忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   
カテゴリー「バトン」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にまぁくん以外の写真が載った!

 何の話かって、楽級新聞の話なんですけどね(笑)。
 ここのトコ、坂本さんが続いてたから、ちょっと新鮮でした。
 今回はメインも岡田くんだったんで、正に准ちゃんスペシャル!(笑)
 基本的にTV誌はテレステ派ですが、坂本・森田・岡田のお三方だとどうしても買ってしまいます。
 今回はキャッツの特集とかもあったんで全然OK。

 キャッツと言えば、再放送を録画してるんですが、いや~、岡田さん男前ですな。
 実はちょっとクドカンが苦手で、しっかり見た事がなかったんですよ。←昔一度挫折している
 キャストはすっごい好きな方ばっかりなんで、慣れれば非常にオイシイドラマだな~

拍手[0回]

PR

・・・続きはバトンです~

YOUならどっち?

 有さんから素敵なバトンを頂きました☆

【YOUならどっち?@V6バトン】

Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは?
A 「早く起きないと遅刻するぞ!」 しっかり起こしてくれる坂本昌行。
B 「朝だよ~。そろそろ時間だよ~。」 やさしい笑顔の長野博。

 M:Aで! 寝起きは良い方なので、どちらかといえば、雰囲気で甘えられそうな坂本くんを選びましたvv
 R:A(即答)。わたくし、まぁくんに起こして頂けるなら叩かれても蹴られてもいい。いや、そんなコトしないだろうケド(笑)

Q2.一緒に学校に行く人は?
A 「・・・ふあぁ~・・・」 寝ぐせついててちょっと眠そうな森田剛。
B 「おっはよぉ★あのね~! あのね~!聞いてくれる~!?」 マシンガントーク三宅健。

 M:A。同じ様なテンションで歩けるごーつんがいい☆
 R:A。朝からマシンガントークには耐えられない(笑)。というか、ごーつんなら機嫌悪くてもいいv

Q3.学校の隣の席にいるのは?

A 「うわぁ~! やべぇ宿題忘れてたわ~。見せて!」 そっそかしいお調子者・井ノ原快彦。
B 「休み時間は片手に文庫本」 ミステリアスな男前・岡田准一。

 M:B。イノッチが隣で騒がしいと授業中、先生に一緒に怒られそうなので岡田くんで!
 R:A。一緒に騒げる男は良い☆

Q4.体育で一緒にする相手は?
A ぎりぎりまでおちゃらけてる本番ボーイズ 井ノ原快彦&森田剛コンビ。
B 手取り足取り教えてくれて安心 長野博&岡田准一コンビ。
C 毒舌な弟とそれを微笑ましく見つめる兄、恋と弾丸 坂本昌行&三宅健コンビ。

 M:B。運動神経そんな無いんで、親身になってくれる2人が良いですvv
 R:C。本番ボーイズはね、自分たちだけ巧くいっちゃいそうだからイヤ☆
 長野・岡田コンビも捨てがたいケド、そこまでしてもらうのも嫌なんです(ワガママ)

Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?
A 「それ超おいしそ~! 1個ちょーだい?」 おねだり大好き三宅健。
B 「これうめ~! 食ってみ?ぜってぇ旨いから!!」  とやたらと薦める井ノ原快彦。

 M:A。超おいしそ~なんて言ってくれるなら、作り甲斐がありますよね♪(作らないクセに)
 R:同じくAの健ちゃん。こっちとしてもレパートリーが増えて嬉しいvv

Q6.学校帰りに遊びに行く相手は?
A 球が見えるまでがんばる! バッティングセンター・坂本昌行。
B 駅周辺でうまいもの探し・長野博。
C 交友関係豊富な井ノ原快彦。
D 出すたびストライクなボーリング森田剛。
E プールでスイミング。ファニーフェイスなナイスバディ三宅健。
F 乗馬にピアノ。王子様な岡田准一。

 M:A。一緒に頑張ってくれそうだから(笑)
 R:E。健ちゃんとならばプールも楽しそう。バタフライを教えてもらえたら感激。

Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A 「おかえり。今日も一日おつかれさま!」 やさしく微笑む岡田准一。
B 「遅いよ~! 何してたの!? おなかすいた~!」 気にしん坊三宅健。

 M:A。おやつを作って待っててくれてそうだから(有り得ねぇよ)。健ちゃんは・・・『おなかすいた~!』と言われてもどうして良いのか、対応に困る(笑)。作れば良いのか(笑)?
 R:B。何となく嬉しい(笑)。ご飯だって「しょーがないな~」とか言いながら作っちゃう。

Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A 冷蔵庫の中身で即席おかずと酒のつまみ坂本昌行。
B 何が出てくるのかどっきどき?森田剛。

 M:当然A(笑)。
 R:A。まぁくんのご飯食べれるなら死んでもいい(いや、死ぬのはダメだろ)
 
Q9.食後の楽しみデザートを一緒に食べるのは?
A 「やっぱり味の決め手はピスタチオだね」 何を食べても解説つけてくれる長野博。
B 「うめぇ!そっちはどんな味?」 つまみ食いしようとする井ノ原快彦。

 M:A。味覚が弱いので、ちょっとここらで修行をつけてもらいたいです(笑)。
 R:B。どんどん持ってってくれ(笑)! いや、甘いモノ大好きなんだけど、すぐお腹一杯になっちゃうんですよ。

Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
A 「こっち、くる?」 はだけた胸元に大人の魅力、坂本昌行。
B 「おやすみ~」 やさしく抱き締めてすやすや安眠、長野博。
C 「うわぁ~寝れねぇ!!」 眠りにつく最後まで面白そうな井ノ原快彦。
D 「・・・やべぇ緊張してきた!///」 ちょっと照れくさそうな森田剛。
E 「1人じゃ淋しいから一緒に寝よ?」 淋しがり屋な三宅健。
F 「明日もがんばろな。」 腕まくらしてくれる岡田准一。

 M:F。そんなの岡田くんに決まってます! 決まりごとですから!←は?
 R:D。そこはやっぱ担当サマで。 でもまぁくんは刺激が強そうなんで避けました(笑)。

《次に回す人》
 Vファンの方、是非是非拾って下さいませvv

 うわ、メッチャ楽しかったです☆
 有さん、ありがとうございました!

拍手[0回]

指定バトン

★このバトンのルール★

・まわしてくれた人から貰った 『指定』 を【】の中に入れて答える。
・またまわす時その人に 『指定』 する。

指定:坂本昌行、森田剛 (爽恵)、岡田准一(織瀬)

・最近思う【坂本 昌行】
 ボケリーダー(笑)。でも、ソコが可愛いのvv

・この【坂本 昌行】には感動!!!!
 やっぱ、You'll Be in My Heart の歌声。
 あと、愛のMelodyのロックスター。似合い過ぎてて笑ったけど、不思議な感動をくれました。

・好きな【坂本 昌行】
 10年前の話をされ、いのっちに言葉にならない声を発しながら寄っていってたり、砕けたり、ボケ全開でメンバーにいじられてる時が凄く好き☆
 あとはやっぱ歌ってる時ですね~

・こんな【坂本 昌行】は嫌だ!!!!
 2002年のツアーの髪型。
 よくネタにされるモップはいいの。でも、あの短髪で前髪を立てるのは微妙・・・。

・この世に【坂本 昌行】がいなかったら??
 多分、ジャニーズのコンサに行く事はなかった。 


・最近思う【森田 剛】
 ダウンタウンのまっちゃんに似てきたなぁ、と(笑)。

・この【森田 剛】には感動!!!!
 ダンスもだけど、役者・森田 剛に感動。松寿丸と修史は凄く好きです。

・好きな【森田 剛】
 LOVE & LIFE のオフショットの時、撮影中のまぁくんに「どうしたの、コレ」と言った時の剛くん。 すげぇ可愛かった!
 後は踊ってる時とラップ歌ってる時。
 そして、年々磨きが掛かる可愛い声(笑)

・こんな【森田 剛】は嫌だ!!!!
 無い?!
 兵藤ゆきさんだろーが、坊主だろーが、ごーつんなら何でも大丈夫☆

・この世に【森田 剛】がいなかったら??
 V6のDVDを買うコトがなかったかも。


・最近思う【岡田 准一】
 何で前髪短くしちゃったんだろう?!

・この【岡田 准一】には感動!!!!
 Darling と サンダーバードのPV。カッコ良い~
 コンサートでDarlingのアクロバットをやるのは本当に凄いと思う。

・好きな【岡田 准一】
 暴露話された時が好き。ちょっと身近に感じました(・・・寧ろもっと遠くなったか? / 笑)

・こんな【岡田 准一】は嫌だ!!!!
 前髪短いのは・・・・(ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい / 汗)。
 ヒゲはまぁいいです。でも、その場合、感じる色気は半減します(←?)

・この世に【岡田 准一】がいなかったら??
 まぁ別に、私の中で2×年いなかったワケですから・・・・。
 あぁでも、濃い顔に惹かれるコトはなかったのかなぁ?(笑)

次に回す人
 ・・・・拾って下さる方、ご自由に回してくださいませ。

拍手[0回]

  

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]