忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   
カテゴリー「シュラン」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デーモン岡田(笑)。

 ヴィジュアルも最高ながら、とても良い表情の岡田さん。
 最初すっごいカッコ良いなぁ~って見てたら、結構暴走気味(笑)。
 しかし、アイドルの岡田が想像つかず 「無理してると思ったけど、全然してなかった」 と言った薬師丸さん。 可愛いし、とても心地良いトーンのお声が素敵。
 そしてそれを聞いた健ちゃんとイノッチのカオが良かった☆。
 
「コゲコッ・・・・・・」
 と尻すぼみになっちゃったトコロが可愛い岡田。
「やっちゃったよ、アイツ」
 などツッコミの三宅さんも、「うめ~!」って言いながらも口を隠してるトコがとってもかわゆい。 箸の向きも気にしてるし。
 最近の健ちゃんはステキだのぅ。←誰
 
 それにしても、釜飯おいしそう~
 うおぉ食べたい!
 
 来週はゴーちゃんと・・・まぁくん? 長野くん?
 耳のカンジはまぁくんっぽかったんだけど・・・・・・ま、来週に分かるコトだし(笑)。
 
 それにしても、岡田さん凄い。
 死神を超えた・・・のか?
 でも、実は私たちの予想も岡田チームと同じだったり(笑)。
 中々難しいですね。
 
 罰ゲーム風景がとても微笑ましかったな~。
 薬師丸さん、素敵な方です。

拍手[0回]

PR

天然さんと舌好調さん

 この頃テレビでVさんズを見ると、
爽 「今日の岡田さんは綺麗だね~」(髭無い時だけど / 笑)
織 「まぁくん顔小さいなぁ」
 が第一声になる私たち。
 去年の秋頃までは逆だったんだけど、お互いがお互いに洗脳された模様です(笑)。
 本日も、そうでした。
 うたばん然り、Vシュ然り。(うたばんの時の小ささは怖かった。痩せ過ぎだっちゅーの)
 
 え~、丸の内ランチ。
 三宅さん、素敵だね!
 イノさんの 「どんなカンジ?」 に 「カライ・・・」 って(笑)。
「辛くないと思ってたらカレーだった」
 らしくて素敵なコメントだわ(笑)。
「丸の内のOLさんについていけば間違いねぇな」
「おじさん、ウマい」
「シャーク!」
 などなど、素敵な健ちゃん、来週も頑張ってね!
 
 一方の坂本さん、フカヒレのお店の可愛さに私ら2人とも唖然。
 麺だけ出されてきょとんとしてる姿が最強に可愛いよ。
 可愛いだけではなく妙に色気を振り撒いてましたが、最終的には 「ダメだ、こりゃ・・・」 ってちょっと酔っ払い(笑)。
 みすじ肉の話で、長野くんに洗脳されてんだなぁって思ってたのに、「三十路と聞き間違えたんだよ」 とのイノッチに 「マジ?!」 ってビックリの私たち。
 流石ボケ(笑)。
 
 来週は美礼先生とぶっさんコンビ!
 とっても楽しみで~す

拍手[0回]

コラーゲン

 可愛いな~とは思うけど、3週連続博さんですか・・・・・・。
 いや、来週はラーメンだしね、そりゃ、長野くんは外せないって分かるけど!
 ちょっとだけ、しょぼん。
 
 で、本日のコラーゲン料理。
 沖縄料理が気になりました。
 殆ど食べたコトないんですが、アレは美味しそうvv
 
 西川さん、すごく可愛くてビックリ。
 他の番組だとドギツさが前面に出されちゃってるカンジがするんですけど、本日は普通にお医者さんに見えました。(紳介さんと一緒だったりすると可愛いですけど)
 綺麗な日本語だな~とか思って見てました。
 
 健ちゃんが中々喋らないな~と思ってたら、後半良いカンジに喋ってくれて。
「縁結びの神様は降りてきてくれなかったの?」
 とかメッチャ可愛かったです☆
 イノッチも良いカンジだったなvv
 
