忍者ブログ

Feel My Honey

坂森岡に偏りつつ、Vさんへの愛を吐き出しております☆

   
カテゴリー「その他イロイロ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐になるまで待った・・・?

 池袋着いたら、ポツ、ポツ、と雨が。
 何となく降り方がヤバい感じがしたので、サンシャイン近くのケンタに避難。
 直後、土砂降り。
 てか、豪雨・・・・。

 池袋に遅れて到着の織瀬から到着メールが来て、サンシャイン入口まで移動。
 ・・・・おや?
 思いの外、雨脚弱まってる?
 そのすぐ後に織瀬と合流。
「そこのマツキヨでリ○ータ安いよ?」
 と言ってくれたので、買いに行こうとした途端、豪雨再び(苦笑)。
 敢え無く断念して、会場へ。

 ・・・・・・ウルフェス、隣だったんだ・・・・・(驚愕!)。
 貼ってあったティガのタペストリーをパシャって劇場の中に入ると、今度はウルフェスのフライヤー♪
 ラッキー☆

 券面に6列目ってあったからそれでも十分に前ですが、前2列が潰れてて、実質4列目・・・・・。
 一応、先行ハガキ分とはいえ、ビックリ、ビックリ。

 キャラメル恒例の前説は三浦さん。
 ・・・・・・アレ?
 三浦さん、今回もキャスティングされてるんじゃあ・・・・?
  私たちが今まで観てきた限りではキャスティング外の劇団員さん(大体新人さん)とネビュラプロジェクト代表の加藤さんの組み合わせが多かったんですけど。
 偶に飛び入りで上川隆也さんとかもあったけど(笑)。← 一応、キャラメルの方です
 三浦さん、袖に入った後すぐにオープニング始まって、そこでしっかり踊ってらっしゃいました(笑)。

 カーテンコールでは、波多野役の細見さん、波多野のお姉さん・雪絵役の温井さんが「嵐の中お越し下さって」と言ってくれて、来た甲斐がありました☆
 温井さん、カーテンコール中も終始手話で話してらして、6年前の忍足さんを思い出しました。

 雪絵という役は耳が聞こえないという設定の役なんですが、6年前の再々演の時は客演として、ろうの役者さんである忍足亜希子さんを招いての上演でした。
 今思い出しても、あの時の忍足さんは凄かったです。
 オープニングの西川さんと踊る所も含め、この人本当に耳が聞こえていないで演ってらっしゃるんだろうかってくらい、本当に最初から最後まで素晴らしい演技でした。
 その印象が強い所為か、オープニングの 【THE RIDDLE】 を聴いただけでウルっとしてしまいました(笑)。

 終演後はサンスポ(劇中に出てくるサンキュースポーツの略)号外が売っていて(しかも1部10円)、思わず買ってしまいました(笑)。
 何でも日替わりで作っているんだとか。
 流石、キャラメル。
 遊び心がハンパじゃない!

 今はすっかりブイさん貧乏なので、中々キャラメルのお芝居も観に行けてないですが、またいつか観に行きたいなぁと思います。

拍手[0回]

PR

外が明るかったから

 朝、目が覚めると、起き出した織瀬がいそいそ動き回っている。
 オイラの体内時計が確かなら、多分、5時台。
 昨夜お風呂入ったから、朝シャワーは浴びないハズなのに(朝浴びる場合は5時台に起きる)、何してんだろうと思いながら起きるかどーするか悩む。
 物凄く眠くて中々起きれないものの、喉がカラカラだったのでそれも辛い。
 ようやっと起き出して来たワタクシに、

「どうしよう、1時間早く起きちゃった☆」

 そう言った同居人。
 うん、そのようだね。
 朝御飯も食べ終わり、お弁当も包むばかり。
 スキンケアさえ終わってて。
 家出る時間の1時間前。

「いいもん、漫画読んでるもん」
 と処分を考えている漫画群から漫画を持ってきて、1時間読んでから出勤したのでした。
 朝から楽しい我が家です(笑)。


 因みに、勘違いの原因は、本人曰く 「外が明るかったから、間違えちゃった」 だそうです(笑)。

拍手[0回]

