忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた素敵バトン♪

 有さんから頂きましたvv
 これまた、とても萌えるバトンでして。物凄く悩みました(笑)。
 
 『V6と過ごす1週間』バトン
 
 ●憂鬱な月曜日、満員電車で隣にいたのは?
A:半分眠りながらも、手すりにぶら下がっている森田剛
B:朝からさわやかスマイル長野博
C:2日酔いで顔色最悪の坂本昌行
 
 織 :Aの森田 剛。ここぞとばかりに穴が開くホド眺めてやる!
 長野くんもまぁ、月曜日の朝から良いモノを見せてくれてるんですケド・・・。
 坂本くんは論外ですね(笑)。
 
 爽 :A・・・イヤ、Bだな。 朝の満員電車で長野くんの笑顔は癒される。
 癒される上に、人込みから守ってくれそうな気がする。妄想というよりは、彼はジェントルマンだと強調したい!(笑)
 Aのごーつんも超かわいいと思うんだけどね。
 序でに言えば、Cのまぁくんも可愛いよ。←え?
 でも、隣じゃなくてもう少し離れて観察したい(笑)。 被害にあいたくないっつーか、酒臭そうなんだもん(笑)
 
●よく晴れた火曜日、外でランチするのは?
A:「ねぇ、何食べる~?」 嬉しそうにお店チェック三宅健
B:「たまにはええなぁ」 公園のベンチでのんびりまったり岡田准一
C:「やっぱりお昼はカツ丼だよな!」 モリモリ食べます井ノ原快彦
 
 織 :よく晴れたなら公園でしょう!! ってコトでBの岡田くんvv
 どれも捨て難いんだけどね~
 
 爽 :ま、迷う・・・! でも、のんびりまったりのBで! こう、ぽへぽへ~ってしたらサイコーだなぁvv
 健ちゃんとお店巡るのも楽しそうだし、イノッチとカツ丼も食べたいなぁ・・・
 
●昨日とは打って変わって雨の水曜日、お菓子の差し入れをしてくれたのは?
A:「もらいもんだけど・・・」さり気なく机に置いていく坂本昌行
B:「やる」 突き出された手にはミルクキャンディ森田剛
C:「これ、あげる」パッチリウィンク岡田准一
 
 織 :Aのまぁくんvv 文章的に一番良いモノをくれてそうだから!←えぇっ?!
 Bはね、なんか勘違いしちゃいそうで・・・(笑)。
 岡田は・・・お菓子食べる前に鼻血出させてどうするんですか?(チョコと決め付けない)
 あ、ポスカム詰め合わせとかなら岡田さんにするっ
  
 爽 :う・・・・・・まぁくんゴメン! ってコトでBの森田さん♪ (いや、一応森田・坂本の2人は別格だから、謝るコトはない気もするんだけど。ここ暫くまぁ旋風が吹き荒れてるし / 笑)。
 ぶっきらぼうに 「やる」って突き出されるんだろうなぁとか、機嫌が良かったら笑顔なのかな~とか、妄想が膨らむ(笑)。
 因みにCはね、ウインクされたら反射的に殴りそうな自分が怖い(笑)。
 
●仕事の失敗で怒られた木曜日、慰めてくれたのは?
A:「だいじょぶ?」 うるうるおめめで心配してくれる三宅健
B:「気にしないでね」 優しく頭をナデナデ長野博
C:「笑ってよー!そんなに泣くと俺みたいになっちゃうよ!」 自虐的な慰め井ノ原快彦
 
 織 :Cのイノッチ。同い年なので序でにグチまで聞いてもらえそう(笑)。あーあ、バラしちゃった、歳vv
 
 爽 :ナデナデされたい気もするが、ここは健ちゃんですね。あのおめめの威力は抜群でしょう。
 イノッチはね・・・ちょっとリアルな理由で(↑の織瀬 参照)避けてみる(笑)。 ホントにグチり大会になりそうだから。
 
●待ち遠しかった金曜日、アフターを過ごすのは?
A:お家で鍋パーティーにダーツ大会、まったり坂本昌行
B:デザートはしごで映画鑑賞&観劇、目一杯遊ぶ三宅健
C:バーミヤンのドリンクバーで粘る、話が尽きない井ノ原快彦
 
 織 :・・・毎週末、順に回らせてもらいます。選べません!
 
