忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   
カテゴリー「ブイさん : TV」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽祭とか音楽のちからとか

どちらも生出演でしたね~!

音楽祭の方はリアタイ出来たんですが、音楽のちからの方は昼から夜まで用事が入ってしまい、今日やっと観れました。

・・・・やっぱ6人揃うのが1番です!

しかし。

音楽祭では森田さんがヒゲ無し、岡田さん官兵衛仕様。
音楽のちからでは森田さんすっかり生えて、岡田さんスッキリ。

・・・・・欲を言えばなんですが。

どちらかでもヒゲ無しで揃って欲しかった・・・・。

新曲も披露されて嬉しい今日この頃。
・・・・限定をどこで予約するか悩ましい・・・・。

拍手[1回]

PR

えふえぬえす・2

どんなに見返しても、コラボしかいない、よねぇ・・・。
とは思ったものの。
今年は押尾コータローさんのギターと一緒だったので、まだ救われました。
・・・・あんだけわらわら集まるのは微妙・・・・と思いつつ、皆さん笑顔で歌ってくれているので、そこは嬉しくもあり。
(今年の曲を単独でやってくれたら許せた演出)

まさか隆ちゃんにもう1度出番があるとは思わなんだ。
Love is...、やっぱり入りの溜めがちょっと気持ち悪い(正直)。
と思ったら、西川くんとコラボかい!
あそこは昔から仲良しさんだから微笑ましい^^
以外と声の相性も良くて良かった☆

西川くんと水樹奈々嬢のコラボは WHITE BREATH である必要なくね?
せっかく二人でシングル出したばっかりなのに。
Kalafinaの為に録ったリスアニで、2曲目のPV撮影風景が入って。
向かい合って歌っている姿が結構カッコ良かっただけに、アレをそのまま披露した方が嬉しかったなぁ。

取り敢えず、ざっくり編集して1時間45分弱。
1時間28分くらいに縮めたいので、あとどこを削るか・・・・(悩)。

拍手[0回]

DVDとベスア

密林さん前日出荷で当日ゲット。
実店舗で予約した方は当日入荷との事で、フラゲは叶わず。
↑ 実店舗分は週末に引き取り予定

そして、ベストアーティスト。
ジャニーズメドレーにブイさん参加との事で、OPからテレビの前に待機。

踊る系で繋がっているので、
「もしやMUSIC FOR THE PEOPLE?」
との爽恵の予想、大当たり(笑)。

君僕君も後々披露。

LUNA SEA登場にテンションアップ。
JとINORAN、メッチャ笑顔・・・・(・。・;
真ちゃん後列に敢えて回ったカンジかな?
そしてRYUちゃんの隣に追いやられるINO。
RYUも一時期よりはシャープになったカンジ。
銀英伝の稽古のお蔭かもですが(笑)。

曲は 「I for you...」。
・・・・・Aメロの溜めにズッコケそうになったYo!
でも、流石に声は良い。
てか、目がROSIERとかTRUE BLUE時代並にいっちゃってる。
あの入り込み方は流石にRYUだなぁ。

弦楽器隊の音が凄い良かった(感涙)。
相変わらず歌ってる井上さん。
・・・・杉原さん、両腕彫ってたっけ???

そして、I for you...のみの出演・・・・(涙)。
乱、発売したばっかなのに~~~

MAXはTACATAのみ。
美奈子のあんな明るい髪色、珍しい。
りっちゃんはPVより髪が伸びてて、それもそれで可愛い^^

再びのVさん。
・・・・・坂本さんの肌荒れ具合は特殊メイク負けかなぁ。
舞台組の頬が削げているカンジで、皆さんの頑張りがそれだけでも伝わってきます。
カメラさんも生の割にかなり頑張ってくれたカンジで、眼福でしたm(__)m


拍手[0回]

・・・誰得?

今日の為に・・・

 M-ON で、VさんのPV4時間特集との情報が舞い込んで。

 ・・・・・去年の9月までは普通に視聴出来たんですが、10月から有料化して悩みながら放置していました。
 BSなどは見れていたのでこのままでも・・・・と思っていた時に、上記のVさん特集情報。

 ハニビとか、UTAO-UTAO とか、持っていないPVが流れるかもしれない・・・・と契約しようか悩み始めた時、ケーブルテレビの方から連絡が。
 チューナーの交換をというお話だったので、CSを視聴出来るようにして頂きたいとお願いしたのが、12日。
 見積もり(?)に来て頂いたのが14日。
 やはりチューナーの交換が必要との事で・・・

「録画されている物は全て消えてしまいますので・・・・」

 えぇっっ?!

