忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   
カテゴリー「ブイさん : 生」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゾロ・ザ・1ヶ月

 1月15日から始まった我々のゾロは、2月15日に最後の観劇を終えました。
 幸せな1ヶ月間でした☆

 プログラムも新しいバージョンも購入出来て嬉しかったです♪


 ・・・・舞台写真が東京公演になるとは聞いていたんですが、その代り稽古風景はなくなっちゃったんですね~。
 海外版との比較が出来る~♪ と単純に喜んでいただけに、ちょっとビックリでした。


 観劇は終わりましたが、まだまだゾロブームは去りそうにありません(笑)。

 頭の中をゾロの歌が流れまくりです。
 ・・・・・・今、一番流れているのはラモンの子守唄ですが(笑)。


 本当に、素敵な舞台を有り難うございました・・・!

拍手[1回]

PR

・・・ちょっとした感想

ぞろぞろ

 頭の中でゾロ・・・・というかディエゴが凄いコトに・・・。

 カウコンでは衝撃のパーマとお髭。

 ・・・・やっぱりディエゴで立たれたらダメですね、簡単に落っこちました(爆)。
 15日は2階席で、視力も良くないので時折オペラグラスに頼りつつ・・・の観劇でしたが、それでもディエゴの素敵さにKOされ。

 1日は・・・・有り難い事にXが付く席だったので(ミュージカルで初めてです)、ディエゴ、ロックオン状態でした。
 ・・・・・と言っても、前回とイネス・ガルシアが別キャストだったり、ラモン様も凄かったし、ルイサは可愛いしで・・・・幸せでした。
 アンサンブルさん達も凄いし、素敵なカンパニーです☆

 あと2回、ガッツリしっかり脳裏に焼き付けます☆
 

拍手[1回]

・・・余談

ひゃっほ~☆

 ゾロ・ザ・ミュージカル、某枠分当選!

 A席なんですけど、お土産付き(らしい)♪

 しかも念願の1月公演☆
 ダブルキャストの全組み合わせが観れる予定!!

 金閣寺はこの枠でも落ちたのでドキドキでしたが、超嬉しいです☆

拍手[0回]

りんご

 昨日、今日とで観劇して参りました。
 どちらも昼公演で、昨日はゾロ・ザ・制作発表にモロ被り(涙)。
 いえ、自分で選んだ日だったら 「希望したのは自分だしね」って思えますけど、流石に勝手に振り返られた日だったので 「申し込めないやんけ~!」 とちょっとだけガッカリだったのです。
 ↑ そこはまぁファンなので・・・(^_^;)

 とはいえ、りんごはりんごで凄く楽しみにしていたので、ドキドキわくわくでした☆ ← 初めての劇場という意味でもドキドキでした(爆)

 昨日は東京駅でお昼を食べてから向かったんですが、食べる時間も予定より早く、東京駅からも迷わず迎えたので時間が余りまくりまして。
 珍しくパンフをチラっと読んでからの観劇でした。
(普段は2回以上観れる場合はネタバレ無しで観るので)

 お芝居も良かったんですが、セットとか転換が凄かったです。

 そして今日は、まぁくんとイノさんと同じ空気が吸えました。
 二幕の直前に階段から降りてくるまぁくんと席に着くイノさんを、お芝居後はまぁくんの後ろ姿を運良く拝めました。
 席が前の方だったのもあって、あんまり後ろを向くのもアレだし・・・と 「今だけすみません」 というカンジで向かせて頂きました。
 結果、イノさんは爽恵のみ、お芝居後の後姿は織瀬のみ・・・といったカンジでした。
 トニセン勢揃いな日に入れて幸せでした☆


 行きに地元でオリスタを買って行ったんですが、ファミクラの受付のところでフライヤーもゲット出来て丁度良く挟めて良かったです^^
 ↑ 昨日は分からず貰えなかったのです

拍手[0回]

・・・若干ネタバレあり

アリ天・終

 昨日の昼公演で私たちのアリバイのない天使、観劇終了でございました。

 6日は席が上手の前の方でドキドキでしたが、舞台がフライパンの時より低くて見やすかったです☆
 フライパンは前だと見えにくかったって意見が上がってたので・・・(自分たちは見易い席でした / 笑)。

 昨日の昼公演は下手側。
 しかもM列という後方ながらも最前気分を味わえる素敵さ☆ (中2階最前のような雰囲気)

 カメラが5台も入っててビックリ。
 そして開演時間押してるな~と思ったら井ノ原さんご来場☆
 ・・・・・敢えて普通のおっさんのフリをしていたような?

 夜には三宅さんがいらしていた模様。
 後はごーちゃんと准ちゃん・・・で良いのかな?



 ・・・・・・・夜もカメラが入っていたようなので、もしもDVD化されるなら、きっと夜公演でしょう(笑)。
 皆さん、珍しい程噛んだり間違えたり・・・・(^_^;)
 でも、それも生ならでは、ですし。

 元気なタモさんが見られただけでも嬉しかったですが、横山めぐみさん超可愛いし、麻美ちゃんも可愛かったです☆
 風ぽんも巧いし可愛いし活き活きしてるし。
 坂本さんはもう素敵に可愛かったです♪

 6日には PAL JOEYのチケットもゲットできました^^
 しかも日曜日の公演~♪
 ・・・・やっぱり初演の舞台は2回は行きたいな、と。

 そして昨日は PAL JOEYのフライヤーまで・・・!
 G2さんならではの本当に面白くて素敵な舞台でしたが、それ以外にもホクホクなアリ天でした☆

拍手[1回]

  

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]