忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

希望が見えてきた

 TV誌と睨めっこしながらCh-a の前半を見てました。
 ・・・・・・もしかしたら、土曜か月曜日録れるかもしれない。 おぉ!!
 
 PVは一部だけでしたが、その分メイキングたっぷりだし、メンバーそれぞれへのインタビューとかもあったし。
 PV、めざましをご覧になった方がこぞって 「カラフルで可愛い」 と仰ってたイミがやっと分かりました!
 あとは、イノ&岡でヴェルファーレ行ったりしてね。
 ・・・・・・そうか、もうヴェルファーレ無いのか。知らなかったよ(汗)。ついでに言えば、行ったコトも無いよ(涙)。
 それ以外の感想は録画出来てからにします~
 
 ヴェルファーレっていうと真っ先に出るのが MAX のデビュー曲 『恋するヴェルファーレダンス』。
 アレも秋元さんの作詞だったよーな・・・(笑)。
 Vさんたちカッコ良い曲でデビュー出来て良かったねって思ってしまうような、そんな曲です。御本人様方もあんまりライヴで歌ってないし(笑)。 でも、嫌いじゃないです。
 
 で、Vシュの感想もまだ無いので、こっそり拾ってきたバトンに答えてみました♪
 
【ラブ! V6バトン】 
 
・まずお名前を教えてください!
 爽 : 爽恵です。
 織 : 織瀬です。
 
・年齢・職業など簡単な自己紹介を!
 爽 : メンバーの誰かと同い年の、多趣味な人間です。
 織 : イノッチとタメ! (ドカーン☆) 神奈川育ちの東京生活。
 
・回す人5人決めちゃいましょうか!
 5人はムリなんで(汗)、有さん、どうですか?
 
・トニセン派?カミセン派?どっちも派?
 爽 : どっちも派です。6人でV6!
 織 : どっちも派。
 
・V6のシングルで一番すきなのは?
 爽 : うーん、Orangeかな。曲もダンスもクリップもツボ。でもグッディも大好きだし、HONEY BEAT もキそうな気がする。
 織 : 現時点ではグッデイ☆
 
・V6のアルバム曲で一番すきなのは?
 爽 : 『ちぎれた翼』。V6なら 『A・SA・YA・KE』 かな。
 織 : 『LOVE SONG』。 V6なら 『それぞれの空』
 
・シングル化希望!な曲は?
 爽 : 『つぼみソング』 と 『LOVE & LIFE』!!
 織 : 『つぼみソング』 と 『LOVE & LIFE』!!!
 
・V6のメンバーを三つのコンビに分けるとしたら?
 爽 : 岡坂・剛健・長イノ
 織 : 岡坂・イノ剛・長健
 
・V6にこれからやって欲しい仕事は?
 爽 : 6人で舞台か連ドラ
 織 : サブさんとまたコラボ。もしくはV7で映画。
 
・V6に唄って欲しいのはどんな曲? 例・バラード、ラップなど…
 爽 : クールな曲かな。 踊ってくれるなら何でも良かったりもしますが(笑)
 織 : アジアンテイストな曲。
 
・V6をプロデュースすることになりました!何をする?
 爽 : ゲームを作りますかね。プロジェクトV6再び(笑)!
 織 : 彼らの幸せな表情(或いは素の顔)が見られる番組を作ってみたい。
 
・V6と一日過ごせることにきまりました!何をする?
 爽 : 動物と戯れられる場所に行きたいかな。
 織 : 遊園地に行く! 特にまぁくんを観察したい(笑)。観覧車に一緒に乗るとかね(オニ)。
 
・V6が新しい番組を持つことに! どんな番組?
 爽 : 夜もヒッパレV6版とか。
 織 : こてこてなお笑番組(笑)。
 
・V6が新しいCMに出ることに! どんなCM?
 爽 : 車。
 織 : カップラーメン。長野くんも大満足! みたいな(笑)。
 


担当編**
・じゃぁ、担当さんは誰?
 爽 : ・・・まぁくんとごーつんですが、今は若干まぁくん寄りですね。
 織 : 凸氏。
 
・あなたは担当さんとデートができます! どこへ行く?
 爽 : ごーつんとなら散歩。まぁくんなら静かでのんびりできるトコ。
 織 : 乗馬
 
・担当さんに唄って欲しい曲は?
 爽 : まぁくん >> You'll Be in My Heart か 恋弾  ごーつん >>  UNLIMITED
 織 : ・・・・・・Shelter(笑)。
 
・担当さん出演したドラマ・映画で心に残っているのは?
 爽 : 坂 >> あぶない少年3、HUD  ごーつん >> 毛利元就、ランチの女王
 織 : HUD
  
・担当さんの名言といえば!?
 爽 : 坂 >> 「お前は悪くない。お前に免許を渡した国が悪い」(CLIP集2) と 「6人仲良くいれれば他に何もいらないです」(CLIP集1) 
    剛 >> 「(坂本君が)軽い感じになった」(少クラプレミアム) と 「ボール増えちゃったね」(学校MAX)
 織 : 「あんま見ないで・・・」(FP2)
 
・担当さんのお勧めポイントは?
 爽 : 笑顔とボケぶり(共通)。坂本さんは色気と歌、ごーつんは天才的なダンスと芝居。
 織 : いっぱい有り過ぎて・・・。感じたトコがお勧めポイントですv
 
○○だと思うのは?編**
・V6で一番男前!だと思うのは?
 爽 : 岡田くん? 中身的には三宅さん。
 織 : 岡田。中身的には三宅さん。↑同じだねぇ。
 
・V6で一番かわいいと思うのは?
 爽 : 僅差で坂本くん。色んなイミで可愛いから(笑)。
 織 : リーダーかごーつん・・・・・・やっぱ、ごーつん!
 
