忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   
カテゴリー「ブイさん : TV」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偶然の産物

 お昼を食べ終わって、HDDに溜まっているモノをいざ録画しようとテレビを点け、HDD起動したら。

 ・・・・まぁくん?!

 クリーナーを持っていた手が止まって、何をしたら良いのか一瞬分からなくなりました(爆)。

 そのままクリーナーを仕舞い、慌てて手動録画。
 30分過ぎてからの録画なので、登場時がとっても気になるんですが。
 でも、最後の番宣が録れて良かったです!

 いいとも出るなら明日だと思い込んでいたので、録画できたのが奇跡です(いや、マジで)。
 必要が無いとテレビ点けない人たちなので・・・・(偶然に感謝!)

 明日のMステも楽しみな、ほっそい坂本さんで幸せでした☆

拍手[0回]

PR

色々乗り遅れていますが

 一応、新曲の予約は完了。
 ドラマの方も解禁で。

 キミハ・ブレイクも録画して・・・サクっと編集して焼いただけなので、殆ど見てないのですが(ぇ。
 後半、とうこちゃんの特集が組まれているカンジで。
 同期のドッキリサプライズ、良いですね・・・!
 私の中のとうこちゃんは、エリザベートのルドルフで止まってるんで、トップさんになったのは知ってたんですが、同期が誰もいない状態だったとは知らなかったです。
 今思うと、77期も素敵なジェンヌが揃ってましたね。
 大運動会の模様も流されてビックリ(笑)
 爽恵が知ってるのは1つ前の運動会なので、もう10年以上経ってるんだ~と感慨深くなりました。
 あの時はまだ宙組無かったですもの(笑)

 しかし、白羽ゆり嬢は美しい上に歌が巧い!
 娘役さん好きっす。


 性転換(笑)の話もありましたが、男役さんから娘役さんに転向した後トップになられる方もいますしね。
 確か鮎ゆうきさんや遥くららさんとかがそうだったハズ。
 頑張って欲しいです!


 そう言えば、先週末からCSが見られるようになったんですよ。
 マンションの地デジ工事の一環で。
 序でに録画機器もお借りしたので、CSでブイさんが出ても録れる・・・!

 そんな中、昨日はM-on! を流していたんですが、嵐のtruthが流れた瞬間、私ら2人してガン見(笑)。
 やっぱ大好きだ、このクリップ。
 久々に見たので(持ってますが)、鳥肌までたってしまいました(笑)。

拍手[0回]

話し上手

 イノさんは話すのが巧いですねぇ。
 そして、相も変わらず抜群の記憶力。
 太一くんとの関係も良いのもあるんでしょうが、濃いトークを聞けて満足でした。

 久々に使ったビデオデッキは、先日・・・というか、多分去年の12月頃にエアコンでブレーカー落ちた時に時計がリセットされてしまい、セットに四苦八苦(笑)。
 ・・・・しかし、何故夜中にエアコンだけを稼働させてブレーカーが落ちたのか未だに謎です。

 そんな本日は、SLAVEとSimpatiaとturboの会報とかDMを整理。
 整理と言いつつ、微妙にチラシを処分しつつも、殆ど残してるんですけどね。
 ただ、turbo以外は会報を封筒から出して会報だけで纏めたので、封筒分は減りましたけど(笑)。
 こう、思い出がね、湧いてくるんですよ。
 いくつか新たにライヴの半券なんかも見つけたりして。
 ちょっと思い出に浸ってみたり。

 お昼頃大家さんから電話を貰って、明日ガス屋さんに来てもらうコトになったのはいいんですが、午前中に来てくれるというコトで、夕方はレンジまわりの掃除。
 てっきり明日無理って電話かと思ったので、若干焦ったのは内緒です(笑)。


 次回のプレミアムは王子がゲストでショーがトニセン!!
 メチャメチャ楽しみです~!