久々の自炊

 ここのところ忙しかったりで、金沢に旅立つ前からマトモに自炊してなかったんですが。
 流石に一週間とかになってくると・・・・。
 しかし、それでも調子もあまり良くなかったりで面倒くさく(おい)、結局、買い食いやら、カップ麺やら、宅配ピザ(クーポン使いたかった)なカンジで・・・・。

 昨日、今日とで片付けなどをした事でやっとやる気が出て、久々に夕飯作ったって言ってもいいカンジのモノを作りました。
 やっぱ、自分で作ったモノが一番落ち着きます~(薄味、油分少な目なので)

 突発的に作ったじゃがいもとピーマンのカレー風味の煮物(?)も、久々に作ったワリには、良い出来でした。← 自画自賛(笑)
 コレ、元々はじゃがいもとインゲンでやるんですよ。
 細切りにしたじゃがいもを少なめの水で茹でて、鶏がらスープとカレー粉とオイスターソースで味付けしてインゲンを入れて、後は水分を飛ばすくらい煮るっていうすんごい手軽なメニューなんですけど。
 諸事情で届いてしまったピーマンがあったので、そっちでもイケるかな~とやってみたら、案外大丈夫でした(笑)。
 織瀬がピーマン苦手なので(好き嫌いではなく体質的にあまり合わない)、ピーマンのクセを誤魔化す為に挽き肉を入れてみたんですが、コレも中々合う。
 合挽き肉が冷凍庫に常備されてるのでそれを使ったんですけど、ピーマンじゃなかったら鶏挽き肉でも合いそう♪
 ○年間タンパク質を入れないで作ってきたんですが、新たな発見です☆

拍手[0回]

なんて言ってよいのやら

 久々にレギュラー番組を録りそこなって、やさぐれてブログを弄ってみたり。

 ・・・・・・・遣る瀬無いっす。
 無いもんだと思い込んでたあたりが終わってるんですけど・・・・(えぐえぐえぐ)

 今日はうじうじ、明日すっきり・・・・しましょう、うん。


 以下は上とは全く関係ない話です~

拍手[0回]

・・・切ない・・・

うっかり見ちゃったから書くけど

 原 秋葉っていつから女になったんだ??

 あまりの酷さに泣きそうになりました、花君~イケメンパラダイス~、の再放送。

 梅ちゃん、あんなんじゃないもん。
 酷いよ、何だよ、あの似合わない髪形にブルーのカラコン。
 そもそも梅ちゃん眼鏡だもん。
 と嘆いていたら、「何もかもが酷いね」 と織瀬。
「梅ちゃんもだけどさ、あんな佐野許さん」
 ・・・・・・・・うん、見た目もだけど、性格違い過ぎ。


 つーかさ、何でひばり様出てるのに里緒ちゃんいないの?
 伊緒さんも出てたってってコトは余計に必要なんじゃないのか??
 マジ、意味分かんねぇ。
 原 秋葉のキャラもどっから作ったのか謎。
 原作に無いキャラ出すクセに、そーゆーコトするんだねぇ。
 そもそも中津に何で斗真くんを選んだんだ?
 関西弁喋れるジャニさんなんて沢山いるだろうに・・・・。

 エピソードどころか、ノリのそのものが違い過ぎだろ(溜息)。

拍手[0回]

  

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Feel My Honey について

爽恵&織瀬という同居人コンビによる呟きブログです。
Vさんメインに他のジャニさん話も少々。
ヴィジュアル系やスポーツの話なども綴っております。

コメントは管理者認証後に反映 される設定にしておりますが、お気軽にどうぞ☆
お返事は頂いた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
サイドバーのCommentの頂いたコメントに 『(返信済み)』 が付きます。

Profile

HN:
爽恵 & 織瀬
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
猫と戯れるコト
自己紹介:
【爽恵 (そうえ)】 @ メイン管理人
 記事を書いている人。
 坂本さんファン、剛・准贔屓

【織瀬 (おりぜ)】 @ サブ管理人
 添削係(多分)
 准ちゃんファン、坂本さん贔屓
 
2人共6人に愛があります~
詳しくはサイト内に。

*-*-* 参戦予定 *-*-*
炎立つ

Access

Comment

(11/04)
No Title(返信済)
(10/10)
No Title(返信済)
(08/17)
No Title(返信済)
(04/15)
No Title(返信済)
(03/25)

Mail Form

V6 PEOPLE

Search

Link

Bar code

Copyright ©  -- Feel My Honey --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]