忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   
カテゴリー「ブイさん : 雑誌・その他」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表紙にノックアウト

 された会報。
 みんな可愛いしジグザグの並びも斬新。

 でもね。

 まぁくん超可愛い~と大騒ぎした私たち。
 平和です(笑)。

 昨日は振り込み締め切りで、今日の伝言板で北海道と宮城の当落スタート(昨日から分かったらしい)。
 今回は宮城も申し込んでないのでまだ他人事ですが、やっぱりちょっと緊張してきました。

 そんな今日は織瀬がとある資格の試験日でございました。
 2月に勉強を始めてあっさり合格(おめでとう~☆)。
 爽恵も勉強始めなきゃ・・・です(← 今月末から始めたいと思っているヒト)。

 試験の帰りに駅で駅弁フェアをやっていたらしく、ずっと食べたかった 【牛肉どまん中】 を買ってきてくれました☆
 去年のトニコン、カミコン時に東京駅で見つけられなかったお弁当。
 カミコンの時は売っているお店をちゃんと調べていっていたのに入荷されていなかった(涙)。
 ・・・・まさか地元で買えるとは(笑)。

 今回は地元(一応都民ですが田舎モンです / 笑)しか申し込んでないので、こんな形で駅弁食べられて嬉しかったです☆ ← 駅弁は遠征の醍醐味と思っているヒトタチ


 ・・・・・・どうでも良いんですが、爽恵のPC、昨日Java をアップデートしたら色んなモノがリセットされてしまい、なんだかちょっと面倒なコトに・・・(苦笑)。
 ログインとか皆クリアされてるわ、漢字変換の候補が 「???」 状態だわ・・・・。
 アク解の管理者設定されているハズなのに、見知らぬPCと認識されてるし(苦笑)。
 どれもそんなに大した事ではないんですが、プチ面倒です(^_^;)

拍手[0回]

PR

フラゲ☆

 気付けば1ヶ月以上放置・・・・(滝汗)。
 こんばんは、爽恵(と織瀬)です。

 ブイさん事は少し他人事モードで(海外は行けないですもん)、お蔭でGUILTYのチャンaと先月の少クラPをしっかり逃してみたり(ぇ。
 その一方で、世界遺産の時のCMはギリギリゲットしてみたり。
 21日、22日とSPのエキストラに参加してきたりしました☆
 エキストラの感想はまた後日改めて・・・と思っておりますが、辛口になるかも(^_^;)
 ・・・・ちょっとね、マナーとかモラルの問題・・・・(苦笑)。
 とはいえ、2日間合わせれば薫ちゃんウォッチング的にはかなり恵まれていたと思いますし、映画の現場なんて初めてだったので、その空気だけでも凄く良い勉強になりました。


 さてさて、本日はDVDのフラゲ日。
 我々もしっかりフラゲして参りました☆
 ・・・・とはいえ、実は体調不良によりトニコン本編途中までしか見れてないのですが(汗)。

 トニコンの新潟の初日の時は猫が家に来るなんて思ってもみなかったんだよなぁとか色々想い出が溢れてきました。
 映像が凄く綺麗&ステージ上からメンバーの背後と客席を入れているアングルなどがあって新鮮でした☆
 明日通常版が届く前に特典を見たいなぁと思ってはいますが、どうなるか・・・(笑)。
 しかもラクリマのLIVE DVDも届くので(何故同じ発売日 / 苦笑)、もしかしたら其方を見ちゃうかも。
 だって、まさか98年の 『未来航路』、99年の 『Lhasa』 『Angolmois』 が発売されるなんて思ってなかったんですもん。
 ・・・・・全部行ってます(笑)。
 そう言えばフォーラム ホールAは未来航路の時が初めてでした。
 あの時の忘れもしない White Period は収録されているのかどうか・・・(笑)。
 サビをファンに歌わせてくれていたんですが、ファンが急激に増えた所為でCD化されてないWhite Period の歌詞が分からず歌えなくて沈黙が流れたという・・・(^_^;)
 因みに私らも 「輝きながら~」 からは分からず困りました(汗)。