拍手[0回]

明けましておめでとうございます☆

 カウコンを見終わって、ネットに上がって参りました~

 というコトで、改めまして、新年明けましておめでとうございます☆


 カウコン、普通にVさん登場は嬉しさに若干の複雑さがありますが。
 まぁそこは、最初の蕎麦屋の風景でチャラにしましょう。← 偉そう

 色々書きたい事はありますが・・・・一番嬉しかったのは博貴のソロメドレー。
 Jチケのお誘いはあったものの、誰よりも博貴の復帰を待っていた人たちが申し込むべきだと思ってチャレンジはせず。・・・・・お金も無かったんですけどね(あは)。
 それをこういった形で見れて凄く嬉しかったです。
 オリジナルの曲ではなかったですが、それでも、内 博貴とロックな仲間たちの姿を見れて幸せでした。

 帝劇のタッキーのフライングは美しかったですね~
 水モロ被りでしたけど(てゆーか、相当浴びてましたけど/笑)。
 2人仮面舞踏会も面白かったですし、バックの藤ヶ谷くんのダンスも素敵でホクホク♪

 LIGHT~を披露してくれたブイさん、衣装もコン仕様vv
 振付が若干おかしい人もいましたが、それもまたご愛敬(笑)。
 新年もこの曲でなんて幸せです☆

 シャッフルではイノさんはおかしいし、健ちゃんは可愛いし。
 リアフェの剛ちゃん、聖のラップvv


 どこかの松潤と一緒にいる亮ちゃんとか、ヒナちゃんと大ちゃんのツーショットとか、面白い画も満載。
 あと、多分、キンキの時にノリノリで歌ってた聖も可愛かったし。
 なんか、すっごい笑いました☆

 そんな楽しい気持ちで明けた本年、また更新は不定期だったりするかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
 そして、皆様にとっても良き1年になりますようにvv

拍手[0回]

プレミアム

 たっちゃんのコメントに岡田くん。
 それはもう、いつぞやにananに載った分くらいしかないんじゃないかと思っていたら、案の定そうだった(笑)。
 敬語じゃなかったけど逆に好感がもてたって話は出ませんでしたけど(笑)。
 物凄く言葉を選んでるトコとか可愛かったな~☆

 格闘技の話か・・・。
 間違いなく岡田さんの方がオタクだと思う(笑)。
 カリ師範コース行っちゃったって話もあるし。
 あと個人的に、たっちゃんのフォームよりは健ちゃんのフォームのが好きだなぁ、と。
 重心が上過ぎる気がするんですよねぇ。
 私たち格闘技は好きな方なんですが、一番は空手、後は柔道とか太極拳とかで、リングに立つ系はあんまり見ないんで素人判断ですけど(汗)。
 好みで言えば、HLHの時の岡田くんとか、隆とかのが好きかな~、みたいな(ゴメンね、たっちゃん)。

 その代り(?)、オーディションの話は初めて聞いたので面白かったです☆
 Butterflyとか・・・仁カッコ良かったvv ← おい


 そして、OZ!
 WS全く捕獲出来なかったので、囲み取材とか嬉しかったです。
 欲を言えば、スタジオインタビューが欲しかったけど、時間的にやっぱムリでしたね・・・・。

 【ALL THE LIVES OF ME】、【NOT THE BOY NEXT DOOR】 が流れたのは嬉しかったなぁvv
 こっちも欲を言えば、【IF YOU WHERE WONDERING】 と 【LOVE DON'T NEED A REASON】 と 【ONCE BEFORE I GO】 が欲しかったんですけどね(あは)。
 特に、【LOVE ~】 の方は 「いてあげる~」 の 「あげる」 のあの優しい音が凄く好きなので。
 でも、今年のピーター、そしてOZを数分でも手元に残せたのは大きいです。
 ありがとうございます。
 

拍手[0回]

・・・翼のフラメンコ(注意!)

  

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]