忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遭遇率

 エイベのオフィシャルのランダムCM、坂本さん及び三宅さんがかなりのレアキャラと化していました。
 新曲、イマイチ略し方が分かりませんが、取り敢えず 『君僕』 で。

 1. 君僕 : 森田さん、FB : 長野さん
 2. 君僕 : 岡田さん、FB : 岡田さん
 3. 君僕 : 長野さん、FB : 長野さん
 4. 君僕 : イノさん、FB : イノさん 
 5. 君僕 : イノさん、FB : 長野さん
 6. 君僕 : 森田さん、FB : 森田さん
 7. 君僕 : 岡田さん、FB : 森田さん
 8. 君僕 : イノさん、FB : 岡田さん
 9. 君僕 : イノさん、FB : 三宅さん
 10. 君僕 : 岡田さん、FB : 森田さん
 11. 君僕 : イノさん、FB : 森田さん
 12. 君僕 : 坂本さん、FB : 三宅さん
 13. 君僕 ・ 三宅さん、FB : 坂本さん

 最後、綺麗に恋弾コンビで〆てくれたので、何とか13回で済みましたが。
 恋弾コンビのレアキャラ度にビックリな結果でございました。

 坂本さん : 2回 (君僕 : 1回、FB : 1回)
 長野さん : 4回 (君僕 : 1回、FB : 3回)
 井ノ原さん : 6回 (君僕 :5回、FB : 1回)
 森田さん : 6回 (君僕 : 2回、FB : 4回)
 三宅さん : 3回 (君僕 :1回、FB : 2回)
 岡田さん : 5回 (君僕 :3回、FB : 2回)

 ・・・・・イノさんの君僕5回に対し、FB1回って凄い比率・・・・。
 流石、自分のドラマ主題歌だと分かってらっしゃるカンジで・・・(笑)。
 ↑ あくまで爽恵のクジ運(?)であって、イノさんの所為ではございません

 1番ソング SHOW も、なんとかリアタイ出来ました。
 PINK SAPPHIRE とか、懐かしい~って思いながら見ておりました^^
 

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

エイベのHPを開いては、准&博が出るまで見ちゃう習慣がつきました(笑)。
来週はV6祭ですね~。とりあえず、一番ソングSHOWでの披露見ましたが、やっぱり2番はカットでしたね(泣)。准&博のソロ聴きたいよお~!!!
少クラではフルで歌ってほしいです。
フランケンシュタイン、長らくヒガシのファンの私、、東京だって行ってやる!と思って、日程見たら、12月7日と8日しか行ける日が無い、、。出来れば両方見たいし、、と第一希望だけ書いて申込みしてみたら、、、8日昼公演だけが当選してました。7日公演はだめでした。一般で頑張ってみようかな。
それでもダメだったら、7日は久しぶりにクリスマスのディズニーランドにでも娘と行こうかなあと思ってます。
初めての東京での観劇!楽しみです。
  • tomoko さん |
  • 2013/08/17 (21:56) |
  • Edit |
  • 返信

Re:No Title

> tomoko様

准博コンビが出るまで見る習慣・・・そういう楽しみ方もありますね・・・!(目からウロコ)

いよいよ今週ですね。
明日フラゲする予定ですが・・・HDDの容量がパンパンで、編集作業に追われそうです(爆)。
フルで1回くらいは聞きたいですが、Vさんって基本、ワンハーフですしね・・・。

フランケンシュタインは土日の激戦っぷりは凄かったみたいで・・・。
・・・・というか、平日も激戦過ぎて泣けます(涙)。
私たちは夜公演だったので、ある程度は覚悟してましたが、昼公演を狙っても1公演しか取れなかったという話もちらほら聞いているので・・・・
始めは結構凹みましたが、取り敢えず、怪物と博士1公演ずつ取れて良かったな、と。

一般の前に、今、ローチケでプレリク受付中みたいです。
私たちはオフィシャル先行に申し込んでみて結果待ちなので、そちらは見合わせてます~。

グローブ座、凄く見やすい劇場ですので、是非是非楽しんで下さいね!
2公演見られるように祈ってます!!
  • from 爽恵 & 織瀬 |
  • 2013/08/19 (19:27)

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]