忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月☆

 大阪3公演、無事に終わったようで、お疲れさまでした~!

 29日には代々木のチケットが届いて、今回のツアーはコレで終了となる私たちですが。
 見事に2階祭り(笑)。
 3月も合わせて、代々木4公演、全て2階!
 ・・・・・てゆーか、前回のセクバニコンから 6連続 2階中列以降!!

 参戦履歴漁ってもうビックリです(笑)。

 元々、代々木はあんまり席運良くないですし、剛ちゃんの舞台で神席が来ちゃったとか考えると妥当な席ではあるんですけれども。
 更に、個人的事情で、平日の19日公演は織瀬が仕事後に参加、21日は2人して習い事後に参加となるので、万が一、交通事情で足止めとかになるとちょっと怖いというのもあって。
 却って、2階席で良かったと思う部分もあるんですけれども。
 万一遅れたら周りの方へご迷惑をお掛けしてしまいますし。
 前よりは後ろの方がご迷惑をお掛けする方が少なくなるので・・・。
 そんな事にならないように祈りたいです。

 ・・・・・・それでも、1回くらいは1階か地上に降りたかったな~というのが本音。
 せめて2階でも1桁前半列とかあってほしかったな~・・・と。
 
 でも、過去、地元なのに落選アナウンスの嵐だった事を思えば、入れるだけで幸せさ~♪

 今回見事な2階祭りも面白いんですが。
 実は、前半 3公演は上手側、後半 3公演は下手側という極端っぷり(笑)。
 4月の代々木、オール南2階ですもん。
「ココまで揃うとスゲー」ってカンジです(笑)。


 3月の公演が終わって、明後日からは4月公演スタート!
 福岡、宮城に参加される皆様、目いっぱい楽しんで下さいませ☆
 

拍手[2回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]