忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   
カテゴリー「ブイさん : TV」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日頃張りなれていないので・・・・

 一昨日は幸せ過ぎて、翌日のWSに出るやも、なんて事をすっ飛ばし、気付いた時に録画可能なWSは午後のモノばかり。
 チャオはスカり(さ○゛んが来ちゃなぁ・・・・/涙)、織瀬と待ち合わせ前に最後の頼みの綱で張ったE5では、トニは引っ掛かりませんでしたが。

 ・・・・・健ちゃん引っ掛かった~~~~(感涙)!!!!

 うわ~~~、そ、そげな髪型でやるのか・・・・。
 ちょっとビックリ。
 髪伸ばしてたのは、流して固める為だったのか。
 なんか、ドイツ兵ドイツ兵に捕まったアメリカ兵ってゆーか・・・・・・昭和っぽい(笑)。
 いえ、あくまで私たちの感想なんですけれど(汗)。
 でもって、なんか、去年のまぁくんのチキを思い出しました。
 衣装とかも若干似てはいるんですけど、同じ兵士だからか、雰囲気が似てるなぁって。
 とにもかくにも嬉しい☆ ← 制作発表逃した人たち

 その前に挟まったガコイコの剛&まぁショット(ミニ予告)も一緒に残しました。

 すっ飛ばして見ていたにも関わらず、「今のまぁくん?!」 と2人して反応。
 戻してみると学校の予告で。
 早送り3だったので、映ったのはホントに一瞬だったのに、それだけで分かった自分たちにビックリでしたね。
 ・・・・・ホント、凄いハマってるんだなぁって(笑)。
「アレだけで分かった自分が・・・・・」
 と織瀬は笑い崩れてました。

 企画はまたしょーもないトコに行ってそうな観は否めませんが、正装のまぁ&ごーつんが可愛いんですよね~。
 踊らされてるなぁ・・・・(笑)。


追記)

 健ちゃんのインタビューの感想、忘れてました(汗)。
 隠し事とか無いですか?と訊かれ、
「子供とかですか?」
 と返す健ちゃん。
 凄ぇ、大物だ(笑)。
「ないです」
 って言ってましたけどね(笑)。
 カッコ良かったっす☆

拍手[0回]

PR

・・・隆 ハピバ☆

ひらひらと~♪

 のトコぐらいしか歌詞は分らなかったんですけど(笑)、新曲、個人的に凄く好きです。
 2人してテレビの前でキャーキャー言ってました。
 5月28日が遠いよー!
 って思わず言ってしまったくらい、私らの間では好評であります。
 Aメロ・Bメロ・サビ、とメロディーラインが全部好き。
 ちゃんと歌詞見て聴きたいわ、歌って踊る彼らを見たいわ・・・・。
 ホントに待ち遠しいです。
 てゆーか、どんなダンスか気になるー!!
 皆が一斉に止まった振り付けってどんななんだ~!!


 そして、いよいよ明日は私らのトニコン初参加日です!
 やっとだよ~って気もしますし、始まってから結構経つので、とうとう来ちゃったっていうドキドキ感が高まってます。
 今回はセットリストは見させてもらったんですが、極力ネタバレを避けたんで、想像つかない世界に飛び込むカンジで・・・・(笑)。
 楽しみです、初トニコン☆


 話は変わってOZなんですが、前回の再演の時も東京10日&大阪4日だったんですね~。
 公演数が結構あったイメージだったので、もっと長い期間やってたと思い込んでました。
 そもそも自分らが観に行った日が、2日目だったんだよね・・・・。
 何故か翌週だと思っていた(爆)。
 しかも、月跨いで更に1、2週間やってそうなイメージで・・・・。
 思い込みって怖い(笑)。

 でも、そっかー、あの時と同じくらいなのか。
 時期も近いですし、あれから2年経つんだな~と、感慨深くなったのでした。

拍手[0回]

やっぱり踊るのか

 今更ながらのMステ感想です。

 サビ、ファンもやってましたね、フリを。
 ってコトは、トニコンでも踊った方がいいのかな~。
 サビだけなら大丈夫かな。

 で、フリはいいんですけど、手扇子が邪魔だった・・・・(涙)。
 何てゆーか、アレも演出上の振り付けの一環なんだとは思うんですけどね、だったらせめて、カメラさんが手を入れない画を撮ってくれればいいのに・・・・。
 一生懸命やってた皆さんには申し訳ないんですけど、テレビ的にはちょっと・・・・っていう画になってしまったのが惜しいカンジ。
 でも、ハニビの時みたいに学生ダンサーさんとかを使うよりは、ファンの方のが全然良いとは思うんですけどね。

