忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   
カテゴリー「ブイさん : TV」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

老人と海とひよこ

 ディア・フレンド。
 初めて見ました。

 本放送の時期は・・・・・丁度我々が同居し始めた頃でしょうか。
 放送された月にもよりますが、劇中のカレンダーが11月だったから、それだとLUNA SEA 終幕発表ぐらいの時期ですねぇ。
 あの頃は、病棟とかは見ていたんですが、スマさん・・・とゆーか、中居くんにハマりかけの時でもありました(遠い目)。
 当時住んでたのが今住んでるトコと同じ市内なんですが、更に田舎で、しかも山の上。
 ピッチは入らない、宅配ピザも届けてもらえないようなトコに住んでましたね(笑)。
 夜とかジムで運動した後、チャリンコ漕いで家に帰るのがツラかったです。
 ・・・・そんなカンジなので、単発系のドラマは殆ど観てないって話なんですが(前置き長っ!)。

 素敵なドラマでした。
 緒方拳さんも大好きですが、准ちゃん、若っ! 細っ!ってなカンジで(笑)。
 永作も可愛い♪ ← リボン時代から好きです(笑)。
 真面目な感想としては、素直じゃない老人と若者の姿を巧く作っているなと思いました。
 緒方さんは勿論ですが、岡田くんも 「この台詞難しいなぁ」って思う台詞を巧く解釈してますし・・・・。凄いですね。
 良いドラマですね、本当に。


 話は変わりまして。
 ディア・フレンドを録る為に編集したシュランのSPが、要らない部分をカットして、一旦止めた後、細かくチャプター編集しようとしたら、フリーズ。
 その後、立ち上げた後も、再生を押すと別のモノが流れ、編集を押すとまたフリーズ。
 ・・・・・越引金に曜のトコだけは繰り返し見たんですが、他は未見なのに・・・・・!
 最後の頼みの綱で、そのままの状態でダビングしてみたら、何とかDVDへのダビング及びダビング後の再生も問題なくてホッとしました。
 ・・・・・HDDくん、精密過ぎて怖い・・・・orz

拍手[0回]

PR

・・・ご冥福をお祈り致します

雨の影響が・・・・

 少クラPの時間、ピンポイントで雷雨(号泣)。
 雷が落ちなかっただけマシとは思うものの、画面がチラチラ、ジリジリと大荒れ。
 カツコンレポがあるので録っているだろう友達に、Swing! の間にメール。
 Swing! 中も荒れまくりだったものの、画面が明るく色が沢山(剛コレ含め/笑)だったので、そんなに気にならずに済んだんですが。
 Swing! 直後の丸ちゃんのトークがサイアク・・・・・orz。
 が、しかし。
 そのトークの途中から、画質が急に復活!!!
 LIGHT~ も綺麗に録れました(感涙)!!
 番組が終わった後、東京電力の雨量雷雲状況(?)を見に行ったら、画面が荒れている時は豪雨で、良くなった辺りから急に弱まってました。← 顕著過ぎる・・・・
 Swing! はちょっと残念なカンジになってしまいましたが、他は綺麗だし、何よりちゃんと番組全部録れて良かったです。
 丸ちゃんが語る社長の話とかメッチャ面白かったし。
 MAのジャグリングの桔梗兄弟とのコラボも凄かったし!

 LIGHT~ はトニのフリンジが一直線・・・(笑)。
 Believe後の半脱ぎの坂本さんにじゃれる三宅さんの図が可愛くて仕方なかったです☆


 トリプルチケは・・・・まぁくんが一番微妙(笑)。
 真ん中よりちょい前の列なんですが、左端。
 博さんが真ん中の真ん中ぐらい(でもあそこでも充分過ぎるくらい近い)。
 イノさんが・・・・・下手側なんですが、すっごい前・・・・・(滝汗)。← NMLの時の席とほぼ同じ
 正直、今年は三宅さんで運を使い果たしたと思ってたんで、こんな前の席が来るとは思ってなかったんですよ。
 なので、一瞬、脳が理解してくれませんでした(爆)。

 でも、微妙と言いながらも、まぁくんの席も私たちの青劇の席運の中では良い方だし。
 他のグローブ2公演も良くて嬉しかったです。

 何せ、イノさんweb枠で落選(織瀬)。
 博さんもFC枠(織瀬)で取れた分が希望日全外れで↑の公演と丸被りっていうブルーな状態だったんですよ(涙)。
 そりゃ第4希望いつでも良いって書いたけど! でもって、本当にその公演以外ならいつでも良かったのに・・・・。
 何故ピンポイントでその公演が当たるんだってマジでブルーになりましたもん。
 当たりたかったから織瀬で土日狙ったんですけど、被るくらいなら爽恵で申し込めば良かったか・・・とか、そもそもトリプルを2公演ずつチャレンジするべきだったのか・・・とか色々後悔して。

 交換出来なかった時の引き取り手が確保出来たので書ける話なんですけど。
 こんな状態だったので、席もあんまり期待しない方向だったんですが、予想より全然良くてビックリでした。
 もうホント、私たちには充分なお席だったので良かったです☆

拍手[0回]

素敵ヒーロー・素敵アイドル

 グランドスラム!!!

