忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   
カテゴリー「ジャニさんたち」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとう

 ピロキ、復帰おめでとう。
 ドラマ主演なんて、凄いじゃん!
 良かったね。
 しかもフジで復帰って。
 プレゾンの発売中止とか逆風が流れても、挫けなかったんだね。
 偉いぞ。←偉そう

 まぁくんのハワイ出立を逃したのも、その嬉しいニュースでチャラかしら。←おい
 草野くんも研修生卒業とのコトで、新年から新しい一歩を踏み出す彼らを秘かに応援してたいと思います。

拍手[0回]

PR

え? そのコーナー??

 ZIGGYが出るとのコトで録ってみたスマスマ。
 GLORIAを歌ってくれたのは嬉しいのですが、コントの方だとは思わなかった(笑)。
 ラストのトコしか見なかったけど、森重さんに 「記憶に無い」 と言われてショックな木村の顔が良かったので(←酷い)、残しておこうかな~と思ってたら、YOU姉さんと伊藤裕子さんのツーショットもあったので、残す事決定。←単純
 いや、外側からドラム叩く吾郎ちゃんも可愛かったケドね(笑)。

 歌の方は弾丸ファイター。
 ・・・・・・・・この曲のサビの一箇所が、なんかの曲に似てるのに思い出せない。
 聴く度に思うのに、何だか分からないもどかしさ。
 スッキリしないよ~~~。


 ・・・・・女性ヴォーカルのハズなんだけど・・・・あう。

拍手[0回]

切なくなっても仕方ないけど・・・

 いや~、衝撃の事実を知ってしまって、微妙な気持ちになっております。

 太陽くんのコトなんですけど。
 思いの外早い決断にビックリしているというか。

 でも一方で男らしいな、とも感じるワケで。
 頑張ってね、という言葉以外思いつかないかな。

 以下は、↑についてもうちょっと語ってるだけです~

拍手[0回]

・・・頑張ってな

風邪は引いてても年の瀬・・・

 年明けぐらいに新しいテレビが欲しい。
 となると片付けねばならない。

 とゆーコトで、比較的座り作業な雑誌整理を昨夜してたんですが。
 何も流してないと寂しいのでDVDを掛けてカツンコン試聴(作業の為画面は殆ど観ず・・・・)。

 届いて直ぐに観ようとしたんですが、粘着がサイアクで開かなくて(苦笑)。
 昨日、どうしても仁の声が聴きたくなったんで、粘着の上をハサミで切りまして、漸く取り出せました~。わ~! ← そこ盛り上がるトコ?
 今時珍しいな、あそこまで激しい粘着(笑)。


 仁の声は相変わらず好み。
 でもって、ゆっちのソロ曲がやっぱり凄く好きです。
 えぇ、メロがメチャメチャ好みなんですよ。
 特にBメロとサビの真ん中のトコが。← 「壊れない過去」 のトコ
 曲調も好きなんですよね。
 リズムも音もシンプルで。淡々としてるけど、単調ではない、みたいな。
 ピアノのカンジとかが凄く好きです。

 Vさんにもこういう曲来ないかしら・・・。
 ソロだったら、まぁくんよりはイノッチかなぁ。
 あの声で↑ のトコ歌われたら結構ヤバいです。
 いや、まぁくんでも充分ヤバかったっす。← 想像して悶えたヒト(笑)

拍手[0回]

ハピバ☆

 本日は金髪王子様の誕生日ですね。
 てか、今月誕生日のデビュー組の方多いですね。
 准ちゃんは勿論、聖と茂くんと亮ちゃんと丸ちゃんが確かそーだったよーな・・・・。
 亮ちゃんとか、思いっきりスルーしちゃったけど(苦笑)。

 いや、何故にじゅんのは覚えているかというと、本日誕生日の二次元キャラがいらっしゃるんですよ。
 2人も(笑)。
 別の作品で、片方はアニメ、片方は漫画なんですけど。
 で、あの2人と一緒かぁ~と印象が強くて。

 そんな本日遅まきながらカツンの新曲を買ってきました。
 聴こうと思ったら、開けるトコにシール貼ってあったんで、ちょっと挫折(笑)。
 いや、シールとか切って取っておくんで、反対から開けるの面倒だな~と。
 体調良くない時に細かい作業がイヤだな~と(苦笑)。

 そー言えば、お友達からのメールで、「仁が 『坂本君』って言ってたよ」ってあったので、早速探しに行きました。
 ・・・・・山手線ゲームか(笑)!!
 キミたち好きだよね。
 確かリアフェのメイキングにも入ってたよね(笑)?

 都道府県の山手線ゲームで、「長野県」から仁がボケたというコトでした(笑)。

拍手[0回]

  

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]