忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   
カテゴリー「ブイさん : 生」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまです~

 無事、新潟から帰ってきて、織瀬は無事、今朝出勤しました^^

 ・・・・・帰り、危なかったです。
 乗ろうとした新幹線にギリギリ間に合ったカンジで。
 途中、「道、こっちだったよね?」 と角を曲がろうとしたんですが、恐らく同じ新幹線に乗ろうとしている方々が悉く直進されているのを見て、慌ててついていきました。
 あそこで自分たちを信じて道間違えてたら絶対間に合わなかった・・・・・


 がっかりしても良いように色んなパターンを想定していた席は、普通に順番通りの横並びだったお蔭で、上手外周側の前から2列目という神席でした。
 ・・・・・・・・生きてて良かったよぅ。
 表情も衣装も近くで肉眼で見られる幸せに泣きそうでした。
 ただ、本MCがセンステという落とし穴はありましたけどね(^_^;)

 でも、コンサートはホントにすっごく楽しくて、幸せで。
 ファンサも皆様から頂けたかな、と。
 念願の銀テも取れたし♪
 ↑ 唯一のチャンスだったので、取れて良かったです(号泣)

 噂の数珠、結構近くの方々がゲットしていたんですが、飛ぶ姿が若干怖いですね、アレ(^_^;)

 
 それにしても、ラキガさん(今回はラキボさん)、入った公演3回全てリーダー指名。
 元々リーダー率ダントツで高いですけど、それでも3回全部坂本さんってどんだけ・・・(笑)!

 今日からまた頑張って、代々木でも充電させて頂いて。

 今年、来年と頑張って生きていきたいな~と思ったのでした。

拍手[0回]

PR

・・・落とし穴についての愚痴

最初で最後の生トビーアス

 東京公演千秋楽、お疲れ様でした!

 ・・・というコトで。

 2日の昼公演に行って参りました^^


 ・・・・・・・席についてビックリ。

 前に席が無い・・・・・・(・。・;

 XAが潰れていたなんて知らず、自分の席を確認して仰け反ってしまいました(爆)。

 森田さんが可愛過ぎて、可愛過ぎて、可愛過ぎて・・・・(以下エンドレス)。

 勝村さんや中島朋子さん、原田美枝子さん、三宅弘城さんなど好きな俳優さんも多く。
 生 「蘭ちゃん♪」 とか、目の保養過ぎる・・・!
 特に、中島朋子さん、ブルーのアイシャドーの入れ方がお顔に凄くあってて綺麗!
 二の腕も細くて白くて・・・・テンさんファンがここに2人・・・(笑)。

「この巧いコって・・・首里天加那志(尚泰王)?」 の染谷くん。
 テンペストの尚泰王役、天地明察の家綱役などの印象が強かったので、始めちょっと気付かなかった。
 テレビで観るよりかなり美少年というか、肌がメッチャ綺麗で、ヤンの薄い髪色が似合ってました。
 永遠の0にも出演とのコトで更に楽しみ!

 そして、満島真之介くん。
 お姉ちゃんと顔立ち似てますね~! ← Folder5好きの爽恵です
 彫りが深くて、舞台映えするお顔で素敵でした。

 まだ大阪公演が残っていますし、細かい感想は避けますが。
 とっても素晴らしい4時間を有難うございました!

拍手[1回]

2月に入りました

 やっと織瀬の仕事が落ち着いたと思ったら、お出掛け三昧。

 そんな2月始まりの3日間でしたが(4日目の今日は休養日になりました / 笑)。

 2日の夜公演を急遽観劇して参りました!


 亜門さんの演出が凄いですね。
 そして、役者・森田剛はやっぱり凄い。
 生で剛くんの溝口を見られてホントに良かったです。

 大東くん、高岡くんも巧くて。
 中越典子ちゃんも可愛かったです。
 役柄的には可愛いカンジではないですが、流石に現代の女優さん、小顔さんだな~と見惚れ。
 声も良く通る声で、台詞もとても聞き取りやすかったです。

 DVDまで観られないと思った舞台を生で見られて、ホントに嬉しかったです☆

拍手[0回]

代々木1日目

 大阪でグッズがかなり混雑したとの事で、Ready?コンのウチワとVoyagerコンのペンライト持参で代々木に向かいました。
 帰る時間帯がどうも雨くさいので、折りたたみと持ち物をカバーする為のビニール袋も完全装備。

 16時に会場に着いたんですが、グッズ列が裏の方にまで・・・(^_^;)

 2時間あれば買えるかな? と思い、列に並ぶ事に。

 真横の第一体育館からリハ音が漏れてきていて、「あれ? 押してる?」 と思いつつ。
 織瀬にも協力してもらって1時間で買い物終了~♪

 ペンライトが重いという話を聞いていましたが、電池が単三だからか! と納得。
 現物を見る前から揺れていたパンダTシャツもお買い上げ。 ← 着ているコを見たら可愛かったので・・・(笑)
 VコンのTシャツはVoyger以来です~

 それから友人にプレゼントする為のセクバニの通常盤を購入して、入場列作り待ちの人たちに合流。
 案の定、開場は押しましたが、無事にお手洗いにも行けて、ロビーで腹ごしらえ。

 ・・・・・とっても楽しみにしていたラブリーベイベーのフライヤーが置いてなくて残念(>_<)
 ↑ MCで見て、かなりの衝撃を受けました(笑)

 そんなカンジで、席に向かって。
 セットや会場を眺めておりました☆ 


 ネタバレ込みのレポを追記で書こうと思ったんですが・・・

 異様に長くなりそうなので、サイトアップに変更。
 明日辺りにあげられるように頑張ります~


 拍手押して下さって有り難うございます!
 いつも書きそびれていましたが、とっても励みになってます^^
 また、不定期更新のこのブログをご覧下さる皆様も有り難うございます~!

拍手[1回]

涙腺崩壊

 代々木、2日目。
 無事に帰って参りました!

 文字通りの天井席(最後列)ながらも、センターステージのお蔭で近かったです。
 最後列と言っても、Bブロだったので13列だったんですけれども。

 しかし・・・・まぁソロの曲に、爽恵、涙腺崩壊しました。
 衣装も同じだし、でも、前奏聴いて固まって。
 織瀬が 「え? この曲?!」 と爽恵を見た時は既に涙ダダ漏れでした(笑)。
 結局1曲丸々涙止まらず。

 いや~、自分でもビックリビックリ。
 ライヴで泣いたのなんて、STYLEツアー(LUNA SEA)の武道館以来のような・・・?
 しかもアレは、一緒に居た友達が号泣して貰い泣きしてしまったのです。
 同じツアーで織瀬と一緒に行った横アリは、ステージから異様に近くて腰が砕けてました (と織瀬が言ってくれて思い出しました / 笑)
 ・・・・RYUちゃんが間近だった上にメッチャ良い声だったもので・・・(笑)。 ← 根っからのRYUスレの爽恵です
 それも15年前の出来事です、はい。


 大阪初日のセットリストしかきちんと調べなかったんですが、他でやっていた噂は聞かなかったような・・・?

 一生に一回、生で聴けたら良いな~と思っていた曲をまさか今日聴くとは思わず不覚をとった爽恵ですが。

 本当に本当に、素敵なコンサートを有り難うございました♪

拍手[1回]

  

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]