忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   
カテゴリー「ブイさん : 生」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私たち的カミコン終了

 もうひたすら楽しかった宮城公演。
 地上席でラストというのも嬉しかったです(空調に負けて銀テープはとれませんでしたが(^_^;)

 全て下手側から見る事になったけれども、それもそれで面白く。
 今回はバクステに近かったので、バクステでのダンスをたっぷり堪能致しました。

 Born to Runで准ちゃんが振りを間違えて苦笑い。
 そんな表情まで見れて、本当に幸せでした☆


 Mステも素敵だったし、今日はフラゲしてきたし!
 暫くGUILTYモードになりそうです☆

 オリスタも買ったんですが、まだちゃんと読めてないんですよね・・・
 そして一緒にヅカおとめも買ってしまいました。
 ・・・・・あいちゃんが載るのが最後だと思うと寂しいけど、これも1つの記念です。

拍手[0回]

PR

私たち的初日☆

 というコトで、昨日の2部に行って参りました~☆
 2階のセンステ真横のブロックだったんですが、まさかまさかの井ノ原さん登場!
 しかもほぼ真下から!
 後頭部を拝んでいたら、「裏から来い」 発言にほんの少しお顔も見れてしまった・・・!

 ・・・・・入場列並んでたら雲行きが物凄く怪しくなってたし、開演前に入った人たちは降られたらしいし。
 中で待ってたら雷鳴るし~ ← 爽恵は雷苦手

 グッズはペンライトとパンフ、団扇は3人分(例の如く、剛ちゃんと岡田さんは持つ用と保存用を買いました / 笑)。
 後は友達へのお土産用も兼ねて愛$コインケースを・・・(笑)。
 バスタオルも素敵だったんですが使い道が無いので・・・(下手に使うと猫毛がつきまくるし / 笑)。

 でも、新しい曲達も、懐かしい曲達も凄く楽しめました!
 今日・明日も1公演ずつですが、目一杯楽しむぞ~

拍手[0回]

ほうほう

 9係。
 実はちゃんと見てません(ぇ。
 1話も最後15分、2話も最後のCM明けから、今回も最後の空港のトコ、というカンジなんです。

 ・・・・・2話のゲストにノンちゃん(久世星佳さん)が居たような??
 殺されてしまった人の奥さんがノンちゃんだったような・・・?
 エンドロール確認しろって話ですね(苦笑)。

 と思ったら、3話はよっちゃん(麻乃佳世さん)かい!
 メチャメチャハマってた時代の月組の娘役トップのよっちゃんと当時3番手~2番手のノンちゃん。
 ちょっと感慨深く。

 てゆーか東根作くんの扱い酷い・・・。
 ラストが火サスみたい・・・(苦笑)。


 ASUは第3希望で当選でした。
 12日のソワレに行って参ります(マチネが第2だったのですが・・・)
 祝日公演ゲットに代わりはなし!
 チャドに会えるのが楽しみです☆

拍手[0回]

待ちに待ってた

 J-チケに並んでやきもきし、番組先行は普通にスルーし(ぇ。
 一応知ってはいたハズなんですが、当日ド忘れしまして(汗)。
 ブイさん関係のブログを回っていると結構繋がった方も居たようですし、何でも2階1桁列だったりするとか。
 追加の噂も流れてどうなる事やら・・・と思っていましたが。

 代々木 7日 → 当選
 代々木 8日 → 追加公演で当選
 代々木 9日 → 当選
 宮城 → 当選

 という結果になりました♪
 ほぼ希望通りという、FCで東京公演申し込み始めてから、初の快挙!!
 申し込んだ分が全部チケットになって帰ってくるってグッデイコン福岡2day以来だよ・・・・!(剛級・・・じゃなかった、号泣) ← 爽恵のPC、この変換お気に入り?
 代々木に3日通えるなんて嬉しいな~♪
 今回は1日1公演が理想だったんで、申し分ない取れ具合なんです。
 でもって、初めて東京のラストが取れたYo・・・!
 オーラスじゃなかった分少しは取りやすかったのかな?
 もう、とにかく嬉しいです!!
 長野諦めて代々木に賭けて良かった・・・・(嬉泣)。

 剛ちゃんのソロコンやこの間の少クラPの Desert Eagle とか思い出すと、やっぱり凄く行きたくて。
 初めてのカミコン、ガッツリ楽しむぞ~!!

拍手[0回]

終わりと始まり

 というコトで、メールでカミコン告知が来てビックリな今日この頃ですが。
 ハニコンお疲れ様でした!
 オーラスはスピリット初披露だったそうで、6人の姿が拝めた方がちょっと羨ましかったりもしますが(本音 / えへ)
 私たち的最終公演、23日2部は満足満足の日でした。

 席が40台列というかなり後方で、これは広島や北海道と同じくらいの遠さだなぁ、とか。
 せっかく1階に降りれたもののDSは取り残されるだろうな~と思ってたんです。
 昔、TMRの西川くんのライヴでフォーラムの1階に入った事があって、その時は20台列だったと思うんですが、かなり遠く感じた記憶があるので、その倍ぐらい遠いワケじゃないですか。
 でも、入ってみたら意外に近くて。
 しかも、意外にセンター寄りで凄く見やすくて。

 3列前に通路があったんですが、その通路をお3方が通ってくれるという、ちょっと予想外な事態に 「どーしよー」 状態でした(笑)。
 今回お友達(まぁくんファン♪)を1人誘って3人で参加だったんですが、彼女はトニコン初参加で、ブイさん関係のコンも初めてだったので、凄く喜んでもらえて。
 初参加でこんな後ろで申し訳ないって思ってたんで、もう、ホントに良かったです。
 先ず、イノさんが来て、次に博さん。
 博さんは2回ぐらい通ってくれて、最後の最後にまぁくんが・・・!
 触れる事は勿論出来ませんでしたが、最高のプレゼントを頂きました。

 セットリストも夜汽車・僕の告白・ミラクル・スターターが入ったVerだったし、本当に幸せでした。
 MCもグダグダで面白かったしvv
 新曲も聞けましたし(Knockin' が削られたのはちょっとさみしかったけど)。
 楽しい一時でした☆

拍手[0回]

  

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]