Feel My Honey
坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆
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なんとか
先日(多分、土曜日)に、伝説編をやっとこさクリアしました。
エンディングで流れたRYS、もっとアレンジされているのかと思ったんですが、意外とそうでもなく。
縮め方が面白いかな?というカンジで。
オープニングの方が合いそうだな~って思っていましたが、エンディングでも中々良い味を出していて。
これならゲームのファンの方にも好評なんじゃないかな、と。
そのまま、幻闘編に入ってみた所、ケンシロウは伝説編での経路図やレベルが活きていてホッとして。
ケンは使いやすいので後回し・・・と、リンちゃんでスタート。
三國のエンパみたいに拠点を制圧していくカンジなのね~と気軽に遊んでいたのに、画面に酔いました(涙)。
なので、初戦だけやって終了。
リンちゃんはボウガン使いの割には使いやすいカンジです。
問題はバットだよな・・・・。
伝説編でちょろっと使った時は、クセに慣れずに四苦八苦(^_^;)
でもって、トロフィーも伝説編で敵を倒すだけで取れていたのでプラチナも夢じゃないかも?! ・・・・なんて期待してましたが、無理っぽいです。
先ず、オンラインのタッグマッチ10戦 と 10勝がネック。
↑ オンラインプレイする気がゼロ
そして・・・幻闘編全てを最高評価でクリアも・・・・レベルを上げた後にやっていけば出来なくもないですが・・・・・そこまでやりこむ時間が・・・・・。
(爽恵が下手なのが問題という話)
というカンジで、エンディングも見れた事ですし、のんびりやっていこうかと思います。
エンディングで流れたRYS、もっとアレンジされているのかと思ったんですが、意外とそうでもなく。
縮め方が面白いかな?というカンジで。
オープニングの方が合いそうだな~って思っていましたが、エンディングでも中々良い味を出していて。
これならゲームのファンの方にも好評なんじゃないかな、と。
そのまま、幻闘編に入ってみた所、ケンシロウは伝説編での経路図やレベルが活きていてホッとして。
ケンは使いやすいので後回し・・・と、リンちゃんでスタート。
三國のエンパみたいに拠点を制圧していくカンジなのね~と気軽に遊んでいたのに、画面に酔いました(涙)。
なので、初戦だけやって終了。
リンちゃんはボウガン使いの割には使いやすいカンジです。
問題はバットだよな・・・・。
伝説編でちょろっと使った時は、クセに慣れずに四苦八苦(^_^;)
でもって、トロフィーも伝説編で敵を倒すだけで取れていたのでプラチナも夢じゃないかも?! ・・・・なんて期待してましたが、無理っぽいです。
先ず、オンラインのタッグマッチ10戦 と 10勝がネック。
↑ オンラインプレイする気がゼロ
そして・・・幻闘編全てを最高評価でクリアも・・・・レベルを上げた後にやっていけば出来なくもないですが・・・・・そこまでやりこむ時間が・・・・・。
(爽恵が下手なのが問題という話)
というカンジで、エンディングも見れた事ですし、のんびりやっていこうかと思います。
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