 って話がブイさんからズレてしまった(汗)。

 トニコン見て凄く楽しかったので、色んな意味でテンションが上がってしまった爽恵でした☆

拍手[0回]

冷製パスタ

 にハマってるとゆー坂本さん。

 というコトでテレステのお当番!
 ・・・・・・テレビ誌の連載コレしかないのに、整理が出来ないまま溜まってます。← 恐らく2巡ぐらいは余裕で残っています(苦笑)
 中にはインタビュー読めてないのも・・・(ぇ
 とはいえ、写真は本屋でチェック済みです(前にも書いたかもなんですが、以前、テレビライフの連載の時、博さんの回のページ付近が乱丁だった事があったので、確かめたモノを買うようになりました)。

 今回の坂本さん、素敵です。
 細くて(そこ?!)。
 脚も腰回りも細くて、表情も個人的に好み♪
 髪型も・・・短い中では結構好きです。

 冷製パスタ・・・・偉いなぁ、ちゃんと自炊してて(ぇ。
 ・・・・いや、一応私らも自炊はしてますけど、自炊と呼べるものなのか・・・ってレベルの最近。
 本日の夕飯はサラダうどんを予定してますが、うどんは冷食だし(笑)。
 一家に一人欲しいです、坂本さん。

 ・・・・・色々あって崩壊してますが、明日は待ちに待った、カミコン!
 楽しみです☆

 ・・・・・・・・グッズ何買おう??

拍手[0回]

フラゲ日

 フラゲ日というコトで、本日予約した分を引き取って参りました~☆
 現在通常盤を聴き終えたトコロ。
 ・・・・と言っても2、3曲ちゃんと聞けなかったので、これからまたダビングしながら聴きます~

 出掛けた序でにDDDと CUSA BRUTUS も購入。
 CUSA ~ は今年で3冊目ですね。
 准ちゃん目当てではありますが、毎回写真の美しさに感動で1冊丸々保存版です。
 DDDは悩んだんですが、剛ちゃんのインタビューをチラっと読んだ後他のページを見て購入決定。
 インタビューも良かったですし、Kバレエカンパニー写真も1Pあったし、新体操の写真も。
 今の新体操選手の柔軟性の高さは凄いですね。
 日本人であれだけ曲がるのが凄いです。

 代々木3公演のチケットは私たち的にはかなりの良席でした。
 何より、2階席、1階席(ブイさん関係で初!)、アリーナとバランス良く入れるのが嬉しいです。
 当落に引き続きの快挙!
 今回は本数を増やせないし、思いっ切り楽しむぞ~!!

拍手[0回]

あと少しで30なのに

 テレステの三宅さんを見て、思わず本屋で奇声をあげそうになった爽恵です。

 右の頬杖ついて目線外してる写真が素晴らし過ぎて、奇声は堪えられてもにやけるのは止められず・・・。← 危ない

 家に帰ってから開けば、左ページも全部可愛いやんけー!!!

 織瀬曰く 「脂が乗り切ってるね」 。

 その織瀬さんも最初に見せた時は目が点になって 「どうしたの・・・・?」 と可愛さに呆然。

 序でに、伝言板で大笑いしてしまった大相撲を立ち読みしてきた爽恵ですが、500円切ってたら間違いなく買っていたと思います(爆)。
 見開きで4Pか6Pあって、とても可愛かったです。
 目がキラキラしてて楽しそうで。
 ただ、紙の質が良くない上に840円(多分)はちょっとなぁ・・・と思って見送りました。
 三宅さんファンは買いの1冊かと。
 誕生日も日に日に近付いて、あと少しで・・・なのに。
 激可愛いです!

 そう言えば、HEY! ×3 でも浜ちゃんの反応が素敵でしたね(笑)。
 健ちゃん30の話の時の。

 ・・・・そしてテレビと言えば、昨夜、再びチャンa を忘れたヒトタチ。
 思い出した時は10時過ぎてた・・・・orz
 東京MXで捕獲します。

拍手[0回]

  

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]