忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   
カテゴリー「ブイさん : TV」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖と手越くんで・・・・(笑)

 トニコン映像にうずうずしながら、少クラP鑑賞。

 聖・・・、アンタ、1人だとチンピ○っぽいよ・・・・(苦笑)。← ヒドっ!
 いや、でも、上が金で襟がピンバッジで埋め尽くされ、金髪とヒゲ・・・・。

 でも、一時期より、表情は好きです。
 太一くんと1対1だったからってのもあるのかもしれませんが、随分大人なカオしてて。
 意外な話とかも聞けて。

 手越くんのVTR中、恥ずかしそうにしてるトコとか可愛かったですね。
 その手越くんとミソスープ歌ってるとか(笑)。
 更には修二と彰っすか。
 面白いよ、キミタチ(笑)。

 マッスーパートを歌う聖か・・・・。
 ・・・・・・・想像つかない(笑)。


 ステージレポのトニコン映像と3人のトーク。
 Shelter、ありがとう!
 しかも、長め!!
 映像終わってからも、音が流れてて嬉しかった。
 最後のBRAZING AGEも嬉しかったな~。
 ・・・・欲を言えば、博パートの踊りが欲しかったけれど、でも、坂本さんのパートで坂本さんの歌を入れて頂いたと思えば、とってもオイシイ。
 ありがとうございます、N○K。

 プレミアムショー、タキ翼。
 恋詩、ちゃんと聴くのは初。
 翼のソロで 「やっぱ翼良いね~」って織瀬が言ってくれて、ニヤリ。
 タッキーも好きだけど、歌とダンスは翼贔屓なのです~


 録画をし終えた後、篤姫までの時間を、前回の健ちゃんがゲストで来た回の鑑賞会に。
 ・・・はい、録りっぱなしで観てませんでした(爆)。
 いや、HDDに録画しながら観たかったんですよ。
 ただ、暫くはムリなので、観るだけ観ちゃえ、と(笑)。
 今更なので、感想は畳んでおきます~

拍手[0回]

PR

・・・三宅さんは恰好良いね

ゴチ!

 無事に録れました、チャンa。

 良かった~。
 そして、可愛かった~。

拍手[0回]

・・・こっからはネタバレ☆

何とか回復

 暑くなって、寒くなって、で体調を思いっ切り崩しまして、魁音楽番付、うたばん、Mステと、凄く楽しんだんですけど、観て楽しんで力尽きてました(え。

 とゆーコトで。
 Mステ感想~

 ・・・・・その気持ち、分かるよ!
 と思ってしまったのが、准ちゃんの 「メイクさんとかに手を出されるとさばきたくなる」 発言。
 カリはやったことないけど、昔フィットネスでカンフーやってた時、その状態になった事が・・・・(笑)。
 特に蟷螂拳やって以降は、腕出されると蟷螂手で引っ掛けたくなる衝動に駆られて(笑)。
 道場に通ったワケではないので素人レベルですけど、結構本気でやってましたね。
 青痣作りながら(え。← スポーツクラブなんだから、そこまでしなくていいって言われたヒトタチ(笑)
 今はカンフーなくなっちゃったんですけどね。
 あの話聞いて、格闘技がやりたくなった私たちです(笑)。

 堂真理ちゃんが言ってくれた坂本さんのパジャマ話。
 やっぱパジャマが良いよね!
 パジャマ大好きだよ!
 綿だけどね(笑)!
 ・・・・・きっと、まぁくんはシルクなんだろうなぁ(笑)。

 衣装は、先週のMステ、うたばん、今回のMステとどれも違うカンジで。
 イノッチのハットがヒットしてたので、なくてちょっと寂しいかな~って最初は思ったんですが、踊ってるの見たらそうでもなかった。
 普通にカッコ良かった。
 素敵だった。

 ごーちゃんのキャップも可愛かったし。
 まぁくんは・・・・素敵過ぎて、眼福の一言。
 カメラワークも今回は頑張ってくれてましたし。
 堪能させて頂きました!

 オリスタ、CUT、weeklyぴあも買ってきましたが、感想はまた後程。
 明日はでびゅ~を忘れずに!

