忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりが見えてきた

 サイトの方に横アリ10日(1部)のMCレポをアップしました~!
   ⇒ Edge and Edge (別窓が開きます)

 10日(1部)のコンレポからリンクが貼ってあります~
 語尾とか色々違っているかと思いますが、その辺りはご容赦下さいませm(__)m

 ・・・・・ジャニwebで既にアップされているレポなので、アレかな~と思いつつ。
 でも、そのジャニwebレポと私たちの記憶と発言者が食い違っているんですよね(笑)。
 恐らく、webの方が正しいと思いますが、私たちの方は私たちの記憶を元に作成致しました。
 なので、「コレ、webと違うよ!」 というトコロは目を瞑ってやって下さいませm(__)m


 風邪の方は、今日になって、何とか回復して参りました。
 結局、一昨日ブログを書いた後に症状が重くなってきたので、病院にはキャンセルの電話を入れて。
 昨日は何にもやる気が起きないまま関節痛とダルさと胃腸の不調を抱えていた爽恵。
 そして、夜。
 なんと織瀬まで風邪引いた罠(おい!)
 症状のピークは昨日の夕方 ~ 夜中ぐらいだったみたいで一安心ですが、皆様も風邪にはくれぐれもお気を付け下さいませね・・・!

> たかこさんへ

 有り難うございます~!
 結局検査は延期して貰いました。
 でも、何とか復調してきたので、大丈夫です☆

 レポも目を通して頂いて有り難うございます!
 意外と思い込みで書いているので、DVDとかに入ると 「うわ、全然違う!」ってコトによく陥ります(笑)。
 特にMCはそういう事も多いんですが、去年のDVDには大分はしょられて入ってしまっていたので、「やておけばよかった~」ってちょっと後悔したんです。
 なので、今回は出来る範囲で頑張りました☆

拍手[1回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんばんは。横浜から帰ってきて、なんか色々ばたばたしてて、なかなかレポをゆっくり読めませんでした。昨日は従兄弟の家族に誘われて、テゴマスの徳島コンサートに車で日帰りで行ってきました(大阪からは車で2時間でいけます)。V6と対照的で全く踊らない二人ですが、歌がとっても上手くて聞いててとてもなごんだし、よかったです。ツアー2日目と言うこともあり、緊張してたのか、まっすーが歌詞を間違えて歌いなおししたり、、ありましたが、新生NEWSになったからか、MCもこれからも頑張っていきます、という言葉が。NEWSの曲を歌ってるときに泣いてるファンのかたもちらほらいて、ちょっと複雑でした。V6は先日のananで准君がメンバーへの熱い想いを書いてくれていて、グループとしての絆を強く感じられて嬉しかったので、余計そのように思いました。レポ、ありがとうございました。色々なMC、楽しいですね。10日のにのとのやりとり、面白いですね。ダントツで楽しいと言ってくれて嬉しいですね。私たちも9日の2部はDブロでした。DブロってOKは目の前だったし、センターステージも近く、特に9日は長野くんの誕生日のケーキが目の前だったので、素晴らしい席でよかったです。オリスタでは最大級の褒め言葉でファンとして照れちゃいましたが、本当に素晴らしいレポの記事と写真で嬉しかったです。早くDVDが発売されるといいですね。
健ちゃんの舞台もいよいよ。私は准君の誕生日に大阪で観劇します。
  • tomoko さん |
  • 2011/10/24 (22:08) |
  • Edit |
  • 返信

tomoko様

こんばんは。
此方こそご無沙汰してしまってすみません(>_<)
レポもオーラスのMCが残っていたり・・・。
でも、お読み頂けて嬉しいです☆

デゴマスのコンサートに参加されたんですね・・・・!
2人ともホントに歌が上手で、爽恵はマッスーの歌声が特に好きです☆

徳島には意外と近い事にもビックリです。
コンサートで四国に行った事は無いので、ちょっぴり羨ましいです。
でも、関東は公演数が優遇されているので、贅沢は言えないですね。

新生NEWSの件は、ファンの方の気持ちを思うと何とも言えないんですけれども・・・。
NEWSもファンの方々も、頑張って欲しいなと思います。

多い人数でグループを続けていくのって難しいですよね。
その中で、こうして変わらず6人で居てくれる人たちを応援できる事が嬉しいし、とても幸せな事だと実感しています。

健くんの舞台、楽しんで下さいませね・・・!
東京は今週から始まりますが、今回は都合がつかず観劇出来そうにないので、感想など是非是非お聞かせ下さいませ♪
  • from 爽恵 & 織瀬 |
  • 2011/10/25 (21:47)

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]