忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   
カテゴリー「シュラン」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死神~♪

 ご夫婦で登場の岡田さん、奥様に押されっぱなし(笑)。
 喋り捲りの菅野美穂嬢に全てを任せ、延々食べてる姿が激カワイイ☆
 そして、その様子を見て爆笑してる坂本さんのキュートさにKO。

 か~わ~い~い~

 2人ともとっても美人さんで、爽恵も織瀬も幸せでございました。
 至福の30分。

 まぁくん、顔が一段と小さくなってて、遠近法完全無視。
 急激に痩せてちょっと目がちょっと落ち窪んだ所為か、妙に外人さんみたいだったわ。
 でも、流石にアレだけ喋って歌ってる所為か、筋肉が綺麗についてるのよね、お顔に。
 だからとっても美人さんvv

 岡田さんも岡田さんで、髪の長さと輪郭のシャープさが素敵。
 しかも、コメントで負けてると張り合う奥様にせがまれて出た一言が 「・・・・・・チーズが入ってます」って・・・・・・!
 准ちゃん、ナイス!!
 途中、番組を半ば放棄して食べてる姿が何とも言えなかった・・・(笑)。1カット、オヤジ入ってたケドね。

 あんまり拾われなかったケド、「悔しいけど、スプーンが止まらない」 などのコメントを出してた坂本さんの声が、これまたかわゆい。
 更に、イノッチと並んで食べるショットまで!

 いつも以上、てか過去最高の萌え映像。
 ごちそうさまでした☆

拍手[0回]

PR

殿下キターッ

 Vシュの感想前に、紅白司会決定~!
 おめでとう、中居くん。
 なかなか良かったと言われたいだなんてらしくて素敵。頑張って下さいませ。


 さてさて。
 つい先程、昨日のVシュを見ました。

 どーしちゃったの、森田さん!
 超絶可愛いです!

 眉と上瞼のラインがすっごいキレイ。
 これで髭が無けりゃカンペキとはいえ、髭アリでも全然OKな可愛さ!
 コメントも毎回褒められてたね(笑)。
 背筋伸ばして食べてる姿も、指舐めてるトコも、みんな可愛いです☆

 ・・・・・・お好み焼き食いてぇ~~~(笑)!

 そして、次週は・・・殿下来ましたね(笑)。
 奥さん連れて殿下登場ってコトより、オムライスで岡田&まぁくんコンビってコトが異常に嬉しい私らです(腐)。
 ありがとう、Vシュ。
 グッジョブ、Vシュ。

 明るい色のスーツとピーター仕様の明るい髪で、随分と肌が黒く見えたような気がしたが、きっとそれでも可愛いさ!

拍手[0回]

お好み焼きなのに・・・

 来週、岡田じゃないのね。

 と軽くショックを受けてる織瀬。
 密かに、岡田・坂本コンビを期待してたのに・・・(笑)。

 次回予告に打ちひしがれたコトは置いておいて、いや、「何か言え」と司会者に言わせる森田・梨花組。
 森田さんの面白コメントとマトモなコメントがどう出るかドキドキでした。
 そして森田・梨花組に押され、長野くんがいつもより露出が少なめ(編集的にだとは思う)。
 でもね長野くん、アナタの優しさが好き。
 串を斜めに出してくれたでしょ。
 ほぼ克服したとはいえ、先端恐怖症の爽恵にはありがたい配慮でございました。←別にその為にそうしたワケじゃない(笑)

 合間に流れた戦国2 エンパのCMに恐ろしく舞い上がった爽恵。
 ・・・・・・ゲーマーです(笑)。
 今、無双は戦国 2 を放り出して三国 3 をやってます。
 エンパの前にやりこんどきたかった・・・ってVシュ関係ないし(笑)。

 やきとり、食べたいな。
 普段食べないし、飲みにも行かないから縁が無いんですよね。
 うぅ、じゅるり。←汚いです

拍手[0回]

遅まきながら

 帰り着いて早々、Vシュ鑑賞~

 可愛い!
 ゲスト含め、皆可愛い。

 井筒監督が素敵だった。
 ほしのあきちゃんもノリが良いし、何より見せ方が巧いよね。プリンで 「このコ凄い~」って思ったケド、他も良かった。
「ゆうこりんじゃないけど、オイシイ~」
 良いコだ。

 てゆーか、江ノ電で移動・・・・・・!
 乗りたかった。
 本気であの車両に乗りたかったと思うアホな私たち(笑)。


 あっちゅー間に完食してた三宅さんに乾杯。
 絶対朝ご飯抜いたでしょ(笑)。
 ビーフシチュー完食後の三宅さん、トーク絶好調!
 しかし、4件あるのに飛ばし過ぎの三宅チーム。
 最後の生しらすのかきあげ丼では暴言を吐くものの、結局美味しそうに食べてる三宅チームが可愛くて可愛くて。
 よく頑張った!

 坂本ほしのチームは・・・坂本さん、微妙に別世界へ行ってません(笑)?
 ほしのあきちゃんのマネとかはまだ良いんだけど、常に一歩半離れてる立ち位置が・・・(苦笑)。
 坂本さんが入らなくてカメラさんが一歩下がる場面が少なくとも2回はあったと思うんだけど。
 女の子に物凄いくっつかれても、そりゃ面白くないって思う部分は無きにしも非ずだけど、離れ過ぎてても気になるから!
 でもって、カメラさん可哀相だから!
 ま、食べてる姿は相変わらず絶品。
 ごちそうさまでした~


 何年か前に江ノ島で、生しらす丼と生しらすの掻揚げ丼を食べたコトがあって(織瀬が生しらす丼を、爽恵が掻揚げをオーダー)、美味しかったんだけど生しらすはもういいかな~とか思ってたんですが。
 観てたらまた食べたくなっちゃいました☆
 Vシュラン恐るべし。

拍手[0回]

一番可愛かったのは高橋さん☆

 引かれてナンボと言っていた高橋さんですが、言動がイチイチ可愛いです。
 てゆーか、なんて良いヒトなんだ。
 イノッチに「やきそばバカじゃなくてただのバカ」とまで言われるゲストって・・・・しかも、芸人じゃないのに(笑)。
 砂だの青海苔だの散々イジられてる姿がもう。

 Vさん達は・・・・・・岡田さんがカッコ良かった。
 Right-onのCMから出てきたみたいな恰好がナイス!
 まちゃと頷きあってる姿とかが良かった☆

 一方、長野くん。
 ・・・・・・食いつき過ぎ(笑)。
 何なの、アレ。 高橋さんのランキングをカメラに背中向けてすっげ見入ってるのって、どうなの(笑)?
 コメントがどんどんプロになってるし。
 高橋さんの1位のお店に 「行けるの?(ハートマーク付き)」って、素敵過ぎです(笑)。

 でも、アレですね。
 通常のVシュでイノッチが食べてる図とか、Vさんが並ぶ図ってのは滅多に見れないんで、なんか新鮮~。


 来週は鎌倉~
 もう、例の件は忘れて見ます(笑)。
 鎌倉はそれなりに気軽に行けるトコだし。←去年義経(タッキーと某ネオロマゲームの両方)ツアーをやった人達
 参考にさせてもらいます♪

拍手[0回]

・・・岡田祭・坂本祭

  

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]