忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   
カテゴリー「ブイさん : 雑誌・その他」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日経っちゃいましたが

 大阪千秋楽、お疲れ様でした!
 カーテンコールがステキだったとか。
 観たかったな~。
 でも、あちらこちらで感想を見るのが楽しいので、そちらで満足。

 兎にも角にもお疲れ様!
 素敵な舞台をありがとうございました。


 話は変わって、月刊SONGS。
 トニコンレポ。
 写真は、最初、パッと見 「コレ!」ってのがなかったんですが、じっくり見るとツボな写真があったり。← 急げ若者とか
 ただ、記事の方は未見・・・・(え。

 巻頭を飾っていたカツン。
 パラっと捲った仁とじゅんのが良い表情でそこも満足。
 インタビューは仁だけ読みましたが、凄く丁寧に言葉を選んでいるなぁという印象。
 大人になったねぇ・・・(ホロリ)。

拍手[0回]

PR

フラゲ☆

 フラゲしました。
 リザーブチケットのチェック欄に3つチェックして渡したのは・・・・いつだっけ?←おい

 速報後間を置かずやっておいたので結構前だと思いますが、お蔭でフラゲです。
 悩んだんですけど、オレキミのコトがあったから、今回は密林さん通販ではなく、地元のCDショップで買ったワケなんですが。
 奈美恵とDOUBLEのコラボ曲が入ったDOUBLEのアルバムが同日発売と知っていたら、きっとDVD付きはネットで買っていたコトでしょう(え。
 BLACK DIAMOND 凄い良いです。
 クリップも可愛いけど、曲だけでも充分好きです。
 確か、先週のMステでチョロっと流れたCMで、「奈美恵~~」 と騒いだ爽恵です(迷惑)。

 さてさて、CD(蝶)の感想は、一応畳んでおきますね。

拍手[0回]

・・・ネタバレOKの方はどうぞ~

買い物☆

 昨日は所用でお出掛けし、帰ってきたら例のニュースと健ちゃんのチケットが舞い込みました。
 そして本日は、Right-○nのクーポン券を握り締めお買い物に行ってきました☆
 珍しく、買い込んだのは織瀬のみ(値引き品ばっかり)。
 と言っても2着と靴下だけですけど(笑)。
 爽恵が一目惚れしたポンチョタイプのトップスは、お友達が誘ってくれたカツンコンが受かればお買い上げしようかな、と(笑)。
 ↑ 可愛いんですけど、手を上げたら楽しいコトになっちゃうデザインで(長野さんのフェイク状態になると思う/笑)。

 その前に、某クマ展でお買い物と昔シュランで出た小龍包のお店の他店舗でランチ♪
 ただ、織瀬が頼んだ3周年記念セットが・・・・出るのが余りにも遅くて、「え? コレ、先に出たもの食べつくさないと次が出ないの?!」 と危ぶむぐらいの遅さ。
 ただ、同じモノを頼んだ人が皆同じ品待ち状態だったので、単に遅いんだな、と。
 通常セットメニューを選んだ爽恵との差は凄かったです。
 ランチで1時間は長いよ・・・・(店入ってから出るまで)。← 通常は30分ぐらいで食べて出られる人達
 ウチら的にもダメージデカいけど、店側にもこのダメージはデカいと思います。

 日経ヘル○をゲット☆
 まぁくん可愛い~~~☆
 勿論可愛いまぁくんだけであのお値段は出せません。
 他の記事も参考にしたいと思います。← 何だそれ
 あ、でも、この雑誌買うの2回目だ・・・・。
 岡田さんの時にも買ってるハズ。
 あんま、役に立てられなかった記憶が・・・・・。
 今回は色々くまなく読んでみます!

拍手[0回]

眼福

 プロデューサーズを観に行った日、雪だったので予定をかなり早めて出発した結果、時間があまってさぁ大変!
 ビッ○゛カメラだとか無印だとかでウィンドーショッピング(結果的に無印では劇場でお腹が空いた時の為のどらやきとかドリンクを買いましたが)。
 で、無印とかの向かいぐらいに本屋を見つけたので、そこへも足を運びまして。
 BRAF OUT(綴りに自信ナッシング)とHに遭遇。
 Hの方は、あおいちゃんとのツーショット&対談、しかも結構写真が好みなので、地元で買う事を決めたんですよ(雪なのでその場では買わなかった)。

 で、そのHを月曜に買ったワケですが。
 その時に、日経エンタ~の表紙のしょこたんがメッチャ可愛くて。
 うわ、可愛い~~って目を惹かれたら、そのしょこたんの頭上に末っ子の名前が。
 取り敢えず、開いてみると。

 ・・・・・・メチャクチャ好みのビシュ&表情でそのままレジへ(笑)。

 読売ウィークリーとかも写真は好きだったんですが、表紙と1P(しかもインタビューが短い)の為だけには買えないな~とか買わず仕舞いのモノもあった中での出会いだったので、色々我慢して良かったな~と。
 ホントに可愛い&カッコ良い。
 そして、岡田さんの前に載ってるしょこたんもメチャメチャ可愛い。

 で、ふと思い出したんですよ。
 コレ、イノッチ連載してるやん!と。
 ペラペラ捲ってみると、写真がトニコンの打ち合わせ中!!!
 何か、とってもお得な気がしてしまいました(単純)☆

拍手[0回]

減らせずに増殖中

 来週だと思っていた雑誌・雑紙の日が今週で。
 今週分捨てられなかったのもイタいが、来週に捨てられるコト前提に進めていた雑誌整理、再来週にはどんだけ溜まってるのか怖いっす。
 とはいえ、IZO観に行く朝に捨てなくていいのは有り難い。

 やっと、去年 一昨年10月からのテレぴあが終了。
 昨日、一気に5冊TV誌を買ってきたのもあって、昨日買ったヤツ以外整理しちゃった。
 あと2日残ってるものの、他にもTV誌は沢山あるのさ・・・(遠い目)。
 ステ、ぴあ、ライフ、ジョン、ガイド。
 何で一編に出るんだよ・・・・。
 つーか、ガイドでまで連載するなよ岡田さん。
 ガイドは週刊なんだぞ~~。
 でも、写真、可愛かった・・・・。
 それとB○AOと月刊S○NGS購入。
 増えるのって早いね・・・・(遠い目)。
 でもって、亮ちゃんの裸体が・・・・。
 スパーボディっちゅーか、スーパースレンダーボディだよ。
 細いよ。
 いや、でも思っていたよりはガリではなかった。
 流石、男のコです。


 他は雑感なんですが。
 先ず可愛かったのが、まぁくんとイノさんの対談。
 アレだけは記事まで読んだのさ~~。
 可愛くてしょーがないっす。
 後は、どれかの陰日向のインタビューの岡田くんの写真。
 見開きのどちらも、超ゴキゲン笑顔!
 それと楽級新聞の健ちゃんが男前でした。

拍手[0回]

・・・月刊S○NGS(ルナシー)

  

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]