忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   
カテゴリー「サイト & ブログ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り敢えず、です

 サイトの方に 代々木初日のレポをアップしました~

 ただ、例の如く、本MCは手つかずです(爆)。
 後日、レポの間からリンク貼る予定です。

 今回のレポは・・・・・酷いです。
 とにかく記憶力低下と視力低下のダブルパンチで、殆ど、へんてこりんな感想に終始しているような・・・・。
 小MC も トニ分が吹っ飛んでいてほぼ空白・・・・orz

 そんなカンジですが、宜しければ、 【 Edge and Edge】 よりご覧下さい。

 あ、セットリストだけじゃなく色々ネタバレありますので、ネタバレNGな方は見ちゃダメですよ~!

拍手[1回]

PR

終わりが見えてきた

 サイトの方に横アリ10日(1部)のMCレポをアップしました~!
   ⇒ Edge and Edge (別窓が開きます)

 10日(1部)のコンレポからリンクが貼ってあります~
 語尾とか色々違っているかと思いますが、その辺りはご容赦下さいませm(__)m

 ・・・・・ジャニwebで既にアップされているレポなので、アレかな~と思いつつ。
 でも、そのジャニwebレポと私たちの記憶と発言者が食い違っているんですよね(笑)。
 恐らく、webの方が正しいと思いますが、私たちの方は私たちの記憶を元に作成致しました。
 なので、「コレ、webと違うよ!」 というトコロは目を瞑ってやって下さいませm(__)m


 風邪の方は、今日になって、何とか回復して参りました。
 結局、一昨日ブログを書いた後に症状が重くなってきたので、病院にはキャンセルの電話を入れて。
 昨日は何にもやる気が起きないまま関節痛とダルさと胃腸の不調を抱えていた爽恵。
 そして、夜。
 なんと織瀬まで風邪引いた罠(おい!)
 症状のピークは昨日の夕方 ~ 夜中ぐらいだったみたいで一安心ですが、皆様も風邪にはくれぐれもお気を付け下さいませね・・・!

拍手[1回]

・・・拍手のお返事です☆

後半戦に差し掛かった?

 サイトの方に横アリ8日、9日(1部)のMCレポをアップしました~!
   ⇒ Edge and Edge (別窓が開きます)

 それぞれ8日、9日(1部)のコンレポからリンクが貼ってあります~
 語尾とか色々違っているかと思いますが、その辺りはご容赦下さいませm(__)m


 あと3公演、なんとか頑張りたいと思います!

 ・・・・代々木のMCは諦めました(爆)。
 ぶっちゃけ、あんまり聞き取れなかったんですよ。
 特に2日目は、左右のスピーカーから輪唱状態だったので。
 その分、横アリを頑張りたいな、と。

 早いモノで、横浜初日から1週間。
 1週間前の今頃はコンが始まってましたね~。

 そんなに経ったなんて思えない不思議。
 きっととっても楽しかったからなんだろうな~と思っております☆

拍手[1回]

闘い継続中

 サイトの方に横アリ9日(2部)、10日(両部)のコンレポをアップしました~!
   ⇒ Edge and Edge (別窓が開きます)

 横アリ8日、9日 (1部) にも修正が微妙に入っていたり・・・・(^_^;)

 今後も誤字脱字、思い出した事の加筆や記憶違いによる修正などをこっそりやるかと思いますが、見逃してやって下さいませ~


 これでやっと、MCレポにやっと入れる・・・・!
 かなり記憶があやふやになってきているので、どの程度出来るか微妙ですが(ぇ。
 やれるだけやってみます~

 続きに拍手コメントへのお返事です☆

拍手[2回]

・・・拍手コメントへのお返事

記憶との闘い

 サイトの方に横アリ8日、9日(1部)のコンレポをアップしました。
   ⇒ Edge and Edge (別窓が開きます)

 相変わらず、MCにまで手が回っていませんが・・・(汗)。
 でも、横アリはMCまでやりたいよ~~


 昨日WSは、ウララだけ録りました。
 ゾロの時に録らずにちょっと後悔したんですよ(ウララで歌まで流してくれたという話だったので)。
 一時期、物凄い外しまくって、それ以降張らなくなってしまっていたので新鮮でした☆
 Supernovaが流れてくれただけで幸せです☆

拍手[2回]

  

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]