拍手[0回]

第2ターミナル・・・・・

 うたばん。
 蝶は良かったんですけどねぇ。
 ゲストが夜の蝶ってまたベタな・・・・・(苦笑)。

 てゆーか、渋谷で5時コンビで出て第2ターミナル・・・・・(タイトル変わってましたけど)。
 な~つ~か~し~~~~。
 鈴木雅之を好きな友達とよく歌ってました。
 今でも偶に歌います(笑)。
 彼女は今専らカツンなので、最近ではジャニ歌合戦ですけど(関係ない/笑)。
 うわ~~~、まさかこういう形で聴くとは思わなんだ・・・・。← 単にビックリしてるヒト


 話をブイさん方に戻して・・・ボトルプレゼント(それまでのトークはノーコメントで/笑)。
「何でそんなOAの順番バラバラなの~~~(怒)!」
 って2人して言ってたんですが、オチがそこだったのか・・・・と納得。
 初っ端にオチをつけてしまったんですね(笑)。
「コレじゃ、テレビ的にああ流すしかないね」
 と納得した我々。


 ・・・・・メンバー6人もいるのに、ゲストを呼ぶ必要性が分りません。
 うたばんはコレがあるからなぁって思いつつも、タカさんがいじってくれるからっていう期待もあって毎回ドキドキです。

 ただ、歌の方は素敵だったので、そこは満足です☆

拍手[0回]

撃った!

 全国ネット・・・・じゃない時間なんですよね、ミニステ。
 そこが惜しいカンジですが、バキューンが来ましたね!

 そんな本日、我々は夕方待ち合わせをし、身分証を作って参りました。
 住民基本台帳カードというヤツです。
 免許もパスポートも無い我々には、生き難い世の中。
 発行してもらうか悩んで1年(え。
 ・・・・・いや、手続きが面倒そうだったのと、発行に時間が掛かりそうで延ばし延ばしに・・・・(苦笑)。
 いや、最大の理由は市役所が不便なトコにあるコトか。
 遠いよ、そして、迷うよ。

 ところが、先日市のHP見に行ってみたら、システムに変更があったらしく、申請がちょっと簡単になってるっぽい。
 先週金曜に試しに爽恵が申請したら、本人確認の為の書類が月曜には届いたので、織瀬も翌日申請に行って。
 お腹空いてるからドトで腹ごしらえしてったのもあって、受付終了時間3分前到着・・・・(すみません)。
 それでも嫌な顔一つせず発行して下さってありがとうございました。

 2人して無事発行してもらいましたので。

 これで、公録とか番協だって応募出来る! ← ファミクラの登録は保険証でやっていた人たち

 ひゃっほうでございます。←?

 4、50分歩いて帰ってきて、テンション高いままMステが始まるのを待って。

 ミニステもVさんたちだけ! ← コレかなり嬉しい
 両手上げて笑顔のごーちゃんの可愛いコト。
 でもって。
 素敵にリーダーいじり(拍手喝采)!!!
 バキューン、キた!
 バキューン、キた!! ← 落ち着け

 トークは・・・・肝心のVさんメインではメンバー内であまり絡まなかったのが寂しいですが。
 他の方の時、後ろで博とまぁくんの仲良しさんな図とか、そこに混ざってく健ちゃんとか、歌い終わった後ジャケット脱いで微笑んでるまぁくんが可愛いだとかで、トーク全残しなカンジで(笑)。

 曲の方も、PVは某所で見せてもらっていましたが、踊りだけ見れるっていうのはやっぱ違いますね!
 うわ~、凄く好きだ、この振り付け。
 序でに言うなら、ハット被ってPV出て欲しかったよ、岡田さん・・・・。
 ハットの2人組が、個人的に結構ヒット☆
 准ちゃんも良いけど、イノさんもマックスを彷彿をさせて、素敵でした。
 まぁくんのヴィジュも最高だし、健ちゃんがカ前髪上げてるのも恰好良いし!
 博もごーちゃんもヴィジュアルは◎。

 やっぱ6人はいいなぁ。
 幸せだなぁ。


 来週もまた登場とのコトで、楽しみは尽きません!

拍手[0回]

  

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]