忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   
カテゴリー「ブイさん : TV」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹いっぱい

 少クラPとMステ。
 1日に2つも歌番組があって、何だかお腹いっぱい胸いっぱいなカンジです。

 ちょっとここ数日、猫がちょこっと体調崩したりしていてブログを書きに来られなかったんですが、PVと振付ビデオはリピしまくりでした^^

 今日、明日は神戸ですね。
 参加される方、目いっぱい楽しんで下さいませ~☆

 そして、来週はいよいよ代々木!
 超楽しみです♪

拍手[0回]

PR

・・・テレビのちょこっと感想

1999年

 新曲、発売日に引き取りに行ってきたものの、PVなどは未見でテレビの前にスタンバイ。

 ミニステでスピードと一緒☆

 ブイさんズのトークは素敵に、新曲はもう振付も凄く好みで大満足でした。
 やっぱり歌って踊る6人が大好きだな~と改めて実感です。


 ・・・・しかし、思わぬトコロで大騒ぎ、の1999年。


 ラクリマだよ、永遠だよ・・・!
 あの曲サビ部分は高いし、TAKAのハイトーンヴォイス+歌い方の所為もあるんだろうけど。
「助けを求めてるみたい」
 って・・・(笑)!

 しかも 「ヤギ! ヤギ! 紙食べてそう」って・・・・(大笑)!

 あの頃のTAKAのヴィジュアル、凄く好きだった爽恵です。
 ・・・・・TAKA、色白さんだったんだねぇ(今更?)。

 hiroちゃんの As~ と一緒にランクイン。
 あのドラマも懐かしいですねぇ・・・・。

 MAXのAQUARIUSも’99年か~

 GacktのVanillaも好きでしたし。


 ・・・・・でも、何よりテンション上がったのは野猿でした(笑)。
 だってSelfish・・・!
 シングルの中でも1、2位を争うくらい好きな曲ですもん。
 PVも凄く好きでしたし。
 ・・・・なんて言ってたらCD聴きたくなるし、PVも見たくなってきてしまいました(笑)。

 ブイさんは勿論、私たちにオイシイMステでした☆

拍手[1回]

やってしまった・・・

 少クラプレミアム、日曜日に見て凄く素敵だったのでハイヴィジョンも録ってみようかと思っていたら、曜日を勘違いして録り逃しました・・・・(^_^;)

 初めてニューアルバムの曲を聴いたんですが、どちらも素敵な曲でした。
 特に will はもう、曲もダンスも素敵で素敵で。
 曲調がモロ好みな上にパート分けなど絶妙。
 アルバムが本当に楽しみです☆

 そして。
 坂本さんのダンスが巧くなっていたのにビックリ。
 ファンク系は重心が高かったり力の抜き方がおかしいかな~という印象だったのに。
 10cm ~ 20cmぐらい重心が下がってるカンジで、かなり安定して見えました(特に下半身)。
 腰も随分落としてたので脚も強くなったのかなぁ、と。
 リズム取りも巧くなっていて。
 欲を言えば肩や胸がもう少し自由というか楽になると更に凄いんだろうな、と。
 でも、いきなりの進化にビックリでした☆

拍手[0回]

・・・Vさんではない話

遅まき感想

☆ 少年クラP

 先ず、ゲストの翔ちゃんが素敵でした。
 ビジュアルも良かったけど、話す声のトーンが好きだなぁ、と。
 付け込まれる隙を作りたくないって気持ちは良く分かります。
 思わず、2人で 「うん、うん」って頷きながら聞いてました。

 スピリット。
 どの歌番組も結構良かったんですが、やっぱり1番はこの番組のかも。
 カメラワークが最高でした☆
 Aメロとかの歌以外の方々のダンスが入っていたのが1番嬉しい♪

 スタートライン。
 大橋くんらしいメロディの曲。
 w-inds.に提供した 【キレイだ】 は、w-inds. ver も スキマスイッチver も好きだったけど、この曲はトニver. のが好きだと思う(大橋くんver 聴いてないけど / 笑)。
 ただ、歌詞が・・・・ちょっと爽やか過ぎってゆーか、制服って・・・・勤め先?みたいな(笑)。
 振り付けやっぱり可愛いな~♪

 Desert Eagle
 黒の衣装とオレンジ系の照明がとても素敵でした。
 ごーちゃんカッコ良ぇ~。
 カメラがちょっと酔いそうになりましたが(主に三宅さんパート)、皆カッコ良かった!

 カツコン映像も、あそこ行ったんだなぁ・・・と感慨深く。
 堪能しました☆


 ☆ うたばん

 ゲストの多さが・・・とは思いましたが、そのワリに面白かった♪
 はいだしょうこさんのヅカ時代の映像って、ベルばらのエトワール?
 メッチャ綺麗なソプラノで、もっと長い尺で観たかったかも、なんて(笑)。
 新しいベルばらっぽかったなぁ、とウィキったら、もう離れた後に入団した方だった。
 カゲソロが多い事からも歌唱力抜群の方だったんだろうな~。
 それにしても、天然っぷりは凄かったです(笑)。

 分からない坂本さんが激可愛かった~☆

 こんなカンジで(笑)。
 湿気に負けて辛い今日この頃ですが、栄養補給が出来たカンジで♪

拍手[0回]

増刊号とチャンエー

 チャンエーすっかり忘れてしまって、昨日深夜の東京MXにて捕獲。
 午後のtvkはディズニーオンアイスでそれもそれで魅力だったけれど、予約分でHDDがいっぱいいっぱいだったので・・・・。
 チャンエーは素晴らしかったですが、細かい感想は今回は割愛。

 増刊号、5daysのトップには来ていたけれど、本編にありました・・・?
 チェックが甘くて消してしまったのかしら・・・・。
 一応、欲しかったトコロは5daysで録れたので良かったです♪

 最近の5daysはナレーションがルフィ@真弓さんなので、そこで残せたのは凄く嬉しかったです☆

拍手[0回]

  

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]