忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   
カテゴリー「ブイさん : 雑誌・その他」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ては来たんですが・・・・

 一昨日のレディースデーを狙って見てきました。
 おとなり。

 ・・・・・小さいトコに移されていて、しかも席が前の方だったからというのもあるんでしょうけど。

 ・・・・・・・・酔いました。
 それも2人して・・・orz

 ・・・・・・・・・親指の監督さんと同じなんですよねぇ?
 正直、ストーリーの途中からアンフェアな展開で寂しかった・・・・。

 これより先はネタバレなので隠します~

拍手[0回]

PR

・・・ネタバレ含みます

アウトドア

 ポップな色合いと可愛いポーズの表紙で各地で絶賛のビーパル。
 昨日買いました!

 可愛い、確かに可愛い。
 ただ、坂本サンの組み合わせと色、健ちゃんの足の柄が・・・・・ちょっと微妙かなぁ・・・・(私ら的に)。
 そして、座談会も、可愛いんですけど、随分端折られてしまっているような・・・?
 この間に絶対会話あっただろ! と思ってしまう箇所が多々・・・(多々?)。
 くぅ~、勿体ない!

 でも久々の6人ショットは有り難いです。
 最近、クマグスさん、忙しくて見れてないんですよ(てか、編集すら微妙・・・)。
 おとなりのWSも敢えて貼ってませんし、CM捕獲作戦も未だムリ・・・・。

 その代わり、サイバーショトとハンディカムの冊子は貰ってきてます(笑)。
 個人的に、ハンディカムの表紙は美しいかな~と満足です・・・が。
 よくよく見ると体が凄いコトに・・・・(笑)。

 そんなカンジで、乗り遅れつつも頑張って生きてま~す(?)

拍手[0回]

本屋?

 テレステを買いに、ポイントカードの本屋さんへ。
 入口にワンピの53巻。
 1回手に取ったものの、それは戻し、反対側のテレビ誌コーナーへ。
 テレステゲット☆

 その後、ちゃはち2があるか見に行ったら、ありました。
 2冊。
 比較的状態の良いのが1冊あったので、思わず購入。

 ・・・・・・そうなんです、アマゾンさんで頼んだ分が遅れてるんです。
 理由は・・・w-inds.のPV集。
 発売日に確認したら、1~2週間で発送になってまして。
 先程明日入荷予定というメールが来ましたが、明日か明後日に配送されても月曜まで(多分火曜まで)は受け取れないし・・・。
 中身を見たら、メッチャ可愛かったので、コレなら2冊あってもいいや、と購入したワケです。
 1人1冊でも、片方デイリーで片方保存用でも可(笑)。← どんだけファン(笑)


 さてさて、テレステのごー様。
 いやいや、カッコ良いではないですか!
 お髭は慣れましたし(笑)、この長さならOK。
 立ち姿も、椅子の背もたれに腕を掛けているのもカッコ良いです。
 ごーちゃんの腕、好きっす。

 30のお話とか、花粉とマスクの話とか、ごーちゃんらしさが素敵。
 マスクもファッションになる、か。
 カッコ良いです。

拍手[0回]

・・・ちゃはちの感想とワンピの行方

遂に・・・!

 つい先程、某CDショップからトニコンDVD化の報が・・・・!

 公式発表ではないとはいえ、収録内容なども信憑性がありそうなので、出るのは間違いなさそうvv

 たのしみ過ぎます~!!

拍手[0回]

2001年

 今住んでいる部屋に越してきたのが2001年の2月・・・・のアタマ?
 1月の終わり・・・?
 その辺りは、爽恵・中居フィーバー時期でして、スマさん表紙だとテレビ誌とか雑誌を買ったりしてました。
 ただ、ブイさんに完全に落っこちる前に殆ど処分してしまったんですけど・・・・。

 そしたら、出てきました。
 2001年モノ。
 ヒバ、お片付け!
 明星1月号(Kiniki 表紙)、週刊テレビガイド3月末ぐらいのが1冊、アサヒグラフ パーソン創刊号(何れもスマ表紙)。
(因みに何故かラクリマやマリスが表紙のSHOXXと一緒に保管されていました/笑)。

 明星のみ買ってあった事自体謎なんですが(ぇ。
 他2誌は表紙が気に入っていたので取っておいたみたいです(みたいって・・・)。

 明星、ブイさん達が全員いる・・・。
 まぁくんの長髪・板前姿にビックリです(笑)。
 てか、すばちゃんとかまだジュニアだよ・・・・。
 亮ちゃんちっちぇ~!
 みたいなカンジですが。
 何より驚いたのは、当時はまだ 【ドル誌】 だったコト。
 結構前の方に、フカキョンとか内山理名ちゃんとか、小栗くんとか載ってるんですよ。
 モー娘とかも中の方にいるし。
(↑ 今は、ドル誌ってゆーよりはジャニ誌に近いかな~って思ってます)
 惜しむらくはヤンソンが無いこと。
 Jフレインタビューが載ってたそうで・・・・orz


 テレビガイド。
 4月からの新番組欄に、ブイさんの新企画(ビバビバ枠)、嫁はミツボシ(剛ちゃん・・・!!)。
 そして、ミミセン・・・・!!!
 あ、危うく見落とすトコだった・・・・。
 ミミセン、この頃だったのか(見てなかったのがバレバレ)
 あ、でも、ユニット自体は知ってましたし、一応CDもありますよ~(と勝手にフォロー/笑)
 その他、ラブラブ愛してるのゲストがブイさんだったりとか、けっこうお宝感♪
 嫁はミツボシ、本放送も見てたんですけど、結局最終回を(何回も)逃してるんですよね・・・・(苦笑)。
 うなぎがおたちだっていう話で、西村さんとうなぎを見る剛ちゃんが可愛かったよなぁ。


 アサヒグラフ パーソン。
 ブ、ブイの連載がある・・・・!
 しかも1回目のお当番はまぁくんと准ちゃん。
 すげぇ、当時は 「唯一の関西人」 がクローズアップされてる・・・(笑)。← 今やプロフィールの説明欄で「メンバー唯一の関西人」 なんてあまり見掛けない
 明星とかも、ところどころ関西弁。
 てか、若ぇ・・・・。

 この連載、対談ではないのが残念ですが。
 准ちゃんがトニセンは凄いって誉めてます。
 民主主義がない、4人が納得してもダメ、6人が納得しなきゃダメって。
 その為に意見を出し合い続けるトニセンが凄いって。
 そして、まぁくんは 「30になってもカミセンと同じステージに立てるコトが嬉しい」 なんて可愛いコト言ってます。

 この頃は、髭や酒が似合う岡田くん(あまり髭を蓄えすぎると偶に稲川●二さんに見えてくるケド・・・/笑)とか、ゆる~く可愛いまぁくんとか、本人たちも見えてなかった頃でしょうね。
 私らにしても、こんなブイさんにハマるとは思ってなかったですし(笑)。

 時の流れの不思議を実感中です☆

拍手[0回]

  

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]