忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   
カテゴリー「ブイさん : 雑誌・その他」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほっそりしてる人と・・・

 舞台誌2冊とテレステを買ったんですけれども。
 ピーターはスッキリ美人さんでとても素敵でした。
 個人的にはルクスタの写真が好みですけれども。
 (あ、イノさんもルクスタのが衣裳が好み☆)
 ライザの手にキスしてる上目遣いっぷりとか、グレッグに肩揉んでもらってるとか素敵写真ありがとう、ルクスタ、なカンジなんですが。

 ・・・・・・CHICAGOの衝撃写真に愕然としました。
 ・・・・・・・河村さん、今更幸せ太りですか(涙)?

 りゅ、隆ちゃんが二重顎・・・・・!
 と、ショックでページを一回閉じてしまった・・・・orz
 hideちゃんの追悼LIVEの写真ではそんな太ってるようには見えなかったんだけどなぁ・・・・。← ネットで見たぐらいですが(汗)
 や、役作り・・・・?
 ・・・・・・・ないよねぇ。
 来日公演の時のケヴィンだって、別に太った印象はなかったし・・・・。行ってないですけど(行きたかったんですけど無理だったんです/涙)。

 太った所為で妙にオッサンに見え、しかし、中身は隆ちゃんのままというアンバランスさが・・・・・。
 ミュージカルの隆ってちょっと興味はあったんですが、興味で留めといて良かったかなぁ・・・・。

拍手[0回]

PR

フラゲ?

 武者修行2を買ってきました。
 昨晩(今朝?)届いたメールでは発売日は明日でしたが、アマ○゛ンさんを始め各通販サイトさんでは2日発売。
 どっちなの~?!
 と思いながらも、くるグルもフラゲしてらした方がいらっしゃったのでテレステがてらポイントのつく本屋さんへ。
 あったYo!
 文章はまだ読んでませんが、中のカラーページの写真が素敵でございました。
 あと演劇ぶっくも買ってきました。
 表紙のイノさんの素敵さ、中のお写真も可愛く。
 そして、嵐になるまで待っての舞台写真&細見さん、安理ちゃん、つっちーによる座談会☆


 テレステは・・・・久々に踊るPVって、蝶は・・・(笑)?
 井ノ原さんがとてもLIGHT IN YOUR HEART の振り付けを気に入っているのは良く分かりますが・・・(張り裂けそうな~のトコの気合いの入り方で伝わっています/笑)。


 以上、本日のお買い物でした~

拍手[0回]

鑑賞会

 PV鑑賞会。
 どちらもコン(中盤以降?)で少し流れていたんですけれども。
 Swing! は、PVが可愛いと噂で毎回見ようと思ってたんですが、ついついナマモノ・・・・とゆーか、ぶっちゃけ岡田さんばっかり目で追っていた爽恵。
 噂通り可愛かったよ! と織瀬に言われて、次こそはって思っても・・・やっぱり岡田くんをはじめ上手側の人たちを目で追ってしまう。

 ・・・・・・岡田くんがね、いつもボール(大玉)欲しがってボールに向けて両手広げてて、近くに来たのに方向違っちゃったりするとしょんぼりしてたりして(笑)。
 代々木のどこかでは、あまりにも近くに来なくて 「ボール頂戴!」ってマイクで言ってたし(笑)。
 その後ボールを手に出来た岡田さん、大事にし過ぎてどこに向けて投げるか悩んで、トロッコの上で1回転してたし(笑)。

 福岡では坂本さんがボールをキャッチした後、上に両手で抱えながらクルってターンして放ったりとか。

 そんなメンバーの姿を追ってたら曲が終わり掛けてて、スクリーン見ても既にPVが無いんですよね(苦笑)。
 なので、ホントに首を長くして待ってましたvv


 先ずは、LIGHT IN YOUR HEART。
 コンでも生で踊ってくれてる彼ら(しかも衣装が好み)に目を奪われて、あまり観たって印象も無かったので、こっちもドキドキ状態。
 普通にカッコ良い!
 色んな所で好評の光の軌跡も、ソロダンスっぽく抜かれてる所の残像感とかも良いカンジ。
 偉そうなコトを言えば、カット割とかも丁寧なカンジで好きです。
 衣装も1パターンで追いやすいですし。
 マイクを持ってないので振り付けも両手で、最後の 「THE LIGHT~」 のトコで左手で胸を押さえてるトコとかも新鮮。
 岡田さんが髭男爵じゃないのも素敵☆
 健ちゃんがセフトンの名残があってカッコ可愛いし。
 しかし何と言っても、大サビの博!
 BEFORE のトコの一瞬膨らむ頬袋!!
 すっごい可愛い♪
 もうね、そこを見た瞬間、2人して 「頬袋! 頬袋!!」って大騒ぎでした(笑)。← 頬袋好きvv