 ビックリの連続のTFP2。
 はじめのウォールクラッシュのクリアは流石!!
 軽かったが故に壁に弾き飛ばされたように見えた五十嵐くんも2度目でクリアーで金貨2枚♪

 次のストッパキューブリッジ、凄い難しそう・・・・。
 1回目の縦2コ横3連のブロックをちゃんと残した博さんにもうキャーキャー言ってました。
 1度目は惜しくも1つズレてしまった五十嵐くん、2回目は見事にキメてくれましたし。
 てゆーか、その前にまたしても2つを残した博が凄い。

 ブンブンボーリング。
 支配人さん方がしきりに 「3番! 3番!」 声を飛ばしていたら、3番は可動式だった・・・!
 1度目はその3が、2度目は遠い5番残りだったのに。
 3に当てた五十嵐くんと、最後の1投で2つ倒してクリアーの博さん。
 素敵過ぎる、この人たち・・・!
「わたし1つも倒してない」
 と自己申告しちゃう多香美ちゃんが可愛い☆
 3番に関しては、「ちょうどいいトコにあったんで」 みたいに偶然をアピールする五十嵐くんも可愛かったです。

 クイズ。
 五十嵐くんのラーメンに腕組んでちゃっかり話に入ってる博さん。
 そして 「辛味噌乗ってないもんね」 と真剣に考えている博さん。
 ・・・・面白過ぎる(笑)。
 あの楽器全部答えられる多香美ちゃんが凄い(笑)。
 そしてCM前に 「最後の長野に全てが・・・」 の文句に、次の五十嵐くん、まさかの全滅? と予想したら、当たった・・・・・(笑)。
 そして、1つでも間違えたらアウトの中、ホルモンの問題をしっかりクリアーしてしまう博さんが凄過ぎ!
「ハツ!!」
 と叫んだ顔も。
 その後の喜び具合も可愛い人たちでした。

 ハイパーホッケー。
 五十嵐くんが凄かった。
 恵くんが結構本気の目してたし・・・・。
 一瞬のコースの読みとかタイミングが凄い。
 そして、2点分だけ参加して、お客さんと一緒に応援してる多香美ちゃん(笑)。
 五十嵐くんの活躍でマッチポイントになり。
 最後の最後は長野さん!!!

 欲しいモノを全て取り、ひょうたん3連続、視聴者プレゼントはハズレという面白過ぎな最後。
「ごめんなさい・・・」
 と言った博さんがサイコーでした(笑)。


 最後に。

 カッコ良かったよ、博。
 可愛かったよ、博。

 もう、1つクリアーする毎に拍手喝采の私たちでした☆

拍手[0回]

1日経って気付く

 一昨日、友達と映画を見てきたんですが。
 その夜あたりから、左の股関節が何となく痛い。
 我慢出来ないような痛みではないものの、集中出来ない。
 翌日の昼間、「なんか、まるで風邪菌が股関節に入ったみたいなカンジ・・・・」 と何気なく呟いて。
 ・・・・カンジじゃなくて、そのまんまやんけー! と気付いたバカ(爽恵)です(爆)。

 うたばんは・・・・衣装にド肝を抜かれました(笑)。
 カミはまだ左右で高さが違うからいいけど、両足同じ高さのトニ、スカート穿いてるみたい・・・・(笑)。
 スカート&腰みのにしか見えず、困ったのが本音です(え。
 でも、ごーちゃんカッコ良かった~☆


 そして、一昨日、友達と待ち合わせる前に博さんの写真集を買いました。
 あのボリュームで1600円!
 中は博さん尽くしだし、雑誌を数冊諦めた甲斐がありました☆

 地元駅で階段上がってる最中に電車が来ちゃったので、次の電車まで8分あるからと近くの本屋に行きまして。
 すぐ見つかったら買おうって思ってたら、入口真正面でお出迎えしてくれたという・・・・(笑)。
 その本屋さん、新刊とか話題の本が入ってすぐの平台&ラックにあるんですけど、ラックの方に刺さってまして。
 もうそれ見て、「はい、買います!」 みたいな・・・(笑)。


 今日はテレぴあとオリスタとクリーニングディスクを忘れずに買わねばです!
 オリスタ楽しみだな~☆

拍手[0回]

3はまだ出てないです(笑)

 コメント出演かな~と思って録ったメントレGを昨日観ました。
 やはりコメント出演でしたが、ヒゲが凄っ(笑)!

 堤さんは何となく知っていたんですが、遠藤さんも見た目を裏切る楽しい方ですね(笑)。
 募集の言葉に敏感だったとか・・・(笑)。

 堤さん。
「ゲームを買っちゃったら、いれてくれるかな」
 って買いに行った話の一連が、面白いやら、可愛いやら。
 しかも、色ピンクって・・・!
 ・・・・・・・・もしかしたら、お揃い?

 女性は穏やかな方が良いというお話で。
 喧嘩してた女性の怒りの原因がゲームだったのには驚きましたが。
 ・・・・・多分、三國じゃないかな?
 戦国はまだ3出てないから。← 多分、そこつっこむトコじゃない

 あ、でも次出るなら戦国3の可能性高いなぁ。
 PS3で出されたら・・・・・本気でハード買うか考えるんだろうなぁ。
 消費税上がるのちょっと先になったし(え。

 消費税上がる前に買いたい物。
 PS3・・・より先に、テレビとエアコンと電子レンジ・・・・出来れば居間の電灯も・・・・・。
 ・・・・・・・・家電壊れるとイタい・・・・(涙)。
 自分で買うモノじゃないけど、コンロも直して貰わないとなぁ・・・・。← 現在、左のコンロが使用不可(涙)
 大家さんに相談すべきか、不動産屋さんに相談すべきか・・・・(迷)。


 って、話がズレまくりました(爆)。

 メントレ、メントレ。

 観たのは久々ですが(多分エリカ様以来)、面白かったです。
 大満足です☆
 そして、今回の3品、どれもとっても美味しそうで・・・・。
 鍋かな?って思ったら、マギーさんのお母さんのコロッケ(違う)で。← 名前が出てこない・・・orz
 ゲストともトキオとも被らなかった私たちでした(笑)。← 2人共かい!

拍手[0回]

  

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]