・V6で一番頼りになりそうなのは?
 爽 : 頼りになるのは長野くん。実際頼るなら健ちゃん。
 織 : 長野くん。
 
・V6で一番虐めたいのは?(笑)
 爽 : 坂本さん(即答)
 織 : まぁくんvv
 
・V6で一番小悪魔だと思うのは?(笑)
 爽 : 小悪魔なら健ちゃん。
 織 : 岡田。悪戯っ子だからvv
 
・V6で一番面白いのは?
 爽 : ごーつんかな。天才的だよね、発言とか行動が。
 織 : まぁくん
 
映画編**
・HLH面白かったよね?
 爽 : はい♪
 織 : うん。
 
・じゃぁ、どのキャラが好きだった?
 爽 : ケンジ? ごーつんの役。
 織 : 岡田・・・・じゃなくて、浅井くん。
 
・心に残っているシーンは?
 爽 : まぁくんが椅子に手を掛けてコケたトコとヒロシの豹変。ごーつんの「死ぬなよ! 死ぬな!!」
 織 : 「巻き込んでゴメンね」 「いいっスよ」
 
・HUD面白かったよね?
 爽 : はい☆
 織 : うんvv
 
・じゃぁ、どのキャラが好きだった?
 爽 : 木場と佐川
 織 : 佐川。星野さんも良かったけどなぁ。
 
・心に残っているシーンは?
 爽 : 木俣と倫子の結婚式を撮る佐川と手錠を外すトコ。ヲタ会話を繰り広げる倫子と木俣。空飛ぶ岡田(笑)
 織 : 佐川のエンドロール。
 
・心に残っているセリフは?
 爽 : 星野の「乗れよ」
 織 : 平松の 「おーちつーいてぇーー!」
 
・CR面白かったよね?
 爽 : はい。
 織 : うん。
 
・じゃぁ、どのキャラが好きだった?
 爽 : 最初は南條さんだったんだけど、江口!
 織 : 東くん(即答)
 
・心に残っているシーンは?
 爽 : 「ココ、ホントに集中出来るな」(江口)のあたり
 織 : 同上
 
バラエティ編**
・ミヤケンコ復活希望!だったりしちゃう?
 爽 : やってもらいたいですね。グレードアップしてくれる事でしょう!
 織 : いいんじゃない?
 
・もしかして、恋の400Mカレー買っちゃってたりします?(笑)
 爽 : ありますよ(笑)
 織 : 爽恵が持ってます。
 
・チャーリー井ノ原の最終話観た?(結婚式の)
 爽 : アレのお蔭でサボテンの花のイメージが一新されました(笑)。
 織 : リアルタイムじゃないですけど、見ました。
 
・ガコイコ派?それともMAX派?
 爽 : MAXかな。MAXになる直前ぐらいはイミ分からなくて見てなかったし・・・。初期は面白かったんだけどね。
 織 : ガコイコ、かな。今もいいけど、スタジオの意味と夏帆ちゃんの存在意義が・・・(苦笑)。
 
・お笑いV6病棟派?それともVシュラン派?
 爽 : 病棟派。シュランも萌えるけど、コントには勝てないかなぁ。
 織 : Vシュラン。病棟もね、初っ端は面白かったんだけど、段々ね・・・
 
・お疲れ様でした
 爽 : ありがとうございました。楽しかったです。
 織 : ありがとうございました!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

喜んで頂戴します!

バトン戴きます!
楽しそうなバトンですねー!
答えるのが楽しみです☆
明日答えさせていただきますね。


いやー、担当について答えたり、映画について答えたりって色々あるんですねー!
HLHは記憶が曖昧だなー…1回だけザッとしか見たことないんですよ…。
CRは完璧なんですが…(笑)
ま、何とかなるでしょう!


それではこのへんで。
バトンありがとうございました!またの機会もよろしくお願いします!(笑)

Re: ありがとうございます!

 先程拝見させて頂きました。
 とても愛に溢れるお答えで、とても楽しく読ませてもらいました。
 担当についてや映画についてとか、結構色んな発見があるとゆーか、好き具合を認識できるとゆーか(笑)。
 貰って下さってありがとうございました!
 こちらこそ、今後とも宜しくお願いします☆
  • from 爽恵 & 織瀬 |
  • 2007/01/27 (21:52)

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]