 はい、文句はココまでです(笑)。

 手がチラチラ気になりはしたものの、皆可愛くて可愛くて。
 多少音が外れようとも、笑顔で楽しそうに歌ってくれているだけで満足です☆

 中でも一番箍が外れたカンジの坂本さんが素敵でした☆
 ダンサーさんの頭撫でちゃったりとか(笑)。
 そして、何より嬉しかったのは大サビ前のイノソロ~!!
 やっぱある方が全然良いよ~~~!

 最後のポーズもトニらしくて良いのでは(笑)。
 いやはや、ホントに可愛い人達です☆

拍手[0回]

ひっつき兄さん

 オリコン1位獲得っぽいですね。
 おめでとうございます~~~!!
 初のトニでの1位。
 嬉しいです!!


 さてさて、狙ったかの如く、冷え込んだ昨日。
 一昨日があれだけ温かかった分、さぞ特設ステージは寒かったでしょう。
 お疲れ様でした。

 あ~~~、それにしても、可愛かった。
 くっついて座ってるトニの可愛いコト、可愛いコト。
 あれだけで幸せでした。

 エイトが・・・・とゆーか、ヒナちゃんが 「ちょっとすいません」ってダウンタウンを押しやっていくトコも可愛かった(笑)。
 今回はエイトがいたので、偶にトニはひな壇から消えてましたね。
 だけど、すばちゃんとか偶に顔が死んでたよーな・・・・・(笑)。
 かじりついていたワケではないので、なんとも言えないんですけど(あはは)。


 カラオケ十八番。
 イノッチは予想通りだった半面、長野さんが浜田省吾、坂本さんがチャゲアス。
 坂本さんがチャゲアス・・・・(←しつこい)。
 長野さんに歌ってあげました? ←違う

 それよりビックリしたのがATSUSHIさん。
 エリック・クラプトンの後にモー娘っすか(笑)。
 ウケ狙いなのか、マジで歌ってるのか・・・・・(謎)。
 あと、微笑みの爆弾をすばちゃんが歌ってたのも印象的でした。

 お歌の方は・・・・・長野さんの気合が凄かった。
 一生懸命声を出してる姿が可愛かったです☆
 まぁさんは・・・・ミュージカルスターに見えた(笑)。
 サビのフリは何度見ても可愛い☆
 でも、一番良いトコロをカットしてしまうのは何故なんだろう・・・・。
 Voyagerの時もツートップのトコカットされたし・・・・。

 後は、喋りたいダウンタウン(とゆーか浜ちゃん)とさくさく仕切っていく彩ぱんとの揉め具合(?)が面白かったです☆

拍手[0回]

引っ張りだこ!

 HEY!×3 SP、MステSPに続き、来週のチャンaはPVの裏側大公開! ときたもんだ。
 昨夜のチャンaでオレキミ30秒も入りましたので、ウハウハウハ~。

 ・・・・・・しかし、未だにエバラに遭遇出来てません(が~ん)!
 Right-○n は、ガコで捕獲した後、フィギュアでも毎回入ってくれたので(昼夜共に/笑)、一杯捕獲できてますが何れも15秒。
 30秒に遭遇したコト1回も無いや・・・・(過去のRight-○n全て)。

 そしたら、なにやらダイ○ハウスもやるそーな。
 凄いですね、CM王!


 CMと言えば、トニのCMの後にロックな人のCMが来て、「あれ、Jに似てるけど、声も似てるけど・・・・でもJにしては声量があるし、何より、Jがエイベ・・・・・?」とCM中ずっと思ってたら、マジでJだった(爆笑)!!
爽 「Jがエイベ・・・・」
織 「いっそのコトLUNAもエイベかもね~(笑)」
 なんて笑いながらチャンa見てたんですけど。
 最後の方に来ましたよ、復活LIVE DVDのCMが(大笑)。
爽 「何、あのRYUの髪型~!!」
 有り得なさ加減に苦笑してましたが、そっか、母体がごっそり移籍してたのか・・・・。
 ・・・・・・ってコトは真昼と真夏もエイベなのか??? ← 今更気付いた

拍手[0回]

・・・チャンaネタバレ感想~

  

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]