忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   
カテゴリー「ブイさん : 生」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

札幌!

 楽しかったです、札幌!
 爽恵、初めての北の大地!
 織瀬、修学旅行以来!

 トニコンも1ヶ月以上振りですか・・・・(ひょえ~!!)。
 飢えてる余裕が全くないまま過ぎた1ヶ月強。
 でも、やっぱりコンサートは楽しいです☆
 ・・・・・・2公演ともDS取り残されて、若干寂しかったですけどね(あはは)。
 でも、幸宏くんのバースデーを祝えたのは嬉しかったです。
「コレ、ズルいっすね」
 って可愛かったな~
 お誕生日なのは事前に知ってたので、バースデーソングの時もしっかり名前を呼びましたYo!
 一昨年の岡田さん、去年のイノさんと尽くバースデー当日を逃してますし、あの場に居られなかった幸宏くんファンのコも居たでしょうし・・・と思って、精一杯お祝いさせて頂きました。 ← 歌と拍手だけですけど(えへ)

 変わったというセットリストの方も聴けて、ホントに幸せな2日間でした♪

拍手[0回]

PR

魅惑の2公演

 まさか、2公演とも入れるとは思わず・・・。
 今でもまだ、夢のようです。

 去年は落選。
 前日まで諦めきれずに探した記憶がまだしっかり残っている中で出した1通のメール。
 その1通で名古屋行きが決定して、更にもう1公演まで。
 本当に良い御縁を頂けたと感謝しています。


 私たちにとっては福島以来のトニコン。
 やっぱり演出が変わってた(笑)。

 以下は、簡単な感想です。

拍手[0回]

・・・ネタバレ注意!

帰ってきました☆

 12時台の新幹線で戻ってきて、家に帰ってきたら眠くなってしまいお昼寝。
 19時頃起き出して、ご飯食べて、天地人観ました☆
 今日見ておかないと再放送が観れないんで・・・・(再放送時間は新幹線の中~♪)。

 とにかく、楽しかったです。

 1部は5階席。
 席に着くまでがちょっと大変(笑)。
 エスカレーターが4階までしかないし、目の前の階段は1回下がってから上がれ、みたいな状態だし。
 席間が凄く狭いし。
 私達が入った列(のブロック)は埋まるのが早かったので、その後の出入りを気にしなくて良かったのが楽でした(アレ、1度入ったら出る気にならない・・・・)

 コンサートが始まる前は結構怖かったんですが(若干高所恐怖症)、でも、あの位置からコンサート観るなんて中々ない経験なので、凄く面白かったです。
 映像の上部が切れてしまってたのと、ディナーショーがさっぱり見えない状態ではありましたが。
(本人が見えないのはまだいいんですが、前のコ達が立ってしまって、スクリーンが見えなかったっていう・・・・)
 それでも、まぁくんが映ってそうな時は脇から見るようにちょこっと頭の位置を変えて奮闘。
 後ろの方の迷惑にならない程度で頑張ったので、ちょっと背中が吊りそうに・・・(笑)。
 前の席の背もたれの上に手摺みたいなのがあったので、椅子とその手摺の間から見る、みたいな(何気に伸びるよりも見やすい)


 2部は・・・4階席の最前で、多分そうだろうな~って思ってたら、立ち上がり禁止。
 剛ちゃんコン以来のお座りコン☆
 コンサートが始まってすぐ、後ろから 「うわ、こんな見やすいの初めて!」と声が。
 前みんな座ってますからね(笑)。
 手摺が低いので乗り出さなくても凄く見やすかったし。
 もうホント、至福の一時でした。


 詳しい感想はまた改めて(って言いながら書かなかったコトも結構・・・・以下自主規制)。
 ではでは。

拍手[0回]

初日(新潟)ネタバレ2

 福島から帰ってきてアレなんですが、忘れないウチに新潟メモ2。

 完全ネタバレなので、NGの方は畳んだままにしておいて下さいませね~

 因みに新潟感想1は コチラ、新潟セットリストは コチラ

拍手[0回]

・・・新潟ハプニング

in 福島


 恐らく新潟の時にはなかった IN ~。← ココまでアップで撮らなかったのでアレですが、多分無かったかと・・・・

 追記は福島のセットリストです。
 感想などはまた後程~
 

拍手[0回]

・・・福島セットリスト

  

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]