 
 え~、話は変わって、 V6 FAN 検定 なるモノをやってみました。
 
 爽恵は90点! ランクA、達人だそうで・・・・・・いやぁ、勘に頼って生きるって大事だね。←オイ
 織瀬は61点でした~ 。

拍手[0回]

レギュラー番組があるって偉大だね

 メチャクチャ可愛かった~☆
 
 もう、みんな! 釈ちゃんも竹山さんも含めみんな!
 長野さんの悔しがる姿とか、新しい映像の威力って凄いっすね~
 
 それにしても、ごーつん可愛過ぎ。
 ドーンと並んだタルトに目が輝いてるし、パシャるし(笑)。 しかも「記念になる」ってはしゃいじゃって!
 かーわーい過ぎ~~ ←壊れてます
 全軒幸せそうなごーつんってスイーツの時しか見られない気がする・・・(笑)。
 
 竹山さんの食べ方が凄く綺麗でビックリ。
 前々から綺麗に食べる人だな、とは思ってたんですが、ナイフ・フォーク持った時のスタンスがパンピーじゃない! なんかちょっと感動したよ、マジで。
 で、そんな竹山さんの横でワッフルを口にした長野くんが「きなこウメぇ」って言った時、「庶民がいる!」って大笑いの私たち。
 最初はいつものプロっぽい長野くんだったのに、後半すっごい普通になってて面白かったです。
 
 で、EDは新曲!
 タイトル未定だった3曲目は 「愛ヲコメテ」。
 これまたタイトルからして可愛いカンジ(笑)。
 
 次週は長野くんと健ちゃん。
 ってコトはその次は岡田・坂本か? と期待する私たちでした~
 
 以下は更にVシュ、しかもゴーちゃんメインで語ってます(笑)

拍手[0回]

・・・今回の森田さんは素敵過ぎ

惨敗

 夕飯後、先週分のVシュを見て、長野くん超可愛い~とキャーキャー騒ぐ。
 ホント、幸せそう。
 中華街で会った話をされた時の顔とかも良かったな(笑)。

 健ちゃんもさ、口許隠しながら 「うめぇ~~!」って言うのがすっごい可愛い。 しかも、目がキラキラ!

 で、今回は岡田と長野くん。
 予告からして暴走している大竹さんにハラハラしながらテレビの前にスタンバる私たち。
 ・・・・・・ヤバい。すっげ、面白かった(笑)。
 メチャクチャ可哀相だと思う反面、結構素が出てたのがツボでした。

 大竹さんに囁かれて、カメラを指して「あっちに言いなよ」と言う岡田。
 カメラに言った方が面白いというのもあるだろうけど、俺に言わんでよってカンジ(笑)。
 そんな大竹さんからは、「ベラベラ喋ってんじゃねーよ」 「黙って食べろよ」 「そんな事ねーよ」 など爆弾発言が飛び出す飛び出す。
 箸を投げる勝村さん、立ち上がって怒る博、怒ることさえ諦めてお手上げと言った博さん。
 博が立ち上がった時、勝村さんが 「物凄く優しくて冷静な人なのに・・・」 って言ってくれたのが嬉しかったですね。 しかも凄く優しい音で言ってくれてるんだもん。

 なのに、ラーメンを大竹さんだけに出すスタッフ。・・・・・・凄いコトするなぁ・・・・・・。
「ラーメンを前にして食えないのは、1ヶ月断食するより辛い」
 そう言った長野くんが、可愛いやら可哀相やら。

 結局、死神降臨中の岡田さん、やっぱり記録更新(笑)。
 セーターの上にセーター着るとか、始めに着てたボーダーのセーターの時、チクチクするのか肩口に手を突っ込んでボリボリ掻いてたりとか、彼も彼で面白かった。(あ、石原裕次郎賞新人賞、おめでとう☆)

 そんな感じでとても面白かったけど、長野くんがあまりにも可哀相だったので今回限りにしてあげて下さい(切実)。

 また、番組終了後の健ちゃんの舞台の方も、見事に破れました。
 ・・・・・・繋がるのに40分掛かったからね。
 しかも織瀬が繋がった後も、爽恵は繋がらないまま。
 健ちゃんの人気振りを垣間見た気がしました。
 web の予約に賭けます~。

拍手[0回]

  

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]