忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃんサービス中

 今回お世話になった方々にメールなどをしているんですが、まだ回りきれておりません(爆)。
 本当に申し訳ありませんm(__)m

 今回凄く楽しかったのでレポもしたいという思いもあるので、そこは記憶力との闘いだったり。

 何より、3日間、頑張ってお留守番してくれた我が家の猫たちにサービス中だったりします。

 4匹居るんですけれども、揃いも揃って甘えたちゃんで。
 長時間のお留守番にもあんまり慣れていなくて。
 その長時間のお留守番の殆どはブイさん関係なんですけれども(笑)。
 舞台だと、事務所の計らいで、テアトル銀座に2日連ちゃんで行かされた事はありましたけれども(だって希望日じゃないもん!)。
 それ以外で、連続で長時間のお留守番が続いたのはReady?コン以来。
 Ready?コンの後にやってきた末っ子にとっては、3日以上連続するのが初めてで。
 しかも何か、昨日、地震があったみたいなんですよね。
 その末っ子が地震が苦手なのもあって、今日、ちょっと膀胱炎気味になってしまいまして(猫はストレスで膀胱炎になる事があります~)。
 pHもちょっとだけアルカリに傾いちゃってるし(^_^;)

 今日は掛かり付けの動物病院もお休みだし、症状もそんなに酷くないので、経過観察しつつ、いつも以上に遊んだり構ったりしておりました。

 お蔭で、今さっきしたちっちは見事に弱酸性に戻って一安心。
 これなら病院に連れていかなくても済みそうです~

 去年までは動物病院はかなりお世話になって。
 このブログの更新も中々出来る精神的余裕が無かったんですけれども、今年になってからはグッと減って。
 最近になってやっと、落ち着いてブイさんの事を書けるようになりました。

 猫たちは、親バカですが超可愛いです。

 でも、ブイコンも外せないんです。

 今回、関東公演が初めの方とラストと巧くバラけてくれて、遠征に揺れる事無かったのは、有り難いです。
 しかも、関東全ステ出来たし(感涙)。

 良い思いをさせて貰った分、寂しい思いをさせた猫たちにサービス中、という訳です。
 ・・・・・・結局、猫に甘い飼い主です(笑)。

 真面目な話、動物はストレスに弱いです。
 ストレスをかけた分をケアしないと病気になったり・・・色々面倒です(本音?)。
 後で、大変な思いをするよりは、今ちょっと頑張った方が遥かにお互いの為なので・・・・。

 そういう訳で、ただでさえメールが遅いのにより遅くて申し訳ないんですが、
「猫バカ、ブイバカなのね」
 と生温い目で見守ってやって下さいませm(__)m

拍手[1回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]