忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステキ☆バトン

*V6 TEACHER’s バトン*

■今日から新学期。あなたの担任の先生は? 

A.クールで厳しいが、父親みたいな暖かさと時々ヘタレになってしまうなど、とても30代男性とは思えない可愛さがあり。
 スタイル抜群。  いつもスーツに眼鏡の数学教師 坂本昌行

B.授業中は自分で食べ歩いた名物料理について語ります。 先生どんだけ食べたんですか?と聞きたくなるぐらい色々食べてます。
 時々見せる毒舌&ブラックスマイルが恐怖。  社会教師 長野博

C.「いいか。俺の英語は間違ってるからな」が口癖。
 教科書は一切使わない。 授業と言って弾き語りをし、課外授業といって思いっきり遊ぶ。
 英語教師 井ノ原快彦

D.遅刻常習犯。いつも坂本先生に怒られてるが、反省の色ゼロ。
 「悪い寝坊した」が口癖。 今日も授業中寝ちゃってるよ。
 体育教師 森田剛

E.「みんなおっはよー☆今日も頑張ろうね♪」つねにハイテンション。  古文が楽しくなっちゃう不思議な先生。
 生徒と間違えられてしまうほどプリティーな国語教師 三宅健

F.大学でてすぐ教師になった新米先生。  甘いマスクで女子生徒の人気急上昇。
 でも、実はものすごく天然です。化学教師岡田准一
 
 織:Eの三宅さんで。楽しそうvv 次点は岡田くん。理数全般が苦手な織瀬にはうってつけの存在か?
 爽:Aの坂本先生。眼福♪ 次点は三宅先生。楽しそう~
 
■なんと期末テストで赤点!補習を受けることになってしまい・・・

A.大量の課題を出されてさぁ大変。
 でも終わったら 「よく頑張ったな。次は赤点とるんじゃねーぞ」  と頭なでなでしてくれる坂本先生

B.「じゃあ頑張ろうね」1つ1つ丁寧に教えてくれ、 おわったら行きつけのお店に連れてってくれる。長野先生

C.「補習なんてやってらんねー。夏休みだし遊びにいこうぜ」
 先生補習は? 結局遊びに行き補習はなくなった井ノ原先生

D.「おまえも坂本先生の補習か。俺?俺も補習だよ」
 先生なのに補習なの?って言うかテスト受けたの?森田先生

E.「でねでね・・・」マシンガントーク炸裂。
 補習なんか忘れずっと喋っている三宅先生

F.「えーっとどこがわからないの?」 顔がめちゃ近い。
 やっぱ綺麗だなー自習どころじゃなくなっちゃいますよ岡田先生
 
 織:岡田先生。補習なんだからそれくらいの特典がなければやってられませんよ(笑)。てゆーか補習は自分が悪いんじゃん・・・・・・。
 次点は森田先生。シュールでヨシ(笑)。
 
 爽:Aの坂本先生で。頭撫でられたい(笑)! その為に敢えて赤点取ります! ←一応理数系。特に数学は得意だった。
 
■待ちに待った修学旅行。夜の自由時間になりました。一緒に行動するなら?
A.長野先生と旅館のおいしいご飯に舌鼓
B.夜はこれから!生徒と一緒に遊ぶ 井ノ原先生
C.温泉つかってまったり過ごす 岡田先生
 
 織:Bの井ノ原先生で。ハメ外し過ぎて、学年主任とかに怒られるんだろうな。しかも、どうせ一番怒られるのは井ノ原先生なんだから(←ヒドッ!)
 
 爽:コレは私もBの井ノ原先生。Cは困る(←は?)。Aもね、緊張して味が分からなくなると思うの(下手なコメントできないし / 笑)
 
■文化祭。さて今年の目玉の出し物は?
A.体育館で先生たちによるコンサート。派手な演出で大盛り上がり
B.映画上映。本格的で先生方の演技も上手いので大好評
C.一日限定ホストクラブ。そんじょそこらのホストクラブには負けません(笑)
 
 織:え? 全部やってくれないんですか? え・・・・・・じゃあ、コンサートで。渋々
 
 爽:ぜ~ん~ぶ~~! 強いて選ぶなら・・・やっぱコンサートかな? 折角の文化祭だからナマが良い。
 ホストクラブは人気出過ぎて危険そう(笑)
 
■涙の卒業式。なんとあの人から告白されました

A.「お前が卒業したら告白しようと思ってたんだ。好きだって」坂本先生

B.「ずーっと好きだったよ。君は気づいてなかったかもしれないかも ね」長野先生

C.「これからも俺の傍にいてくれ」井ノ原先生

D.「・・・こんな事言わせんなよ。好きだ・・・」森田先生

E.「大好きだよ。付き合って」三宅先生

F.「君がいたから毎日楽しかった。卒業しても一緒にいて」岡田先生
 
 織:岡田。岡田くんが一番好きなのもあるんですけれど、一番言われたら嬉しいセリフ回しだからvv
 
 爽:Fの岡田先生。・・・あくまで先生という基準で。だって、他先生失格やん(笑)。ときメモでも言わないよ~
 あ、坂本先生はセーフだね。とゆーコトで次点は坂本先生vv
 
 有さん、ステキなバトンをありがとうございました!
 とっても楽しく答えさせて頂きましたvv

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]