忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   
カテゴリー「ブイさん : 生」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう死んでもいい・・・まだ死なないけど!

 といきなりパクるのもどうかと・・・。
 しかも、コレ、福島で言ってたかDVDで言ってたかも分からなくなっております(ぇ。
 昨年夏に買ったポータブルDVDプレーヤーの活躍の場が増えて嬉しい限り。

 さて、そんなカンジで福島から帰って参りましたが。
 物凄く幸せなコトがあった反面、マナー的にどーなんだ・・・と思うコトもアリ。
 ・・・ネタバレになるので畳みますが、うん、あの、ホント、彼らは人間なんですよ!
 珍獣じゃないんです。
 それをもうちょっと分かってほしいなぁ・・・。

拍手[0回]

PR

・・・幸・怒

イノッチの顔を見ながら

 余りにも繋がらないから、確認がてらテレビをつけて、「あ~、イノッチだ~。ポスター、トニコンだぁ☆」
 なんて思ってたら、いきなり繋がりました。

 お蔭でトークはなんも見れてません(爆)。

 今日は照明の取り付け工事の方に来て頂くのですが、1時~3時に来て下さると朝電話を貰ったので、それでまに分かって良かった・・・・。


 ・・・・・当落を聞く前に、ちょっと不愉快なコトがあったのもあって、お世話になっている賃貸マンションの管理会社に電話しまして。
 ちゃんと話が通って良かった。
 改善されるかは分かりませんが、動くコトに意義があるというコトで。
 序でに、壊れているガスレンジとインターフォンの修理の事も相談させて貰って。
 ちょっと気持ちが落ち着きました。

拍手[0回]

・・・不愉快な話

初日ネタバレ

 楽しかったです。
 途中笑い死ぬかと思いましたし(笑)。

 というコトで、感想行ってみたいと思います☆

 ※ 新潟セットリストは下の記事に畳んであります~

拍手[0回]

・・・ハプニング満載(笑)

祝! 開幕


 行って帰って参りました!

 というコトで。
 ← は 会場入り口付近でパシャらせて貰ったモノですが・・・・大ホールの大が欠けてました・・・orz



  ↓ コチラは新幹線から撮った景色。
 越後湯沢あたりだったかと・・・(ぇ。
 綺麗で撮るコトに夢中になってしまった爽恵でした(爆)

 楽しかったです。
 楽しかったんですが・・・・。
 いや、あのグッズをね、買おうと思って開場時間前に行ったはいいんですけど、直前に先行販売が締め切られちゃいまして。
 係りの方に「開場後はいつでも買えますので」って言われながらも、そわそわそわ。
 だって、VIBESコンのウチワ1本しか持ってこなかったので(織瀬用)、買えなかったら困るなぁって・・・(笑)。
 整列が始まって、かなり前に並べて。
 さっさとグッズ売り場に行ったはいいんですが、何か真中に短い柵があって、その柵の右と左で販売物が違うとのコト。
 確かパンフと写真、スクリーンカットと携帯クリーナー、キーホルダーが右で、トートバッグとウチワとクリアファイルが左(あとTシャツもだったかな?)。
 見事に買いたい物が分散されてて2度並びました(でも、もしかしたら言えば纏めて買えたのかも?)。
 その所為だと思うんですが、私らが買い終わる頃には既に1階まで列が・・・・。
 アレ、絶対非効率だと思う・・・。

 そんなカンジで、グッズを買い終わり、ドキドキしながらお席へ。
 段差が結構あって、でも列は狭めなので、見る分には凄く良い造りの会場でした☆
 その代り、椅子を倒しちゃうと出入りがちょっと大変ではありましたが(笑)。

 会場も、そして、コンサートが終わった後食べに行ったお鮨屋さん、ホテルのお部屋や朝食なども満足・満足☆
 凄く楽しい1泊2日旅行でした♪

拍手[0回]

・・・セットリスト(不完全且つネタバレ)

ドッキドキみゅ~・・・・ばくばく

 当落確認開始というコトで↑ なカンジなんですけれども。

 音声システムが変わったらしい話は聞いてたんですが(確か抽選結果が出てる分は1度に聞けるって話を読ませて頂いていた)、いや、音声があんな変わってるとは思わなくてビックリしました(笑)。
 しかも、先ず申し込んでいる公演名の確認とかをされて、更に公演コードなどのアナウンス。
「取れてるの?!  取れてないの?!」 とドキドキ感アップ(個人的にですけれども/笑)。
 いきなり 「誠に申し訳ありません」って言われるのもキツいですが・・・これもこれで、すんごいドキドキ。← 手が震えた

 結果は・・・・

 福島確保、でございます☆

 良かった~(感涙)!

 今回の本命の1つなので、コレ取れなかったら幸先悪過ぎ(トニコンだけではなく、今年の運勢的に・・・/笑)だなって思ってたんで、もうすっごく嬉しいです。
 申し込んだパックはキャンセル料が発生する時期ですから、落選のアナウンスが無いコトを切に願ってました。← 昨日引取ってきた
 いや、取れてなくてもキャンセルはしなかったですけど。
 福島行ってみたかったんでvv
 ただ、もしかしたら、時間を変更した方が・・・って話はあるかもしれないんで。
 コレで変更もしなくて済みます(わ~い!)

 因みに、翌日の12日はお休みを貰う予定ですが、仙台には足を延ばさずに帰宅します。
 仙台行ってしまうと、金曜が辛いので(笑)。


 最初は新潟→金沢もいいね~って言ってたんですけど、雪の季節なので、寒さに負けてホテルにこもってしまいそうで、それは勿体無いよねってコトに。
 で、そんなこんなで計画を練った結果、今回は申込数が少なめなのです。
 なので、取れる、取れない、がとても大きいのです。

 うわ~ん、良かったよ~~!!

拍手[0回]

  

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]