忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとう!!

 三宅さん、誕生日おめでとう~!!
 34歳。
 四捨五入で30代が最後の年なんですねぇ。

 最近、COSMIC RESCURE のサントラを買いまして。
 コスレスのカミっこver.も聴いてみたいというのもあったんですが、Come With Me だけじゃなく、映画の音楽を都さんが担当されていたというのを今更気付いて 「買わねば!」 と。
 ・・・・・・一緒に、SOPHIA の 【ALL SINGLES】 (Side-A、Side-Bのどちらも入ってるヤツ)も買ってしまいました。
 フォーエバー・プラットに充出演との事で、急に、Eternal Flame が聴きたくなりまして。
 シングルで持ってはいるんですが、何しろ8cm。
 しかも黒いブーツ以降は殆ど持っていなくて(多分、シングルで買ったのはミサイルが最後)。
 せっかくシングル化してくれた KURU KURUも今更感が強く、手を出さなかったという・・・(^_^;)
 65曲入りで7000円、そこからH○Vのまとめ買い割引で1500円以上は値引かれたのでかなりお得でした^^

 ・・・・と脱線しましたが、コスレスのサントラ発売日が、2003年6月・・・・。
 10年前だYo・・・!!
 カミっこ皆若いワケだ・・・・(^_^;)

 10年後の三宅さんは、肌こそ当時の方が若さがある感じはあるものの、10年の月日が流れたようには見えないな~・・・と。
 改めて思った訳です。
 ネバーランド・三宅、恐るべし!

 いつまでも、豪太さん達が言うような可愛さを持ちながら、素敵に年を重ねていって下さいと心から願っております。

 


 ヒガシくんと舞台とな・・・!
 しかも、Wキャスト、W主演・・・!

 そして更に・・・・音楽担当、杉ちゃん・・・!!

 コレは行かねば、です。


 しかし、流石に今回はグローブでもちょっとお高いですねぇ。

 でも、シルスプで2階や1階最後列に入りましたが、見やすいというのを再確認したので、後悔のないように申し込みたいな、と。

 ・・・・・てゆーか、ロシミュの当落、明日出るんだっけ・・・(ドキドキ)。

 ホントに舞台尽くしの今年。
 OMGコンの日程が良いタイミングで出てくれて、それ合わせで習い事のコースを取捨選択したんですよ。
 そのお蔭で、行けない日が随分減りました。
 
 新たに決まった坂本さんの舞台に関しては、初日ともう1日が無理なだけで、結構選択肢が広がったカンジで。

 いや、なんか色々凄いな~と感じております。


 LUNA SEA もシングルが8月に出るとのコトで・・・・。
 意外と、去年発売された 【The End of the Dream / Rouge】 良かったんですよね。
 一時期エイベに所属した時は有り得ねぇ・・・って思っていただけに、ユニバーサルに移籍しての新曲はちょっと気になっていて。
 CSでPVが流れているのに遭遇して、初めて聴いて。
 久々にルナシーらしい曲だな、と。
 隆ちゃんの歌い方や声も好きなカンジで。
 偶々密林さんで安かったので、どちらのPVもついている初回Aを買った訳ですが。
 ・・・・折角ユニバーサルに移籍したのに、売り方が微妙・・・・
 売り方が微妙な上にお値段高過ぎ・・・・
 だって、↑の初回A、収録曲2曲、PVも2曲のみ(しかも何故PVは1枚ずつ・・・?)で定価2980円って有り得ない値段設定だよ・・・
(買値はセール価格の1005円でした / 笑)

 8月の新曲も2曲入りで高過ぎ。
 ブルーレイ付きなんて、CD2曲、PV1曲だけで通常盤の倍近い値段だし・・・(^_^;)

 ブイさんでエイベの3形態毎回買ってる身で高く感じるって、相当だよ・・・・

 でも、フランケンシュタインで杉ちゃんが曲作るなら、凄い良いだろうな~って思う訳ですよ。
 そこはもう、元SLAVEとして絶対って思えてしまう訳で。

 ・・・・・チケ代高いのはSUGI様価格だからか、という気がしてきた・・・・orz

 

拍手[1回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]