忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   
カテゴリー「他アーティスト」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼ドラって

 けっこう、元タカラジェンヌが出るもので。

 先日気になると書いた 「マイフェアボーイ」 を、2週目から録画しています。
 録画してDVDに焼いて殆ど見れていない状態ですが(汗)、本日放送分にゆうこ(風花 舞)が出ていた。
 回想シーンに出てきた女性に見覚えがあって、「あれ、ヨシコ(麻乃佳世)・・・? でも、声が違ったよな・・・」 と思って気にしていたら、ゆうこでした。
 相変わらず細いな~、 バレリーナ体型だな~♪
 喋りが未だにヅカっぽいな(笑)。
 熊谷真実さんのお隣さんのお友達のマダム(とゆーか若奥様?)の役。
 お嬢様がそのままマダムになったカンジで、ある意味ハマってる(笑)。

 まぁくんが今度ミュージカルやるなら、ゆうことやってくれないかなぁ・・・ ←儚い望み

拍手[0回]

PR

・・・ゆうこ語り?

あらら

 奈美恵の新曲だからとレートを上げるべく容量を確保し、ギリギリから録画開始。

 ・・・・・・おや、ゲストが豪華!
 くぅちゃんも居れば、KAT-TUN もいる。
 ・・・・・・奈美恵一発目(涙)。
 トークが無くてかなりしょぼん。
 喋ってる時可愛いのに~~・・・・・・と思っていたら、Mトピで はりせんぼん が触れてくれたのには感謝。
 でもって、愛してマスカットからと言うくうちゃんが可愛い。← 因みに爽恵もそこからだ(笑)。
 くうちゃんの新曲もカッコ良かったし。
 つーか、あのダンス凄い。

拍手[0回]

勘って侮れない

 本日のうたばん 。
織 「ゲストは誰?」
爽 「知らな~い。見てみる?」
 てなカンジで途中から。
 米米でした。
 クイズ、流石に前の方のは殆どダメだった(笑)。
 うたばんチームは流石に強い。
 てゆーか、中居くん早いです。
 阪神優勝時の監督の名前書きだすの(笑)。

 そして、素敵な石井さんが見れた。
 罰ゲームのカラオケ。
 録っておけば良かった・・・とちょっと後悔(笑)。

 マイクのスイッチを入れないで歌う石井さん。
 どうしたものかと迷いが見える石井さん。
 最終的にノリノリの石井さん。

 面白かった。

 そしてつい先程、何となく勘が働いてチャンネルaを録画!
 キタ----ッ!!
 奈美恵のPV撮影!!!
 Vさんたちでちょろりと流れ、全貌は近日と言われ・・・何週間?
 もしかしたら先週だったかもとダメ元で録ってみたけど、大正解!

 ヤバい。
 可愛い。
 撮影中よりオフショットがメチャメチャ可愛い。
 撮影中の顔もキレイだけど、普通に喋ってる時のがやっぱ好き~♪
 ダンスシーンの撮影映像が長かったのも嬉しい。

 再放送分でレートを上げて録ろうかと思い始める今日この頃(笑)。

拍手[0回]

落とし穴

 ピロキ&草野くん、プレゾンでの復帰おめでとう。
 頑張ってるんだなっていうのが分かって凄く嬉しい。
 本復帰出来る日を、待っています。

 昨日のMステ、嘗て無い程ゲストに興味がな・・・(自主規制)。いや、桑田佳祐とか嫌いじゃないけど好きでもないの
 なのに、最後にテゴマス・・・。←オフィシャルチェックしそこねて急遽録ってみたのがバレバレ
 今回の曲は好きなんですよ。
 HEY!×3で聴いて即行CD買いましたもん。
 やっぱマッスーの歌声大好きだ。ナマの歌声が特に好き。

 ナマの歌声といえば、くぅちゃん。
 LIVE DVD 【second session 】 で泣きました。
 『Butterfly』  で(笑)。
 因みに、3月発売で4月アタマに届いていたのに初見(苦笑)。
 ここんトコVさんとかジャニしか見てなくて(笑)。