 Swing!
 コレはもう、発想が素敵ですよね。
 変な社長(褒めてます)、可愛いボーイさん、どんな関係なのか気になる客2人、優秀そうで何気に好き勝手やってそうな照明さんに、あまり役に立たなさそうなローディ(え。
 皆ハマってて可愛い☆
 バンドさんの後ろで歌ってるまぁくんメチャメチャ可愛いvv
 髪が短くなった健ちゃんはスーツもお客さんもこれまた凄く可愛いし。
 ボーイの剛ちゃんの最後の方のサビの合間の 「Ah! Ah!」 も大好き☆

 色調も好みだし。
 カット割ってゆーか、画面に対する人物の収め方と繋ぎ方とかが本当に素晴らしくて。
 センスが凄いなぁって思いました。
 あと、ステージ上の6人の衣装も好き☆
 黒スーツで、白シャツ3人、黒シャツ3人の分け方とかもツボ。
 坂本さんの足の長さが際立ってて惚れ惚れ。

 どちらも何度見ても飽きない素晴らしさで大満足☆

拍手[0回]

購入と立ち読みと・・・

 ドル誌は写真だけを拝んできました。
 いずれ友達から貰えるハズなので我慢。←他力本願
 ESSE も、立ち読みで・・・・(スマヌ、博・・・・)。
 でも、調理器片手に笑顔の長野くんはとっても可愛かったです☆

 本日の本命、ターザン。
 いつぞやのギャランドゥ(笑)を逃しているので、今回は手に入れてやる、と仁を探してみるも。
 ポイントがつく本屋と、次にアテにしてる本屋には影も形も無く。
 待ち合わせまでの時間(織瀬とジムに行くので)に間に合いそうだと駅ビルの有○堂に。
 探していて、ふと目に付いた演劇ぶっく。
 STARAG-17 の文字に反応し、ペラっと捲ってみる。
 ・・・・・・ぱたん、お買い上げ(笑)。
 舞台の写真もさることながら、田中幸太朗くんと袴田くんに囲まれた健ちゃんが、めっさアイドルスマイル。
 やべー、超キラキラしてるYo!
 演劇ぶっくを片手にフラフラ探していたら、平台に積まれていたターザン発見☆
 良かった、良かった。
 思ってたより脱いでるってカンジじゃないのに際どく映ってるもんだから、演劇ぶっくと一緒に買えて良かったです(笑)。

拍手[0回]

花男だから?

 一昨日、ジムの帰りにウチの近所のファミマに寄ったんですが、テレぴあが無く。
 セブンに寄っても、ぴあだけは無く。
 昨日、隣駅の本屋でやっと買えました。
 一緒にテレステも買って。
 帰ってきたら、S-Styleが届いておりました。わおvv
 トニ・・・・とゆーか、ツートップの記事は1Pですが、写真は素敵☆
 博さん恰好良い~、まぁくんはカッコ可愛い~♪ ← 大分フィルター?
 ロングのツーショットの写真が1枚だけだけど、2人ともビジュアル良好☆
 そして、流石、仙台一色!
 駅近辺のお店とか結構載ってたりと、私達には他の記事も見応えアリで良いカンジvv


 テレビ誌の方は、ぴあ、テレステ、共にごー様。
「この人、ホント、面白いね~」@織瀬
 ごーちゃんの発言は、感覚人間ならでは、といったカンジが滲み出てるとゆーか。 

 雑誌と言えば、今更ながら、W誌の岡田さん。
 明☆と共に髭が無くお美しい。
 コンセプト:都会に舞い降りた天使
 ・・・・・・・いやぁ、キレイだけど、めっちゃキレイだけど、天使か・・・・・?
 同じ天界なら神様系な気が・・・・ほら、澤村だし(笑)。
 なんだろ、ちょっと貫禄があり過ぎるとゆーか。
 でも、ちょっと人超えちゃってるくらい綺麗だなぁ・・・vv

 面白かったのは伝言板。
 Pちゃんと亮ちゃんから痩せろって言われる仁って一体・・・・(笑)。
 亮ちゃんから岡田さんにメッセージもありましたし。
 あのコーナー何気に好きなんですよね~☆

 webで頼んだ写真も、昨日届きましたし。
 うぅ、まぁくん可愛い。
 特に3Dメガネのヤツ!!
 何で、今回2セット頼まなかったんだ・・・・orz
 あと、一緒に申し込めたので買った亮ちゃんも良いカンジでした。
 4枚目の背後にぼやけたたっちょんが居るのが面白かった&可愛かったです☆

拍手[0回]

  

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]