忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   
カテゴリー「勝手にグルメ?」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛情でドコまでいけるか?

 え~・・・今日も暑かったですね・・・。
 そんな中でもアホ2人はヒートアイランド現象も光化学スモッグもなんのそので、都会に行ってきました。
 全ては 『愛』 の一言。

 まず、いきなり11時40分頃、恵比寿に登場。
 織瀬は恵比寿初の訪問。
 爽恵は以前に来たことがあったらしいが、相当昔だった為、まるで知らない街に紛れ込んだようだった。
『恵比寿ガーデン○レイス』 のあまりのテーマパークっぷりに2人イナカモノ丸出し(笑)。
 そこを通り抜けて、目的地は 『恵比寿ウェ●ティンホテル』。
 その中にある中華料理店 『龍◎門』。
 Vシュ△ンをご覧の方はお分かりだと思いますが、今月3日放送で紹介された 『冷麺』 を頂きに行って来ました~♪
 しかし、やはりアホ2人、土日のホテルのレストランは予約で満席になるとはつゆとも知らず、『お蕎麦で宜しければ、次のご予約の方が来る12時30分までならお席をご用意できますが・・・』との、お店の方の厚意で案内して頂きましたv
 良かった!
 焼鴨の冷麺もとても素晴らしく・・・(うっとり)。
 ちょっとセレブ気分を味わった2人でした(笑)。

 で、少し腹ごなしをしてから折角来た恵比寿の観光もせずに、山手線、次の駅で下車。
 13時、渋谷!!
 当初の予定では、先にドラッグストア店巡りをする積りだったのですが、心は第一体育館。
 爽恵の記憶だけを頼りに、少しきょどりながら、渋谷の街を突っ切る。
 結局、難なく目的地に到着して、本日のメイン目的のグッズ!!(・・・メイン目的??)
 福岡旅行でグッズが荷物になるのがアレだったので、今日、買いに来たのです♪
「団扇買うの恥ずかし~」 と、言いながら、自分の分のまぁくんとごぉくん&織瀬に押し付ける気満々のじゅんくんのをしっかりゲットする爽恵。
 更にTシャツ、予定外の生写真、パンフ、ショッピングバッグをご購入。
 すると、中からイントロが・・・!
「めちゃめちゃ漏れてるよ!(音が)」
「うわ~・・・聴けてるよ・・・」
 と、口々にうれしはずかし興奮口調(笑)。

 その後、織瀬は会場限定特典のポストカードセットに踊らされ『Very ▲est 2(A)』を買っていた・・・。(←結局グッズは何一つ買わなかった人/それもどうなのさ・・・)
 爽恵もポストカードが付くなら、と、持っていない曲が入っているシングル2枚を購入(笑)。
 そして、再びグッズ売り場に戻り・・・さっき迷いまくっていた、貼りもしないポスター、まぁ・ごぉ・集合・・・3枚も! ご購入・・・(写真が良かったんだよ~~)。
 あぁ、でもきっと、福岡でよっちゃんのモノクロも買うんだろうな・・・。
 因みに、爽恵が買い漁った理由と織瀬が買わなかった理由は、実は同じ。
 今年のビジュアルが好みかどうかっていう・・・・(笑)。
 オカダくんは前髪が長い方が好きなの(メソメソ)。

 チケットがないのに、会場まで来た2人。
 ダフ屋に 『連番チケットあるよ~』 と、声を掛けられても完全無視(だふぃー行為は犯罪じゃ)!!
 まぁ、運良く、会場から漏れ聞こえる歌声に酔いしれるのでした。
 流石に脱水を覚えて、500mlのペットボトル飲料を2人で分け合いながら、
「どうする? 最後まで聴いてっちゃう?」
「う~~・・・それも惹かれるけど、暑い・・・?」
 日陰もあまりない広場で優柔不断な会話を繰り返し(笑)。
 日傘、グラサンをして紫外線から身を守りつつも、足まで庇いきれず、じりじり焦がされていく2人・・・。
 結局30分位ふらふらして、渋谷の街に戻り、ドラッグストア巡り。

 織瀬の目的は、ヘアカラー。
 愛用のシリーズの、普通のお店に置いてないカラーを探し求めて『きっと都会にはあるさ!』と思っていたのですが、やっぱりメジャーカラーしか置いていなく・・・。
 一番、頼みにしていたお店がまさか潰れていようとは思わず・・・(涙)。
 まぁ、オチとしては、あまり行かない地元のドラッグストアにあったというやはりどこか抜けている織瀬であったとさ・・・。
 因みに、欲しかった色が全部揃っていたので、4カラーを2箱ずつゲット!(アホ・・・)
 まさか、その帰りの電車で仕事場のおっさんにばったり会うとは夢にも思わず・・・。休日出勤とはご苦労様でした・・・。


 家に帰って爽恵は早速、パンフを見、「買って良かった・・・!」と、幸せを噛み締めていました・・・(良かったね・・・)。
 織瀬も読ませてもらい、「・・・ワタシ・・・コレ、福岡で買うんだろうな・・・」と呟く始末。
 余談ですが、ショッピングバッグもとても使い勝手が良いですvv

 そんなこんなな、2人の煩悩遠足。
 あ、でも、4つ目の目的、『タピオカミルクティー』 は達成されませんでした・・・。・・・ドコで買えるんですか?(←アホ・・・・・・)

 ホント、こんなに暑くなかったら、公演、ずっと聴いてたんだろうな・・・と思ってしまうあたり、終ってると思いました。

 今夜はぐっすり眠れそうです(笑)。

拍手[0回]

PR
  

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]