忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   
カテゴリー「ヴィジュアル系」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えふえぬえす

いきなり SHAKEで始まってビックリ。
・・・・思わず体が動いてしまった(笑)。
↑ 当時スマファン

現在、まだリアルタイムでやってるFNSですが・・・テレビの前に居続けるのもアレなので吐き出しに。

80年代アイドルの所は・・・・ナンノとさしこのはいからさんだけ残すか悩む・・・
曲も好きだし、はいからさんスタイルが可愛かったし・・・
岩崎姉妹が一緒に歌番組出てるのって始めて見た気がする。
ハイタッチが可愛かった^^

セクゾンはちょっと見ない間に大人になったなぁ。
屋外で生歌偉いなぁとか思ったり。

しかし、その後にROSIER来るとは思わなかった。
思わず音量上げちゃったよ!

Jの英詩全部カットか・・・(涙)。
でも、マイクスタンド投げる訳にはいかないしねぇ。
(そもそもマイクスタンド無かったし / 苦笑)

RYUちゃん、今日も良い声だった。
声量も相変わらずだし。
やっぱ、凄い。
それに目が、私らが好きだった頃のカンジに戻ってきてるのが大きい。
RYUスレ爽恵、やっぱりRYUに弱い・・・(笑)。

Jの唸るようなベースが堪らないなぁ。
音がメッチャ太くなってるのに、変に歪んでないというか。
Jの音は本当に昔と全然違う。
昔からカッコ良かったけど、更にカッコ良くなったな~、と。
・・・・見た目は色んな意味で丸くなったけど(笑)。

INOとSUGIちゃんも凄い。
やっぱりこの3人の音が好きだなぁ、と。

 
・・・・・てゆーか、ROSIERってそろそろ20年前の曲になるのか?
LUNATICとか行ったの、そんな昔に思えないんだけど・・・
時の流れって凄いわ・・・
でも、元SLAVEの贔屓目かもしれないけど、全然古さを感じさせないカッコ良い曲だなぁって思います^^

朋ちゃんの声も綺麗だったし♪
意外と残すトコが多そうかも☆


拍手[0回]

PR

・・・山田さん・・・

SUGIちゃん・・・(笑)

SUGIちゃんのツイートをリツイートしている方の所からSUGIちゃんのアカウントに辿り着いた爽恵です。

ヒガシくんとまぁくんを絶賛してくれていて、本当に嬉しい限りだし。
フランケンの音楽、「過去最高感動のデキ」っていうのがもう、その言葉だけで鳥肌モノ。

そんな中、「乱」の話。
あ~・・・・今週、発売だったのか・・・・(汗)。
アルバムの発売が決定したメールを新☆堂さんから頂いて、そちらは悩み中だったりするのですが。
何だかんだ言って、「Lost World」目当てに「Thoughts」も買っちゃったりして。
アルバムにLost World入らないから良かったとは思っているのですが。
乱のC/Wも入らないのか・・・・(悩)
しかし、ブルーレイ付の方のアルバム、約6000円って相変わらずな値段・・・(^_^;)

と、それは置いておいて。

MJの話に吹いてしまった(笑)。

「俺は見た!」
って井上さん。
そしてそれに対して「作業中に見た」と杉様。
自分たちが出演した番組をリアルタイムに見る貴方方が素敵過ぎると思います(笑)
因みに、ワタクシはギリギリ気付いて録画予約しましたが、まだ見てません(ぇ。

拍手[0回]

偉大なベーシスト

 TAIJIさんの逮捕と重体の報道。
 そして、訃報。

 書いては直し書いては直し・・・を繰り返し、日数が随分経ってしましました。


 Xはライヴに行った事が無かったのもあって、少し遠い存在ではあったけれども。

 TAIJIさんの名前を思い浮かべるだけで蘇る 『Desperate Angel』  のベース音。
 唸るような、弾むような。
 力強くて、どこか茶目っ気を感じさせるような音。

 DTRとかも聴いていなくてTAIJIさんのファンでもないんですけれども。

 それでも、TAIJIさんの名前を聴いて耳に蘇る音の存在感は圧倒的だな、と。
 改めて感じました。

 TAIJIさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

 HIDEちゃんと一緒に、これからのXとXのファンの皆さんを見守って下さい。

拍手[0回]

お疲れ様

 昨日、SOPHIAのツアーラストだったという記事をネットニュースで読みました。

 ヒマワリでファンがヒマワリを咲かした(ヒマワリの花を持った?)という記事に凄く懐かしくなりました。
 今回のは分かりませんが、昔はSOPHIAに限らず 「この曲でこの花を手に付けて下さい」 とか会場付近で紙の花とかをよく貰いました。
 自費で沢山の花を用意して、LIVE後は回収まで行っていたファンの人達が必ずいました。
 私たちはお返しせずに記念に持って帰ってきてる派でしたが、中には会場付近に落としたり捨てて行く人もいたのでそういうのを拾ってたり。
 ファンのマナーが悪いとアーティストの評判を落としてしまうから・・・と本当に熱心で、自然と皆に浸透していたものです。

 と想い出に浸るだけで、昨日のLIVEには当然行ってないんですけど(ぇ。

 充が代弁したという都さんの言葉と、「都啓一は絶対克服して帰ってくる」 と言い切った充に泣きそうになり。
 更にアンコールで急遽(?)歌ったというBelieve。
 その状況で Believe は号泣モノだ・・・。
 Eternal Flame とかでもヤバいけど。
 記事だけでウルっとしてしまった爽恵でした。


 充、ジルくん、クロちゃん、トモくん、ありがとう。
 都さんが帰ってくると私たちも信じてます。

拍手[0回]

日付詐称で(汗)

 昨日、昭和島ウォーカー届きました☆
 ・・・・見れてはいないんですけどね(汗)。

 でもって、昨日はRYUちゃんコト、河村隆一さんのお誕生日~♪
 おめでとう~!!
 とうとう三十代最後ですか・・・。
 てゆーか、杉原さん、今年四十路・・・?!
 うわ~、時の流れって凄いですね・・・(遠い目)。

 そう言えば、杉ちゃんがXに正式に加入したとか?
 ・・・・・ピアノが弾けるドラムとヴァイオリンが弾けるギターだしねぇ・・・・。

 この間、M-ONでROSIERが流れてました。
 再結成ライヴver で、フルコーラス。
 思いの外、杉ちゃんの音が良くてビックリでした。
 そして、RYUのメイクが濃いのにもビックリしました(笑)。

拍手[0回]

  

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]