忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   
カテゴリー「シュラン」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そのまま美肌に目覚めて下さい(切実)

 いや~、どうしちゃったの、坂本さん。 
 何食べてもうっとりしちゃってて・・・・・・(笑)。

 イノッチが 「リーダーが・・・・」ってつっこむのちょっと珍しいよね。
 美肌に目覚めちゃったよ発言に 「気持ち悪ぃ~」って健ちゃんに言われちゃって。言われるぐらいのうっとりさ加減だったけど(笑)。
 ホントにね、何時にも増して色気が凄かった。

 でも、冗談抜きに美肌に目覚めてくれ、リーダー。
 アナタ肌がもう少しキレイになったら見違えるから。 確実におっさん呼ばわりされる声は減るって!
 小顔で美人なんだから、もうちょっと大事にしてね。


 後は・・・・・・杉田の姉さんの対処は、健ちゃんが一番巧い?
「その話は過ぎた(杉田)話だろー」
 には笑かさせて頂きましたわよ。
 てか、アレ後からクる。
 ジワジワきて、EDまで笑ってたよ、私ら(笑)。

 次回は岡田&長野コンビ!
 吃驚するぐらい岡田くんが恰好良くて・・・vv


 食べてるのを鑑賞するだけの番組でこれだけ補給できるって凄いよなぁ。
 有り難い事です。

拍手[0回]

PR

なんだかんだ言っても好き☆

 焼肉総集編。
 1発目からヤバかった。
 あの杉田の姉さんの回は録ってはあるんだけど、ちゃんと見てなかった私ら。もう一組がアンガールズとまぁくんだって忘れてて(爆)。

 爽恵は友達にメールしながら見てて、反応が鈍かったその横で、
「まぁくん、超可愛い!」
 と爽恵を揺さぶる織瀬。
爽 「うわぁ、可愛ぇ~~~」
織 「でしょ?!」
 いや、もう、一気にテンション上がりましたよ(笑)。
 あの未公開映像のまぁくん、マジですっごい可愛い。アレはヤバい。

 他もね、やっぱり未公開だった目を閉じて堪能する長野くん&満里奈さんとかも可愛かったし。

 一回しか映らなかった岡田くんも一番好きなヴィジュアルの時だったし。
 なんか剛・健・まぁスペシャルなカンジでごちそうさまでした。
 ゴーちゃんは面白いし、健ちゃんは可愛いし、坂本さんは食べてる姿がやっぱり絶品だと思うのさ。

 そして今日はMステ~。
 メドレー楽しみvv
 でもってラジオどーしよー・・・・・・
 ウチのデッキ全滅だったんだよね・・・・(泣笑)
 ナマ坂本さん・・・・・・。

拍手[0回]

・・・丼対決の結果と某氏の休止

対抗意識

 昨夜は、VシュSPの前に天丼もどきを食べました。
 いや、あまりにも同じ映像(2パターンあったけど)で番宣繰り返すものだから、悔しくなったというか(笑)。
 と、いっても家のコンロは揚げ物が非常に危険な火加減なので、某チェーン店の天ぷらを買って食べたんですケドね。

 昨日は幸せな一日でした。
 こたえてちょーだい の 長健コンビも最後に思いっ切り番組名間違えた三宅さんが素敵☆
 流石に相方がヒロシ様だと気が抜けるのかしらん(笑)?
 そだそだ、いいともの後にOZのCMまで! ごちそうさまです☆

 そして今日はといえば。
 織瀬は 喰いタンSPみどころ の予約が効いてるかのチェックを怠り(結果的には無事録れていた)、爽恵は爽恵で 喰いタン~ が無事録れたコトに気が抜けていたのか、チャ×3が無いコトにさっきまで気付かず(とっくに放映時間過ぎてます/ 滝汗)。
 気合入れ直さなあかん。

拍手[0回]

・・・色々ビミョー?

辛いだけです

 ゴーちゃんには、やっぱりお笑いの神が降りている。

 凄い。
 なんだ、あの3ショットは!
 鳥のヒナみたいに口開けて辛さをアピールするごーつんとアンガールズ。
 立派に3人組に見えました(大笑)。

 森田さんが3軒目のお店で2口目をレンゲに取った瞬間、「ムリだって!」と全国から総ツッコミが入ったと思う。
 本当にムリだったけど(笑)。
 でも、すっごい可愛かったな~。辛さに頭とか目頭とか耳とか押さえるゴーちゃんは。

 それでもって酷いコーチっぷりだったな~。
 無責任極まりねぇ(笑)。
 ・・・・・・芸人さんて、ホント大変だよね。


 長野くんの味覚ってどーなってるんだろって見る度に疑問になってくる(笑)。
 1軒目2軒目でも見るからに辛そうなのに美味しそうに食ってたよな。
 カメラの端でトーク中に食べてる姿映ってたし。
 いや、長野くんはホントに凄いね。

拍手[0回]

やっぱり踊って欲しかったのか?

 昨夜のVシュラン、色んな意味で面白かったケド、やっぱアレですね、結構イロイロやらかした菊川怜嬢の横で「ホントにごめんなさい」と頭を下げた・・・・ってゆーか沈没してた長野くんが可愛かったvv
 森田さんがマトモに見える段階でオカシイって(笑)!

 で、そんな森田さん関連で。
 昨年、一昨年と学校は見てない時が多くて、SPとかも逃しまくりだったんだけど、04年のごーつんBD 「ドッキリ大作戦」 を見ていた事が判明。
 とあるサイト様の日記を読んでいくうちに、記憶が蘇えっていく2人。

 速攻寝ちゃった森田さんとか、無意味に流れるVTRとか。

「ありがとう。マジで嬉しいから、ホント、帰って」
 このセリフで映像が鮮明に蘇えったよ(大笑)。

 そうだったね。
 添い寝しちゃったんだよねキミタチ。
 当時ごーつんファンであり隠れまぁファンだった爽恵は、脳内が大変なコトになったよ、うん。

 そんな今日、私らは「ウコンの力」デビュー。
 飲んだよ。
 明日は某ドラッグストアポイント2倍で6本セットをゲットだぜ?

 あ、ウコンの秋VerのCM、先週1回見たっきり今週見れてない。
 黒スーツ3人でバカっぽいコトやってんのがトニっぽい。
 録ってちゃんと見たいよ~

拍手[0回]

  

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]