忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

代々木1日目

 大阪でグッズがかなり混雑したとの事で、Ready?コンのウチワとVoyagerコンのペンライト持参で代々木に向かいました。
 帰る時間帯がどうも雨くさいので、折りたたみと持ち物をカバーする為のビニール袋も完全装備。

 16時に会場に着いたんですが、グッズ列が裏の方にまで・・・(^_^;)

 2時間あれば買えるかな? と思い、列に並ぶ事に。

 真横の第一体育館からリハ音が漏れてきていて、「あれ? 押してる?」 と思いつつ。
 織瀬にも協力してもらって1時間で買い物終了~♪

 ペンライトが重いという話を聞いていましたが、電池が単三だからか! と納得。
 現物を見る前から揺れていたパンダTシャツもお買い上げ。 ← 着ているコを見たら可愛かったので・・・(笑)
 VコンのTシャツはVoyger以来です~

 それから友人にプレゼントする為のセクバニの通常盤を購入して、入場列作り待ちの人たちに合流。
 案の定、開場は押しましたが、無事にお手洗いにも行けて、ロビーで腹ごしらえ。

 ・・・・・とっても楽しみにしていたラブリーベイベーのフライヤーが置いてなくて残念(>_<)
 ↑ MCで見て、かなりの衝撃を受けました(笑)

 そんなカンジで、席に向かって。
 セットや会場を眺めておりました☆ 


 ネタバレ込みのレポを追記で書こうと思ったんですが・・・

 異様に長くなりそうなので、サイトアップに変更。
 明日辺りにあげられるように頑張ります~


 拍手押して下さって有り難うございます!
 いつも書きそびれていましたが、とっても励みになってます^^
 また、不定期更新のこのブログをご覧下さる皆様も有り難うございます~!

拍手[1回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんばんは。いつも記事読ませていただいています。tomokoと申します。
代々木、楽しまれたようですね。今回はほんとに圧倒されっぱなしでした。途中、ペンラを振るのおも忘れてダンスに見入ってしまいました。本当にV6はファン暦15年の私のようなファンでさえも、まだまだ飽きさせることなく、むしろどんどん好きにさせちゃう困った人達です(笑)。私は大阪2公演、神戸2公演(2部)に入りました。スタンド後列あり、アリーナあり、スタンド最前列ありで、それぞれの位置でかなりの感動がありました。特に神戸は会場が小さいので、どこからでもメンバーがよく見えてよかったです。准君と長野くんファンなんですが、今回、どうしても長野くんのお誕生日をお祝いしたくて、高校生の娘と二人、初めてのV6コンでの関東遠征、横浜アリに参加します。昨日は深夜バスも申し込んで気持ちが高ぶってきました。代々木は憧れですが、今回は平日で断念しましたが、いつかは行ってみたいです。
健ちゃん舞台も娘がファンなので、大阪11月18日、観劇します。准君の誕生日にメンバーに会えるのが嬉しくてその日にしました。フライヤーですが、大阪、神戸でそれぞれもらってきたので、もし、ご入用なら差し上げますので差し支えなければ言ってくさいね。
  • tomo さん |
  • 2011/09/10 (02:38) |
  • Edit |
  • 返信

tomoko様

コメント有り難うございます。
確かReadyコンの時もコメントして頂きましたよね。
今年は神戸も大阪もあって良かったですね・・・!
2公演ずつ、しかもお席もバラエティに富んでらして、ちょっと羨ましいです~。
私たちも横浜公演では、1回はもう少し前の方で見られたら嬉しいな~と思ってます。
・・・・と言いながらも、結局どこでも楽しんでしまいますが(笑)。

代々木公演もとても楽しかったです。
今年はブイさんに限らず節電・節約コンサートという話を聞いていたのですが、そんな事を感じさせないステージで。
セットもライティングも素敵で、6人の姿だけでなく、全てが素敵でした。
10月にまたあのコンサートに行けると思うだけで元気が出ます☆

横浜公演、tomokoさんも参加されるんですね^^
しかもVコンで初めての関東遠征とは・・・!
遠征ってドキドキして、色々手配すると昂りますよね。
代々木遠征も次回以降、叶うと良いですね・・・!

フライヤーの件、有り難うございます。
お言葉に甘えさせて頂きたく思います。
tomokoさんも横浜公演参加との事ですので、お会い出来たら・・・と思っておりますが。
詳しくはメールにてお話させて頂きたく思います。
御手数ですが、ブログのサイドバーにあるメールフォームよりご連絡頂けると幸いです。

今回、健ちゃんの舞台、私たちはまだ未定なんですが、准くんの誕生日の日の公演、お嬢さんと楽しんで下さいませね^^
素敵な1日になりますように・・・!
  • from 爽恵 & 織瀬 |
  • 2011/09/11 (00:27)

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]