 くぅちゃんの歌は、未だにCDだと一本調子だな~って思う時のが多いんだけど、生歌は凄い。
 歌番組で初めて聴いた時 「CDより全然良いじゃん!」って思ってLIVEのDVD 『Secret』 を待ち望んで。
 『1000の言葉』 で泣いた。
 当時唯一持っていたシングルだったけど、『REAL EMOTION』 目当てだった所為かそんなに好きではなかった曲。
 良い曲だとは思ったものの、何となく似合ってないと思っていた。
 ナマでこんなに違うものかと改めて思った曲。
 挫折を乗り越えたからこそ、伝えたい想いを沢山乗せて歌う彼女の歌声は、強くて、優しい。
 想いは篭ってるけど、伝えたい、届けたいという気持ちが大きいから全然独り善がりじゃないし。
 そういうトコロが大好きで。
 きっと彼女のファンの女の子は皆そうなんだろうと思う。
 だってすっごく熱狂的(笑)。
 今回凄く客席が映ってるんですが、メッチャ元気だし、凄く笑顔なんですよね。
 バラードとかでは泣いてるコも多いんだけど、これがまた綺麗な泣き顔だったり。
 バックのダンサーさんとかも凄く良い笑顔で。
 ユニットでもないのに歌ってたりするし(笑)。しかもそれがアピールしてるとかじゃないのよ。
 そこら辺もくぅちゃんの力だな~って思う。
 MCも相変わらず面白くて、良いコで。
「歌って~!」
 とファンに言われて突発的に歌った 『運命』 のアカペラとかも凄く良かった。
 今回も衣装のセンスは途中微妙だったりしましたが、歌声と心からの笑顔に幸せな気分になれる素敵なLIVE DVDでした。


 話は変わって、さっき博士の愛した数式を観ようとして、辞めました。←コレも劇場に行こうとして行く機会を失った作品の一つ・・・
 いやもう、入りからしてコレは絶対良い映画だって分かったんで、観るのを辞めてDVDを注文。
 せっかくならノーカットの綺麗な映像でちゃんと観たいな、と(笑)。
 これでも深津絵里さんのファンだったりします。
 なのに、劇場に足を運び損ねた上に予約もし損ねて地上波待ちしてたんですが・・・・・・。
 結局買ってりゃ世話ないですね(笑)。←笑ってる場合か?

拍手[0回]

うわ!

 一昨日、タキ翼クリップ集と一緒に届いた、w-inds.のニューアルバム。
 開けてブックレットを開いたら、メッチャ好みの龍一くんの写真。←どっから開いてるんだよ(笑)
 今回の写真はみんな好きだな~
 ・・・・・・慶太くん、妙に首の毛穴目立ってるな、おい。 最近のカメラの感度って怖い~~

 で、こうパラパラ捲っていったら、龍一くんのステッカー!
 うわ~~超嬉しい~~
 昔は全然龍一くん運無かったのにね。
 初めて龍一くんが出たのはPiecesだったっけ。
 その後は龍一くんソロショット率が異様に上がって、3人勢揃いの1回以外は龍一くんだった気がする。
 ・・・・・・と言っても、毎回シングル買ってるワケじゃないし、アルバムもDVD付き買ってるから通常初回のトレカとかは無いですけどね(あはは)。
 だから、特典に4種ステッカーあるコトすら知らなかったっていう・・・・・・(苦笑)。
 あ~、このステッカーの写真メッチャ良いな~~~♪

 で、アルバムの方も、すっごい良いです!
 1曲目から好みの曲、現在7曲目まで流れてますが全曲好き~。
 シングルが浮いて聴こえないのが良い☆

 爽恵的に、前作はちょっと不発だったんで、期待しつつ不安もありつつ、みたいな。
 でも、蓋を開けたらagehaを超えそうな完成度で大満足です。

拍手[0回]

  

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]