忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   
カテゴリー「他アーティスト」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

惜しかった・・・

 奇跡の歌声と評判のあの方。
 某動画サイトで見た時、鳥肌が立ちました。
 声質も歌い方も本当に好きタイプで、こんな人が埋もれているんだな・・・と驚きました。

 そして。
 その動画で、彼女が袖に入った時に映った人がアンソニーそっくりで似てるなぁって見てたんですが、隣に居るのデクランじゃね?って気付きまして。
 ANT & DEC 本国で活躍していたんだね・・・と嬉しくなりました。
 ・・・・・すっかりオッサ・・・・大人になっていましたけれど(笑)。

 ANT & DEC、 PJ & DUNCANの時に好きになって、来日してくれた時は嬉しかった。
 何かの番組で 「チョベリバ」 と日本語を教わっていて、もっとマシなモノ教えろよ・・・と思いましたけど(笑)。

 カミセンがファーストコンサートで Our Radio Rock's を歌ってたの観て色んな意味でビックリしました。
 一生懸命で可愛いけど歌声が違い過ぎる・・・とか(笑)。
 でも選ばれる程知名度はあったんだなぁって思うと嬉しかったり。
 Our Radio Rock'sが入っているアルバムはそんなでもないですが、2nd、そしてANT & DECとしての1枚目は今でも良く聴いてます。

 意外な所で意外な顔を見て、思い出に浸ってみました☆

拍手[0回]

PR

軽く有り得ない

 色々あったのに色々スルーしてましたが、MF21でBSBが出た回とかも録れたりとか(学校をDVDに落としている真っ最中に始まって 「BSBだ~!」って慌ててダビング停止して録り始めた人)。
 学校コラボは何気にコンプリしてるとか(笑)。
 本日発売分も、ちゃんと今日制覇~♪

 そんな中。
 昨日久々にスマスマを録った。
 最後のBSB目当てでした(笑)。
 ・・・・・・・・INCONSORABLE はまだしも Shape of my heart はどーなんすかねぇ?
 スマさん方の歌唱力は今更何もつっこまないけど(←これでも元スマファンです)、違うんだよ!
 中居とかのソロの背後でハウイーがコーラス入ってんだよ!!
 どんだけ豪華なんだよ!
 ハウイー、他のパートもコーラス凄い入ってたし。
 AJも入ってたよね?
 スマさん方、マジで有り得ない体験してると思うんだけど。
 羨まし過ぎる・・・・。

 最後、後ろを振り返った中居、ニックと握手!
 しかも中居だけ(笑)。
 久々だから何とも言えないんだけど、何か珍しいモンみた気がしたんです。
 アレが木村とかなら普通に見るんだけど。←歌の前も楽しそうだったし
 それも含めて面白い映像だったので良かったケド、ただCGが気持ち悪かった・・・(涙)。

 で、番組で予約してたので、後のスイーツの番組まで入ってたんですが、その間にJUMPのごーちゃんVerのCMが入っててラッキ~☆
 凄い可愛い~!

 あと、バニラ気分でTU→YUの新しいヤツと、SPでかんぽも捕獲。
 これまた超ラッキー。
 後はJUMPのイノVerだ!

拍手[0回]

4人でのニューアルバム

 うわ~~、ヤられた。
 1人、じたばたする爽恵。

 はい、え~、B/S/Bのニューアルバムでございます。

 今回は先行シングルも買わず、聴かずでご対面。
 うん、コレはキたね。
 イントロからして、ちょっとヤバいなぁと思ったんですが、2曲目でストライクゾーンに来ました。
 で、3曲目のINCONSOLABLE、凄い好きだな~。
 賛否両論のこのシングルに期待と不安が半々ぐらいでしたが、ヤバいってレベルで。
 後は、TREAT ME RIGHTが特に好きかも。
 これ、当初は候補でもなかったっていうのも驚きだし、AJとイン・シンクのJCの共作ってのも凄いなぁ。
 なんかこの懐かしいカンジのマイナー感が良いです。

 それと、ONE IN A MILLION。
 このタイトルだとアリーヤのイメージが強くて、どんな曲がくるのかな~って思ってましたが、メジャーじゃないカンジが良いかも(笑)。

 うん、個人的には4人での再出発に相応しいアルバムかなって思います。
 4人らしい一体感があるし、AJやハウイーのソロパートとかも前より多めな気がするし。
 ・・・ソロに関しては自信無いけど(苦笑)。← 未だにデッキだと声の判別が苦手なのよね・・・

 ちょっと、ドーム公演楽しみだな~

 その前に、明日からの大阪4ステですけどね!
 ご厚意で28日公演を譲って頂けたので、大阪全ステですよ!!
 それが夢のようです。
 ホント、幸せモノですね、私ら。

拍手[0回]

取り敢えず、リリース順で

 先日、39とPLAYが届きました。
 39のリリースメールが来てH○Vに行ったら、当時のPLAYの販売価格が一番安かったのでそのまま一緒に頼んだんです。
 ほら、分けちゃうと送料分で割引が意味なくなっちゃうんで・・・(笑)。
 なので、約1ヶ月半経ってから漸く聴けました☆

 Hide & Seek とHello を取り敢えず覚えてみた爽恵。
 楽しくなってHelloを歌い続けていたら織瀬から苦情が・・・・・・(笑)。
「なんかアレに似てて、耳についてヤなの」
 アレとはクリスティーナ・ミリアンの AM to PM。
 サビが耳につきやすくて苦手なのだそうです。
 ・・・・・・ごめんよ~(笑)。

 今回のPLAY、R&B色がより強くなってて。
 クリスティーナ・ミリアンとかの楽曲に雰囲気が近い。
 そこにブランディとかが混じったカンジ、かな?

 なので、個人的には結構好き☆
 唯一気になるのは、歌詞が洋楽の訳詞っぽいトコかしら・・・(笑)。

 さ、次は嵐だ!

拍手[0回]

わお!

 奈美恵とくぅちゃんがまたもや1セット。
 嬉しいけど、HDDの容量に喘いでいるこの時期にはちょっと辛くもあり・・・(笑)。

 でも、トークも楽しかったし(奈美恵の方は未見だけど)、歌も、FREAKYがもう1回録れて嬉しかったし、奈美恵の方はHelloだよ!
 わーいvv
 奈美恵のバックダンサーは去年のツアーの女性陣と同じっぽいけど、1人分からない(メイクで別人に見えているのか、本当に別人なのか・・・・・・)。

 2人も可愛かったし、エルモの時のタカさんも可愛かった。
 中居も結構可愛かったし、満足なうたばん。

 それにしても、山内アナのあの 「パタパタパタパタ・・・」 は凄い。
 滑舌抜群だよな~

拍手[0回]

  

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]