 爽 :コレを選べと仰るの?! ドリンクバーでダベりたいし、目一杯遊んでもみたいぞ、コノヤロー!←落ち着け
 が。やっぱ、坂本さん家で鍋パーティーには敵いません。ワタクシまぁファンですから☆
 
●休日出勤の土曜日、一緒に頑張ってくれるのは?
A:「午前中に終わらせちゃおう」真面目に働く、フォローも完璧長野博
B:「・・・あとヨロシク」開始5分で寝てしまう、寝顔の可愛い森田剛
C:「これ、コピーやんな?・・・・・・あ、つまった。」ちょこまか動いてくれるが、役立たず岡田准一
 
 織 :Cの岡田もメッチャおいしいんですけど、Aの長野くんで! Time is money! 休日出勤はさっさと片付けるに限る。そして終ったら、一緒にラーメン食べに行くんだ~♪
 
 爽 :うわぁ~~。コレ、リアルなトコ行くと間違いなく長野さんなんですけど、岡田くんが面白い!
 面白い。面白い・・・ケド、マジで使えないのも困るので(笑)、Bの森田さん。
 1人でやった方が早そうなので、寝ててください。で、後で奢って下さい(笑)。
 
●嬉しい日曜日、誰と過ごす?
A:自転車で川沿いをサイクリング、お手製お弁当でランチ坂本昌行
B:安全・安心運転でほのぼのドライブ、目的地は美味しいラーメン屋さん長野博
C:家庭菜園で収穫のお手伝い、とれたての野菜で手料理をふるまう井ノ原快彦
D:フットサルを見学して、ボーリングで勝負! 負けた方がファーストフードを奢る森田剛
E:わんこ達の散歩にお付き合い、お礼にソフトクリームを奢ってくれる三宅健
F:ホームセンターで材料買って日曜大工、のはずが何故か本屋めぐり岡田准一
 
 織 :・・・・・・選べねぇ、その2。コレも毎日曜日、回らせて頂きます。6又掛けるぜ!byイノッチ(笑)
 強いて選ぶなら・・・・・・健ちゃん、だな。ソフトクリーム・・・vv
 長野くんがね、ラーメンじゃなくてランチだったら真っ先に選ぶんだけどね。ラーメン好きだけど、おなごは色々大変なのよ。
 
 爽 :・・・・・・泣きながらAを選びます。←泣くな
 日焼けがね、気になりはするものの、サイクリング&お手製弁当なんて、あぁ幸せvv
 イノッチ、健ちゃん、岡田さんも凄いツボ突いてきてるから、ホント、迷う。
 因みに、ワタクシ唯一興味の無いスポーツがサッカーなの(笑)。←森田ファン失格
 スポーツ観戦は大好きなんだけどね。フットサルならまだ好きかな~・・・
 
 こんなカンジで。
 もう、イタいって思わないトコロがイタい大人の答えでございます(笑)。
 こういうのは楽しんだモン勝ちですって。
 
 繋げてくださる方大募集中です~
 そして有さん、ありがとうございました! また、宜しくお願いしますv

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

あざーっす!!(笑)

バトン受け取ってもらってありがとうございます!!
いやー、回答の方、楽しく拝見させて頂きました☆
もう選べないですよねッ!(興奮)
すっごい迷ってね!大変ですよ、ホント!!(笑)
あー、夢はいくら見たってタダですもんね!!

あと、リンクの方ありがとうございましたー!
早急に貼り変えていただけて、感謝です!!

それでは、失礼いたしますー!

Re:ちょりんす×2 (笑)

 こんにちは。
 楽しんで頂けて良かったですvv
 マジで選べなかったモノもありましたしね(苦笑)。←欲張り
 そうです、夢はいくら見てもタダなんです(笑)!!

 こちらこそ、ご連絡頂けて嬉しかったです。
 丁度ネットに上がってる時だったので、ホントにタイミングが良かったんですよ。それで早かったと・・・(笑)。
 
 それではコメントありがとうございました☆
  • from 爽恵 & 織瀬 |
  • 2006/11/09 (15:39)

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]