忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パラ銀

 オープニングにいきなりすんげぇ踊ってる人いて、どーしたんだろって思ってたら、そーゆーコトなのね、な応援団(笑)。

 脳波測定時、「緊張した~」 としきりに言ってて。
「アスリートには・・・・」
 と言われてしまう坂本さん。

 しかしやっぱり永遠の野球小僧(笑)。

 バット持つまぁくんは素敵だ。
 てゆーか、腰の位置が高ぇ!
 ファールボールの後に見せた笑顔がメチャ可愛い☆
 そして、最後はホームランvv
 流石V6のまぁくん☆
 てゆーか、打った後バットを離して、打球を追いつつ走り出すあの姿が堪りません~!
 野球やってるまぁくんは良いっす!!


 お次、留学生さんのヤツ。
 恋愛トークより、音姫の話が興味深かった(笑)。
「音だけが流れる、意味分んない!」
 いや、ホント、文化の違いですね~
 恥ずかしがり屋なんです、日本人は。

 音姫が開発される前って、水を流してたワケで。
 水を流さず音だけのモノが開発された時は、「なんて良いモノだ!」って思ったし、大勢の日本女性がそう思ったからこそ浸透して、今や駅の公衆トイレにまで設置されてる時代。
 寧ろ無いと 「うわ、無いよ」って思ってしまうくらい、あるのが普通になってきて。
 でも、そういう感覚を知らない人には意味不明なモノなんだよな~って勉強になったというか。
 民族性とかってそういうトコロにも出てるもんなんですね~(しみじみ)


 合唱部。
 物凄く笑いました。
 素敵なおしりか○゛り虫でした。
 そして、ヘリウム吸った岡田さんの声が凄かった(笑)。
岡 「凄ぇ、変わるな、俺」
森 「気持ち悪ぃ!」
 素敵な会話をありがとう(笑)。


 最後のカンボジアの学校改修の話。
 売上金の一部で学校が建つってコトが先ず凄いな~。
 でも、あーゆー風に使ってくれた事も、建った後に、企画の段階からの映像と合わせて報告してくれた事も、何か良いなぁって思いました。
 そこそこ貢献した身としては、ホントに嬉しいです。← 特に甘食は物凄くリピートした(笑)
 全部制覇したのが懐かしい。
 そして、あのチラシ、未だにウチは冷蔵庫に貼ってます(笑)。

 


 ここ最近の迷走は、感謝状貰ったとかそういう背景があってのコトなのかな~なんて、ちょっと思ったんですよね。
 学校へ行こうというタイトルの番組で学校建てて、感謝状まで貰ってたら、暫くは番組続行だろう、と。
 だから、その間にちょっと遊んでおこう、みたいなノリだったのかな~って。

 あくまで憶測なんですけどね。
 でもって、もう暫くは続いてくれる、と期待してます(勝手に)。

 やっぱ1時間のレギュラーがなくなってしまうのはイヤですもん。
 企画に文句言ってたって、それは、もっと良い番組にして欲しいと思うからこそ、で。

 このまま、メンバーが学校へ行く方向に戻ってくれたらなぁ・・・と思いつつ、何より15年、20年と続いてくれたら・・・と願ってしまうのでした。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]