんなカンジのコだったと記憶してるんだけど、歩ちゃんだったのかと思うと凄い不思議なカンジ。
 なんか、もう一回見たいなぁ。

 あの5人組が心を通わせていく過程をあんまり覚えてないし。
 仲良くなってからの印象が強くて。
 再放送してくれるのを祈るか。

 小鳩ちゃん役のコが世紀末の詩の羽夢ちゃん演ったコなんだよって話から、その後世紀末の詩の話に花を咲かせた私たちでした(笑)。

 

拍手[0回]

次長課長係長

 の方が良かったのでは・・・(笑)?
 てゆーか、社長はまぁくんじゃね?←それも違う


 何て准ちゃんってアホのコなんだろう・・・(笑)。
 河本さんに乗ってやってみたものの、微妙に噛んでるあたりでダメだよ(笑)。
 結局乗り切れずに、本人顔押さえて撃沈。
 2人が
「ギリギリセーフ」
 って言ってるのが可愛かったなvv

 青田姉さん見て妙に笑ってるなと思ったら「ヘビみたい」とか言い出すし。
 箸の持ち方汚いし(笑)!←いつもあんなだったか??

 次長課長係長・・・基、社長は、真ん中に立たせてもらってるからトリオのようだった観が・・・(笑)。
 井上さんの絶妙さに救われたね。
 ・・・てゆーか、ふと思い出したんですが。次長課長社長って最初のトリオ名だよね? 使ってよかったんか?

 そんな3人の辛いハヤシライスを食したリアクションが可愛かったvv
 イノッチは嘘臭がってたけど、凄ぇリアルな表情だったよ。特に准ちゃん。

 長野青田姉さんチームは、長野くんの印象が薄い・・・。
 敢えてバブリーな発言を繰り返す姉さんに押されたのか?
 なんかね、凄く健気に見えたの。姉さん可愛いよ☆

 次週の予告、学校から続いているような健坂コンビ☆
 凄い可愛い~
 そして録れなかった制作発表の映像!!
 見れただけで幸せっす。

拍手[0回]

ウモいって言っちゃった(笑)

 優ちゃん可愛いですね~
 彼女がイマージュのモデルさんの頃から結構好きでした。
 スーツとかのトコに載ってて、これがまたよく似合うのよ。
 だから、まだ二十歳になってなかったって後で知ってすっごい驚いた記憶がある(笑)。

 イマージュね、昔エビちゃんとかもやってたな。
 イマージュのモデルさんってみんな可愛いですケド、あの2人はダントツに目を引くコだった。
 載らなくなって1年~2年ぐらいしたら大ブレークしちゃってビックリだったよ(笑)。

 って話逸れてるし!
 優ちゃん、ホントによく食べるんだな~。
 あのプロポーションを維持できるのが凄い。

 牛着ぐるみの石ちゃんを引っ張って止める健ちゃんがメチャメチャ可愛い☆
 あと、年齢の話で 「バスの中で健にだけタメ口だったよね。下だって思われてたんじゃねーの?」って。
 ・・・・・・うん、画面でも、健ちゃんのが下に見える(笑)。
 5つ上には見えないね(笑)。
 コレが岡田なら話は違うのだろうけど。

 長野くんは、最近カメラを意識して箸を使ってもカットされまくりだな(笑)。
「誰だよ!」
 って、本日は三宅さんにつっこまれてたし(笑)。

 お土産ですって泡盛だされた時に、一瞬顔を見合わせた長野くんと健ちゃんが超可愛かった!
 一瞬素になってたとゆーか(笑)。
 でも、ちゃんと盛り上がってるトコが良い!
 そしてやっぱりグラスは減ってない(笑)。 可愛いな~~。
 でも、お酒は体質ですからね、仕方ないんですよ(←自分らにも言ってる/ 笑)

拍手[0回]

・・・おかえり

  

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]