忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初回☆

 悩んだんですが、折角なので、クマグスの感想行っちゃいます。
 このブログを初めてから新たに始まった6人の番組ですし、1回目から追える機会って中々なさそうなので。

 ただ、今回は放送地域が限られていたり、放送時期がズレていたりしますので、具体的な感想は畳んで行きます。
 読む読まない、は此処へ来て下さる方にお任せします。
 なので、苦情はナシの方向でお願いします(ぺこり)。

 


 えっと、先ず最初、流石深夜枠なのか、予約時間になっても、CM・・・・(笑)。
 CMが明けると、本(CG)が開いて、熊楠さんの説明が。
 その後予告っぽい映像。
 ゴム銃とか切手とか紙相撲とか色んな予告が流れて、「え? 初回からこんな盛り沢山?!」 とビックリ。
 (結果的に、予告は予告でしかなかったんですが・・・・/笑)
 博カッコ良い~、まぁくん可愛い~!

 CMが明けると、スタジオ。
 おぉ! 6人いる!
 しかも6人とも黒スーツ!
 ごーちゃんと博さんがタイ有りでカッコ良い!
 てか、ごーちゃん、髪短っ! 眼鏡!!
 まぁくん、シュランとは打って変わってピーター仕様(そりゃ、初回の撮り8日だもんね)。

 そしていきなり、ゆる~いトーク。
健 「ホストがいる」
岡 「真琴つばささん?」
 岡田さん、何故、そこでマミさん・・・・(笑)。髪型的に似てると言えば似てるのか・・・・。
坂 「偶々ね、ミュージカルやってて・・・・」
井 「初回だからって気合入って~」
長 「番組合わせにね」
 ↑ 聞いてないイノ長コンビ
岡 「ミュージカルの人がいたり、ものもらい王子がいたり」
 カモフラージュか(笑)!

 なんか、ここまでで、凄い幸せになれました。
 ワイプじゃなくてスタジオなんだもん。

 第1回目のクマグスは紅白クマグスさん
岡 「ノーベル賞はない・・・・(笑)」
 そりゃね。

 さて、このクマグスさんですが、司会者とかトリの曲を覚えていらっしゃるのは、普通に 「へ~」 だったんですけど。
 口上を覚えているという話あたりから、ちょっと凄いなと思ってしまい。
 紅白に興味を持ったきっかけがセットっていう話に、本気で感心し始める私たち(笑)。

 紅白を観ている時の表情はとても幸せそうで、凄く意外でした。
 もっと真剣に観てるのかなぁって・・・。

 そして、ミニチュアのセットたち。
 家庭用にあそこまで揃えられるんだ・・・・すげー。

 いや、私らもオ○クですから、分かる部分もあるし、ココまでつきつめるのは凄いなって部分もあって。
 飾って楽しむ・集めて楽しむ、ではなく自分で作るっていうトコロに個人的に好感が持てたり。
 徹底してN/H/K側って言ってたトコとか、同じような女性とだったらどう?って訊かれて、「嫉妬する」って言ってたトコとか、筋金入りだな~と。

 放送作家さんだけあって、キワモノな感じではなく。
 作り手として触発されてる部分がありつつ、でもあくまでも趣味っていうそのバランスが、私たち的には丁度良かったです。

 気持ちが分かる部分もあるんですよ。
 だって、OZとかSHOCKとか観て、裏どうなってるんだろって思いますもん。
 ピアノ3台ドコに置いてるんだろ、とか(笑)。
 SHOCKなんて、どのタイミングでどのセットをどうスタンバらせてるんだろ、とか。

 全然引かずに感心しつつ笑いつつ、凄い楽しく観れてしまった(笑)。

 そして、一人紅白スタジオ披露では、竹内アナに 「普段どう遊んでるか・・・・」 の発言に大笑い。
 まぁくんも笑い崩れてました(笑)。
 途中、スモークを炊くトコで、竹内アナが扇いでるトコがとても可愛かったです☆

 エンディングでは、予告と新曲が。
 大和魂?
 歌詞がそこしか聞き取れなかったんですが、どんな歌詞・・・・(笑)。
 曲タイトルはCHANCEだそうです。
 ってか、Crazy World とか NEXPROSION は・・・?
 最後に収録後のスタジオを出ていくまぁくんがフリスクを・・・・(笑)。
 全く撮られてると思ってなさそうな(或いは流されると思ってなさそうな)坂本さんの表情が堪りません!

 そして、CM後に6人で並んでる一瞬映像。

 ・・・・・・うわ、映像、超オイシイ!
 そして最後まで気が抜けない。
 予告があり過ぎて、何本撮りなんだってカンジですが(笑)。


 この番組、多分、面白い、面白くない、真っ2つな気がします。
 私らは面白がってる派です(見りゃ分かる)。
 初回に関しては、流れも凄く良かったので、個人的にかなりヒットでした☆
 6人だけ、からゲスト云々になって不安の方が大きくだってたんですが、良い方に裏切られた感じです♪

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]