 ・・・・・・ダビングせずに放置しっぱなしの番組が結構あってサーっと血の気が引いたものの、それでもどうしても  「今だ」 と思ってしまい、今日の午前中に取り付け工事をお願いする事に。

 DVD-RW 30枚くらいダビングして、何とか残したい物は全部確保。
 ・・・・・・流石に、2日弱しか時間が無かったので、昨日から今朝にかけては完徹でした(自業自得)。

 お話が微妙に分かってない部分があったので、念の為にファイナライズまで頑張ったんですが、結果的には同じタイプの機種でした(笑)。
 ・・・・・時間が無かったのでチャプター入れが甘いのや出来なかった物があるので、後程ファイナライズを解除してやろうと思います。

 お借りしているデッキは、慣れるまで大変だったものの、慣れると使い勝手が良い上に。
 前のコ(今回お返ししたコ)はフリーズが1回もなかったので、同じタイプで良かったです~
(その前に使っていた自分で買ったコは、フリーズしやすいし、ダビング時にノイズも入りやすかったので、ホントに助かってます)

 そして、PV特集・・・!
 特に後半は、2人してテレビの前で歌いながら、ツアーの想い出を語りながら大盛り上がり。
 スパノバのPVも観られたし♪
 持っていなかったPVだけじゃなく、DVDとのバージョン違いだったりで、ホクホク♪


 スポーツ系も良いカンジだじ、ヅカの番組も・・・!
 7月にはエリザベート特集が組まれるとか?!
 初演のいっちゃんとフサちゃんの画像が上がっていたのでとっても楽しみです^^
 思い切って契約して良かったです~

 視聴可能欄でヅカの番組に●があったのですが、有料オプションだったオチ・・・(^_^;)
 ・・・・来月に 『南の哀愁』 や 『メモリーズ・オブ・ユー』 がオンエアされるけど、月額がちょっと高過ぎるので諦めます・・・・。

拍手[1回]

まさかの・・・

 キスマイがコラボ以外ではトップだった・・・と思う(アレ?)。

 FNSは長丁場なので、流しつつ、「ブイさんだけリアルで見られれば良い!」 とういのがにゃんずを迎えてからの私たち。
 ・・・・・19時から23時だと絶対その中に遊ぶ時間が入ってくるんで(笑)。

 愛は勝つで、ちーちゃん(森高千里さん)見て、相変わらず 「可愛くて綺麗だな~」 と見惚れた爽恵。
 それから暫くしてキスマイになって。
「あそこでローラースケート、偉い・・・」
 と見守りつつ、藤ヶ谷くんが映ると喜ぶ爽恵(今も藤ヶ谷くん好き☆)。
 
 それから、案の定、猫たちとのお遊びタイムになって。
 噂のセクシーゾーン(敢えてカタカナです / 笑) 登場に、遊びながらチラチラ見る爽恵。
 意外と言っては失礼ですが、結構皆歌上手そう。
 JUMPのデビューは知念ちゃんとか声変わり前なのもあって 「可愛い!」ってカンジだったけど、このコたちは結構本格的なのかも・・・とジャニーさんが今年デビューさせただけはあるなぁ、と思ってみたり。

 そうしたら。

 セクシー繋がりでセクバニ掛かって。
 一気に遊び中断でテレビガン見で、振りまでやってしまった・・・・(笑)。
 猫たち、スマヌ・・・・。
 でも、君たちが来る前から好きだから許せ、状態(ぇ。

 剛ちゃんが茶髪でちょっと髪も伸びてて、確かヒゲ無しだったような・・・?
 坂本さんは相変わらずのお髭さんでしたが、ミュージカル前には剃ってくれるとのコトで、これも記念と納得(上から目線)。
 てゆーか、サンタ帽の健ちゃん金髪にビックリだYo・・・!
 舞台終わったら黒に戻るとばっかり思っていたクチです、はい。
 岡田さんは薫ちゃん仕様のような短髪でこれまたビックリ。
 新しいお仕事ですか?

 久々に観たリアルVさんに恐ろしいテンションの私たちでした(笑)。




 来年、A.B.C-Z がデビューとな?!
 良かったね~!
 おめでとう!!

拍手[1回]

  

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]