忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまです~

 無事、新潟から帰ってきて、織瀬は無事、今朝出勤しました^^

 ・・・・・帰り、危なかったです。
 乗ろうとした新幹線にギリギリ間に合ったカンジで。
 途中、「道、こっちだったよね?」 と角を曲がろうとしたんですが、恐らく同じ新幹線に乗ろうとしている方々が悉く直進されているのを見て、慌ててついていきました。
 あそこで自分たちを信じて道間違えてたら絶対間に合わなかった・・・・・


 がっかりしても良いように色んなパターンを想定していた席は、普通に順番通りの横並びだったお蔭で、上手外周側の前から2列目という神席でした。
 ・・・・・・・・生きてて良かったよぅ。
 表情も衣装も近くで肉眼で見られる幸せに泣きそうでした。
 ただ、本MCがセンステという落とし穴はありましたけどね(^_^;)

 でも、コンサートはホントにすっごく楽しくて、幸せで。
 ファンサも皆様から頂けたかな、と。
 念願の銀テも取れたし♪
 ↑ 唯一のチャンスだったので、取れて良かったです(号泣)

 噂の数珠、結構近くの方々がゲットしていたんですが、飛ぶ姿が若干怖いですね、アレ(^_^;)

 
 それにしても、ラキガさん(今回はラキボさん)、入った公演3回全てリーダー指名。
 元々リーダー率ダントツで高いですけど、それでも3回全部坂本さんってどんだけ・・・(笑)!

 今日からまた頑張って、代々木でも充電させて頂いて。

 今年、来年と頑張って生きていきたいな~と思ったのでした。


 会場の造りもあって、MCがセンステになったのは妥当な措置だと思ってます。
 それがメンバーの優しさだってのは分かってるんです。
 自分が後ろだったら絶対嬉しいし。

 ただ、アリーナのAブロなんて早々来るもんじゃないし。
 私たちにとってはVコンでは初でしたし。
 近くの方々も 「こんな近いの初めて! どうしよう~~~!」って言ってる方、多かったんですよ。
 他の会場もずっとそうだったら何にも思わなかったんですが、新潟だけやられるとちょっと 「何で今日に限って・・・」 と思ってしまうのは止められなかった。

 後ろの方の方を大切にしてくれる気持ちは本当に凄く嬉しいです。
 でも、前に居る人が常に前に入ってる訳じゃないっていうのもちょっとは分かって欲しいというか。
 ・・・・更に言うなら、前に居る人間がオークションとかダフ屋利用して前入ってるとか思われてたらすっごい悲しいなぁ・・・・なんてちょっと思ってしまいました。

 とはいえ、逆にセンステだったお蔭で、カメラさんが上手にメンバー追ってくれていたので、スクリーンでも充分楽しかったです。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

こんにちは~。新潟公演、まさかのライボさんだったようですね!男の子もあるんだ~とびっくりでした。MCもめちゃくちゃ楽しかったという噂がちらほら、、。大阪からは新潟はさすがに遠くて行けないんですが、旅行気分でいつか行ってみたいです。
12日の金曜日、TOHOシネマズ梅田での図書館戦争の試写会に当たり行ってきました。司会のアナウンサーによると、10600通のなかでの当選だったようで、ほんとに奇跡です。試写会に当たったの初めてです。10日の開場と同時に指定席引換だったので、仕事の私に代わって、一緒に行く近所の准くんファンの友達が朝から並んで取ってくれた席が前から2列目の左寄りの中央、、。え、、と、、凄い席で准くんと3回は目が合いました。フォトセッションの後、その場でクルリと振り向いた准くん、、近すぎで、最後の挨拶の時に私が膝に置いたOMGコンバッグをちらりと見てニヤリ、とした後、ばっちり笑顔で見てくれて、「関西図書隊のみなさん、27日まで宣伝よろしく!」と爽やかに笑顔を振りまいてました。友達とふたり、アラフィフおばちゃん、(死語ですが、、)キュン死にしました。試写会のシアターに入る前に関西図書隊の会員証なるものをいただきました。これって、各地の試写会でも配ってるのかな?
試写会での准くんは、地元で嬉しい~と言って、自分から「こそこそ、こそこそひらパー兄さんと言うのやめてください~」とにやにやしながら言いつつ、すかさず「ひらパー兄さんでお!!今日は図書隊兄さんでおま!今日のひらパー兄さんは(声)低めです、、」と初めからノリノリで、榮倉さんに「こんなバカっぽいのいやだ~」と言われてました。ロケで枚方に行ってたことを言ってましたが、魔法のレストランのロケだったようで、准くんの地元の枚方の焼肉屋さんを長野くんが案内するという企画みたいです。京阪枚方市駅で准くんが京阪電車を降りたらしく、前日、もしかして駅一つ向こうの実家に泊まってたのかな~とか想像しちゃいました。22日に放送みたいで楽しみです。代々木のMCでそんな話でないかな~。
関西ローカルでの准くん、色々出るようで楽しみです。よかったらダビングしますので、言ってくださいね。
あ、試写会が終わって、シアターを最後の方に出たら、、、佐藤監督がいらして、お声をかけたら、気さくに色々話してくださいました。是非、続編を!と言ったら、作りたい、と仰ってました。厚かましくもお願いしたら、僕でいいんですか?と仰って、一緒に写真を撮っていただけて感激しました。
  • tomoko さん |
  • 2013/04/15 (14:59) |
  • Edit |
  • 返信

>> tomoko様

こんにちは!

新潟公演、すっごく楽しかったです^^
MCも魔法のレストランの話をはじめ、チンさんが登場したり(笑)、是非、DVDに収録して頂きたいな・・・と思います。
まさかのラキボさんに会場も大盛り上がり。
ご指名の坂本さん、一瞬、どう反応したものか 「・・・・」 というカンジでした(笑)。

TOHOシネマズ梅田の試写会当選されたんですね・・・!
凄いです~!!
試写会は爽恵の友達に映画が好きなコが居るので、洋画のジャパンプレミアには1回行った事があります。
でも、Vさん関係では全くないんです(平日が多くて申し込めないというのもありますが・・・)

しかも、2列目での鑑賞なんてホントに良かったですね♪
私たちも嬉しいです^^

関西の番組、ダビングして頂けると凄く嬉しいです。
魔法のレストランの時の話をMCで結構してくれたので、「み、見られない・・・」 とちょこっと寂しかったので・・・。

佐藤監督にお声を掛けるなんて流石tomokoさんです!
気さくにお話して下さったとの事ですが、やっぱりtomokoさんの雰囲気とか話し方あってこそだと思います。
私たちもtomokoさんとお話するの楽しいですし♪

続編の話もチラっと出ているみたいですね。
是非是非作って頂きたいです!
  • from 爽恵 & 織瀬 |
  • 2013/04/17 (16:23)

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]