忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   
カテゴリー「ヴィジュアル系」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物申す!

 X JAPAN の公演が延期されたとか。
 それ自体は、関わり合いのないコトなんで、何も言いません。

 が。

 HEATH はデビューメンバーじゃないぞ~
 デビュー当時のベーシストはTAIJI さんじゃ~!!

 そこは譲れないでしょう。

 あ、決してHEATHが嫌いなワケじゃないです。
 本音を言えばTAIJIさんのが音は好みでしたけど。

 スペースの関係かもしれないですが、ちょっと言いたくなりました(笑)。


 ライブに関しては新たな日程が早く決まるといいなぁと思っております。

拍手[0回]

PR

親友って・・・・?

 一昨日ぐらいの話ですが。
 やふーのトピックスで、Gackt が亡き親友の為に・・・みたいなコトが見出しにありまして。
「って言ってもkamiさんじゃないよね~」
 って言いながら2人でその記事を開いてみた。

 ・・・・・・・kamiさんでした。

 そうか、Gackt にとってはkamiさんは親友だったんだ。
 ちょっと嬉しい気もしましたが、純粋に喜べない複雑な気持ちに・・・・(苦笑)。

 とゆーコトで、続きは当時をちょいと振り返ってます。

拍手[0回]

・・・あの頃・・・・

昔のファイル

 ルナシーとラクリマのファイルを発見(発見と言いつつ、普通に棚に刺さってたり/汗)。
 ルナシーは・・・真冬の~・・・・じゃないな、J と隆のチケット入ってたから真夏の直前までのエクス○゜レスとかがきちんとファイルされていた。
 が、しかし。
 ラクリマはFC入会の申込用紙と受領証、会場で貰ったと思われるチラシ、そして 『Child of ~』 から 『South winds ~』 のチケットが微妙なカンジに並んでるだけ・・・。
 FC封筒たち、多分纏まってがっつりあるんだろうけど・・・・・どこだろう(汗)。
 引越しを2度してる&この家に来てから放置なのでどこにいるかが分からないんだな・・・・。
 
 ファイルに入っていたチケットと、別口で見つけたチケットを見て、ちょっと懐かしくなってみたり。
 てゆーか、殆どがFC枠でも普通のチケットだったコトにビックリ。
 ラクリマに至ってはぴあやらディスクガレージやら入り乱れております。
 なーつーかーし~~

拍手[0回]

呑気に構えていたら、あらビックリ!

 来ない来ないと巷で噂のカウコン。
 やっと来ましたね。
 凄いタイトですね~。

 メールが来たの全然気付かなくて。← おい
 気付いてあたふたしてました(笑)。

 メールに気付く直前ぐらいですかね、何故か男性ヴォーカルの曲歌いたいな~とCDを漁って、SHAZNAを掛けてみたんですよ。
 唯一持っているMelty Case というインディーのアルバムなんですけれども。
(因みに、深夜料金時間なのと風邪引きなので、鼻歌程度に口ずさんでた程度です~)
 やっぱ、Melty Love はインディー版が好きです。
 あと2曲目のTOPAZ が凄く好きで。
 他3曲は覚えた記憶が無かったんですが、歌えました(笑)。
 てゆーか、今聴くと案外良い曲たちでビックリです。
 全体的に荒削りだけど、尖ってるカンジか良い。
 メジャー行ってからは、IZAMのヴィジュアルに合わせたポップな路線メイン&異常なブレイクの仕方をしちゃったんでテレビとかは観ても、CDは買わなくなっちゃったんですよね。

 で、久々に聴いて思ったコト。
 AOIくんとNIYくん、かなり骨太な音を出してたんだなぁ・・・。
 当時はね、ヴィジュアル系全盛期だったから、そんな際立った音とは思わなくて、もうちょっと線の細い音って記憶してたんだけど・・・・。
 意外だなぁ。
 その分Katsuraくんのドラムがちょっと浮いてるかな・・・。

 でもって、当時のIZAMはIZAMUだったコトに今更気付きました(爆)。


 あ、昨日の記事、不親切でごめんなさい。
 カツンの新曲特設サイトの中のレポ中って書きそびれてました・・orz
 アレじゃ雑誌か何か全然分かんないですよね。
 頭が働かない時に書くのは危険だと身に沁みました(はうっ)

拍手[0回]

う~ん・・・

 シュランは面白かったし、プロデューサーズ再演もメッチャ嬉しい今日この頃ですが。

 何故、LUNA SEA のチケ発売が10月28日?

 うん、その日、またもや大阪にいるよ。
 前日Vコンだし(笑)。
 当日も朝10時からの発売だったら電話繋がんないんじゃね?ってトコにいますよ(涙)。←人の多い場所

 ぴあとかに並びにも行けないし、ネット販売確認するか?

 ・・・・・・コレは縁が無いと諦めるべきなのか・・・(苦笑)。

 そして、昨日はシュランで被り、今日は山田太郎とスシ王子にモロ被り。
 男子の体操・・・・・・(号泣)。
 昨日はシュラン後の鉄棒が録れて良かったけど、今日は・・・・・・。
 7時からとか9時、若しくは午前1時とかにしてくれればいいのに~~~(えぐえぐ)←ワガママ
 

拍手[0回]

  

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]