忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   
カテゴリー「ブイさん : 生」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

システム改善?

 確か、血は立ったまま~の時はASUの当落から 聞かされた 聞いた気がしたので、今回はVコンから聞くのかな~って思ってたら、舞台の公演コード読まれてビックリ致しました(笑)。

 結果は・・・・
 爽恵名義、第3希望の平日公演
 織瀬名義、いつでも良いの平日公演(涙)。

 ・・・・・・織瀬名義もね、第3希望平日公演入れておいたんですけどねぇ。
 なんでそこじゃない日なの~~~?!

 いえ、チケットになって帰ってきてくれるのは有難いんですけども。
 今回土日本命で第3希望の平日は確実に行ける日で攻めたんですよ。
 他の曜日だと場合によっては厳しいかも・・・?と思って第3希望に行ける曜日の平日を入れたのに・・・・それでハズれるってどんだけ・・・・(^_^;)
 返金 & 被らなかっただけ良いのかなぁ・・・と思っておきましょう。
 フライパンでまさかの 「いつでも良い」 での同日公演当選でしたからね・・・・(遠い目)。

 アナウンスに 「第4希望 いつでもよいで当選です」 とか言ってくれたら面白いかも、と思った昨晩でした(笑)。

拍手[0回]

PR

私たち的凱旋ツアー終了☆

 28日、29日1部、30日、1日両部の計5公演。
 私たち的にはかなり抑えた参戦数でしたが、凄く充実した4日間5公演でした。
 ↑ Voyagerコン 8公演、VIBESコン 14公演、HONEYコン8公演(しかも地元1公演 / 笑)、などに比べると・・・ですが(笑)。

 カミコンに続き席にも恵まれて(あくまで私たち的にですよ~ / 笑)、幸せな4日間でした。
 因みに、1階後列2回、2階1桁列2回、アリーナ1回でございました。
 欲を言うなら、1階席が北と南に分かれたかったかな、と(珍しく北側だったのです)。
 2階席は交換して頂いたお蔭で北・南に分かれてラッキーでしたし、メインステ寄り、センステ寄り、バクステ寄り、と満遍なく見れたと思いますし。
 思いがけずビデオ撮り公演両部に入れたので、後日DVDが発売されてくれると想い出に浸れるかな、と^^

拍手[0回]

・・・この5日間で得たモノ

到着☆

 代々木のチケットが3公演分到着。

 ・・・・・爽恵名義、相変わらず2階から降りられない(笑)。
 でも、今回は2階でも良席と呼んで良さそうなのでホッ。
 3公演ともそれなりにバラけた席で良いカンジながらも、センステ(あるなら)より前は無いかも・・・(笑)。
 とはいえ、色んな角度から見られるカンジなので嬉しいです☆

 後は連絡待ちが2つ。
 1つは分かり次第交換に・・・と思っておりまして、後程新しい記事として上げます。
 その公演は私たちの他にもう1人友人と入る予定の公演で、彼女は今回が初めてのVコンなので、2公演見させてあげたいんです。
 お目汚しになるかとは思いますが、交渉が纏まるまでTOPに掲載させて頂きます事ご了承下さいませ。

拍手[0回]

行ってきました


 大雪降る、あの夜。

 ・・・・って2月1日の夜公演なんですけれども。

 今回、運良く連番(しかも3連だったので剛ちゃんファンのお友達も一緒に)だったので、もう今回はこの1公演だけで!と思って意気込んでいたのです。

 が。

 各所で難しい、理解し難いという感想を目にした為、事前に原作本ゲット。
 本屋さんで買いましたが、ブック○フに無く、家で検索したらオンライン上では中古も無かったので、皆さん考える事は一緒なんだなぁ・・・と(笑)。

 ・・・・・読んでみて、コレは分かんないや~と思い(読んだだけでも良く分からなかった / 汗)、でも、読んでなかったら更に分からなかっただろう、と。

 でも、本当にどんな演出でどう上演されているのかさっぱり見当がつかず(WS張ってない)、初の蜷川さんの舞台に臨みました。


 ・・・・・流石、一流の演出家だな、と。

 舞台そのものに関しては好き嫌いで言うと、声高には答えられないような答えなんですけれども(笑)、でも、あの演出は凄い。
 てゆーか、あの戯曲を読んでこう演出するんか~って意味では、脱帽でした。


 劇中では良が灰男に傾倒しているカンジですが、リアルには窪塚くんがかなり剛ちゃんを好きなカンジで(笑)。
 窪塚くんの顔の小ささにビックリでした(そこ?)。
 生乙女姉やんも素敵でした☆

拍手[0回]

ありゃりゃ

 侮ったワケでは全くなかったんですが、見事に全滅致しました(涙)。

 ・・・・って言っても申し込んだのは1公演ずつの2公演なんですけれども。
 どちらも 「いつでも良い」 でハズれです(涙)。

 ・・・・いつでも良いでハズれたのは初めてだったので、「コレはあんまりだろ~」って思いましたが、平日狙いの方でも落選の話があがっているので仕方ないのかな。
 望むべくはDVD化です、はい(他力本願?!)

 カミコン、ASUと良席続きだったので(あくまで私たち的ですが / 笑)、こういう事もあるでしょう。

 ・・・・と言い聞かせてます☆

拍手[0回]

  

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]