忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   
カテゴリー「その他イロイロ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微妙・・・・・・

 色んな意味で微妙。
 花君のドラマ化。

 サブタイトルも微妙だし(何、イケメンパラダイスって・・・)、人気のピークどころか連載終って何年だよっていう時期的にも微妙だし。
 うん、キャストが一番微妙☆

 瑞希の堀北真希ちゃんはまぁ良いですけど。・・・・・・でも、瑞希って男声出せるって設定なんだけど、大丈夫か?

 佐野が小栗くん?
 中津が斗真くん?
 ふ・ざ・け・ん・な☆

 いや、原作は中盤頃メッチャ好きだったけど、最終的にはそうでもな・・・(以下自主規制) の私たちですが。
 それでもこのキャストはどーかと思うよ。

 小栗くんも斗真くんも嫌いじゃないけど(つーか斗真くんは好きだけど!)、マジでイメージから掛け離れすぎ。
 つーか、どっちかってゆーと、斗真くんのが佐野だろ。
 中津は・・・・石垣くんとか、斉藤祥太くんとかのがまだイメージ近くないか?
 てゆーか隆やん何で出す気?
 コレで梅ちゃんとかだったら、マジ切れするよ? (爽恵は梅田北斗好き、そして織瀬は佐野好き)


 ホントに、何で今更ドラマ化すんだろ・・・・・・。

拍手[0回]

PR

追われてます

 思いっ切り編集作業に追われています(苦笑)。
 基本的に180分テープに3倍で録画しているので、1本で9時間(笑)!
 HDDに落としつつゲームをし、編集して、移せるモノはDVDに落として・・・・・・。But 行方不明の回とかあって頭が大混乱(苦笑)。
 去年のVさん関係だけでこうなので、長野くらいからの五輪映像や、数年分のフィギアスケートやテニスのグランドスラムとかはどーすりゃいいんだろう・・・・・・。
 もっと問題なのは90年代の歌番組だよな。多分全部は捨ててないもんなぁ。
 毎週録ってた うたばん が残ってたら良いのだけど・・・。
 
 物凄く笑った学校~が遠い昔のようです・・・・・・(遠い目)。
 Vシュもまだ見てません。
 でも、DVDレコーダー様は優秀です。
 さ、ちゃっちゃと頑張るべ。

拍手[0回]

何気にリピーター

 華麗パン。
 ドラマは見逃しても食べてます(笑)。
 
 マジで結構美味しい。
 既に4つ目?
 辛さとか丁度良いし、安いのがいいです。

拍手[0回]

筋肉・脂肪買取キャンペーン再び

 昨年末3ヶ月間やったキャンペーンが再びやるとのコトで、年末から本日まで1度も行かず、当然運動をしない日々を続けていた私ら。
 はい、計画的です(笑)。
 が、思わぬ誤算が・・・・・・
 
 織瀬も爽恵も筋肉が増えてました(爆)。
 
 何故?
 てか、爽恵に関しては700gアップ&基礎代謝普通に1300代に乗ってるという・・・・・・。
 私たちの10月と11月はなんだったのさ~~~?!
 
 で、そんなカンジで帰ってまいりまして、テレビを点けてスマスマを見てました。
 ろくろ王国にピンときて、途中から録り始める。
 いや、芸術の爆発ブリに笑うわ感心するわ。
 木村の集中力って凄いよね。こういう企画の時いつも思うけど、目が凄いよ。
 で、乾燥3日目のカンジで中居の作品は絶対良い!って思ったんだけど、マジで凄い良かった。
 
 私たちの意見は 1位中居、2位吾郎ちゃん、3位木村、4位慎吾、5位がツヨぽん。
 しかしそこはミキさん。
 ミキさんの感覚だと、あーなるか、と納得。
 それにしても、中居くんと吾郎ちゃんの時のメンバーの反応が凄く面白かったな~vv

拍手[0回]

メールガードで微妙に浮くけどまぁいいか

 スリムなデザイン過ぎて、微妙に隙間がありますが、一応明りは落ちてるので大丈夫でしょう。

 ・・・ってなワケで、New携帯生活を楽しんでます。
 いのなきが読めるって幸せだなぁvv
 あと、福岡のMCで出たタンさんの似顔絵が見れて嬉しかったvv
 クルぐるの更新メールも来てカンドーです☆

 ちょっと、目が慣れてなくて痛いけど(笑)。

 それから、プロフィールからサイトを繋げました。
 このブログがメインなちんけなレポサイトです★ ← 今日まで今年の夏コンしかなかった(苦笑)
 やっとこさOZのレポ上げたんで、記念に(笑)。

 このブログ読んでる方にはお分かりかと思いますが、今度のレポはかーなーり辛口。
 ・・・・滅多にこういう感想持たないんですけどね。
 基本的に涙脆いんで。

 では、また携帯と戯れてきます~  by 爽恵

拍手[0回]

  

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]